HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News1月26日(最終更新13:40)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

MEMO

-13:40-
小林ゆう Official Web Siteに載ってる写真って、縮小加工してないんですね。
*壊れたメガネをかけたゆうさん:http://www.holypeak.com/kobayashi/img/kobayashi060123-2.jpg
*ピースしてるゆうさん:http://www.holypeak.com/kobayashi/img/kobayashi060123-1.jpg
デカっ!通りで微妙にページが重たかった訳です

最新のニュース

-13:40-
魔法先生ネギま!
ネギま!イラスト
-13:40-
ついに冬コミ2日目の朝!
ジャンプのジャガーさんのキム公です。
ネギま!声優
-13:40-
声&歌の仕事で花粉症はつらそう
茉莉さんに手紙を出すときは、日ナレでもアーツでもどちらでも可なのかな?
ちわわん、可愛い♪
アフレコおつかれさまでした。ちなみに愛さんのメガネ顔は実は鎌田梢さんのエントリーですでに出てます
そろそろ買えばいいのに。。
鈴きんさんのレポートほか、他の方の個人レポートへのリンクも超充実!
石毛佐和・佐藤利奈・大浦冬華・仙台エリ・中島沙樹の「好き」、めちゃくちゃ可愛いです必聴!
皆川純子・佐藤利奈・大原さやかほかの「このままでいさせて」はポピュラーなバラードで聴かせる感じ
今後も通う予定だそう。いい先生に出会えてよかったですね。
対人関係がうまくいって、とっても嬉しそうな神田さん。
自分に対しても、その人にたいしても、自信がなくて、この数年間、ずっと話せない人がいたの。
でも、昨日、話せました。
誰だろ?
ますみんと会話をする神田さんがどうしても想像できません。
写真はトマトのスープスパ?
Aice5の情報を私も聞きました☆楽しみです♪メンバーのみなさん、よろしくです!!
まもなく発表といった雰囲気。思いっきり想像ですが、もしかしたらネギま!第2期の主題歌をAice5が歌うとか?そして浅野真澄さん&たかはし智秋さんはネギま!の新キャストに(根拠レスなな妄想です)
運動部四人組に広がる、キャラメルミルクティーの輪。次はほっちゃんか!?
関連:山川琴美のマイブームはリプトンのキャラメルミルクティー
木村まどかはリプトンキャラメルミルクティーを毎日飲んでいる
↑のあずみんのブログのことですね
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/01/26 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2615

最近体調崩す管理人が多いですね。黒猫さんお大事に~

2629

>ねぎ丸さん
遅ればせながらようやく復活しました。これからは体調管理気をつけないと。趣味のサイトで体調崩すのはあまりに情け無いと痛感しました

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

