HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News1月31日(最終更新22:30)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)

MEMO

-22:30-
個人系ブログの記事・イラストの捕捉、一部明日に回しました。メール・コメントのお返事も明日します。今日は大事をとってちょっと早めにおやすみなさい。
たくさんのご心配のメール・コメント、本当に本当にありがとうございました!!!!
おかげさまで回復しました。メール・コメントへのお返事遅れていて申し訳ないです。
-19:06-
ご迷惑おかけしました。休んでた分、まとめて更新します(更新中)

最新のニュース

魔法先生ネギま!
-22:30-
フィギュアですぎで、もうどれがどれだか混乱してしまいます。
中段あたりをクリックすると、GBAネギま!新作の特典の詳細が
Amazon:魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~
女性向けというよりも、ショタの潜在属性がある男性に向けての戦略に思えます。
300円とは思えない細かいつくり、、、に見えます。何分画像が悪いのでよく分かりませんが
赤松健
-22:30-
ジャンプネタ。
ネギま!イラスト
-22:30-
ちょっとだけナマイキそう?なところがまた、イイ!
TOPはアニメのあのシーンのさよちゃんです。思い出し泣きしそう。。。
一気に更新キタ━(゚∀゚)━ッ!!復活おめでとうございます♪
遅ればせながら3万ヒットおめでとうございます!そして、刹那の冬コミレポもついに完結。
ネギま!声優
-22:30-
伊藤静こやまきみこつながりということで
松岡由貴さん、佐藤利奈さん、小林ゆうさんからの動画メッセージあり!
小林ゆうさんが後ろのほうにちっちゃく写ってます。
戻って来れたようで何よりです。
ゆう画伯の妖魔イラスト画像もアップ
すごーくすごーく演じたかった役落ちちゃったし
あずみんがんばれ、超がんばれ!
らーめん次郎好きのことをジロリアンというようです。
うちの冷蔵庫みたい。柿なます(柿が入った酢の物みたいの)が大好物なので、柿はいくらあってもいいです
??有名なんですか?
ハリポタに初めて恋愛要素が入ったお話だそう。見たいけどDVD出るまでガマン。
両親に感謝する日。
これまで私に関わってくださった方に感謝する日。
今現在私に関わってくださっている方に感謝する日。
他の人が言うと歯が浮いちゃうような台詞ですが、まどかさんが言う(書く)と説得力あります。
神田朱未さんはコーヒーの写真をアップ。
木村まどかさんとたかはしさんははフロマージュ(チーズケーキ)の話。なんだか食べ物日記みたいになってます。
今度はオリコン何位まで行くのでしょうか?そしてTV生出演はあるのか!?
Amazon:タイトル未定(初回) [Limited Edition](アルバム、3/1発売)
タイトル未定 (5000枚限定生産盤)(シングル、2/22発売)
きみきみはガチで女好きっぽいっすね(レズ / バイ)という意味ではなく)
ここここに写真あがってます
眉毛見えまくり!
ブログランキングで佐藤利奈さん18位イメージを拡大
去年の5月で更新がストップしてるブログがなぜか18位。利奈さんの今のブログというとChambers.blogが浮かぶのですが(個人ブログではないですが)。
ちなみにJOQRのどっとあい時代のブログ(佐藤利奈のキャッスルハッスル!)もあったようです。現在も閲覧可能なので見たこと無い方はどうぞ。
-19:06-
先着順のようです。急げ!
さくら風味のキットカットを食べる
 なんていうとりあわせ!
今回レッスンで、講師の方に初めて前向きな駄目だしをいただけて嬉しかったです。
 ファンとしては何より嬉しいニュースです。
アキラのフィギュメイトと山本杏美
岩館真理子さんの『アマリリス』が好き
10代の趣味じゃないでしょ!?意外?に玄人っぽい漫画を読まれるんですね。
友達4人で通信したりして、楽しんでるようです
うわ~・・
神田さんじゃないみたい(マテ
上目遣いに悩殺されました。
佐久間未帆もリプトンのキャラメルミルクティーにはまっている
山川琴美さん、木村まどかさん、山本杏美さんに続いて。声優界でのブームなのかな?
板東愛さんの写真がはりきりさこ前回のアフレコ
声優
-22:30-
ますみんの写真が載ってます。
さっそくにゅーあきばどっとこむが嬉々としてリンクしてて笑った。
アニメ
-22:30-
アニメ開始まであとわずか!ちなみに野中藍さん主演です
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/01/31 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2622

復活オメ
死んだのかt(ry

2623

復活おめでとうございます~~\(*^ ^*)/
しばらく更新がなく心配しておりました。病気の方は治ってホント良かったですね♪

2624:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2631

>ハザマさん
>死んだのかt
ちょ、ハザマさんwwwww
という訳ですっかり元気です!

>じゃすてぃすさん
10代のころだったら、多分倒れてなかったと思います。正直年取ったなぁ・・
じゃすてぃすさんは若くてうらやましーっす!

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

