HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News1月25日(最終更新19:05)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(2) | コメント(4)

MEMO

-19:05-
リンクside=2さんを[ニュース]から[ニュース・相互]に変更。気づくの遅くてお恥ずかしい。。
アニメ「マジカノ」第4話にアイジャン役で前ジャイアンの中の人、たてかべ和也さんが出演 (固定URL
【アニメ】マジカノ4話にあの声優があの役?で出演【ネタバレ注意】

1 名前:依頼5@落武者φ ★[] 投稿日:2006/01/25(水) 07:26:46 ID:???
アニメ「マジカノ」第4話にアイジャン役で前ジャイアンの中の人、
たてかべ和也さんが出演されたそうです。

スタッフロール画像
http://nov.2chan.net:81/24/src/1138121707966.jpg
マジカノ・クレジットイメージを拡大

アイジャン画像
http://nov.2chan.net:81/24/src/1138121448591.jpg
アイジャンイメージを拡大
小畑健画集、予約限定生産の特別版「DEATH BOX」は18900円(税込み) (固定URL
小畑健画集、予約限定生産の特別版「DEATH BOX」は18900円(税込み)

1 名前:安八φ ★[] 投稿日:2006/01/23(月) 23:40:08 ID:???
ttp://www.shueisha.co.jp/s-book/obata/com/
ペンダントやレプリカ原画など豪華アイテム入り
自分も4935円の通常版なら買ってもいいかと思うが、このアイテムたちに14000円
限定版+レプリカ原画という悪魔のコンボ、どれだけ売れるか
DEATH BOXのお知らせ
スカルオブジェと眼球ペンダント、気になります。

小畑健画集のお知らせ(通常版「blanc et noir」)
↑で画集のサンプル見れます。デスノだけではなく、ヒカ碁や義経記まで入るようです。

Amazon:小畑健画集「DEATH BOX」(予約限定生産)
Amazon:小畑健画集「blanc et noir」 (通常版)
魔法先生ネギま!
赤松健作品総合研究所さんの英語版のレビューでも触れられてましたが、画像つきで見ると翻訳間違いの衝撃(笑撃?)が倍増です。
葉加瀬さん6世帯のうち、1世帯だけはなんとなく分かります
ネギま!イラスト
-19:05-
そこを切り取りますか(笑
さよ、健気♪
ネギま!声優
-19:05-
アイリッシュ系ってどんなだろ?バグパイプ吹いたり?(きっと違う)
笹川亜矢奈さんの写真
野中藍さんは22時代のゲストです。
記憶が案外あやふやで、間違いだらけでした
かぁいいアイドルソングです!(中略)間の手も入れやすそうです。しかも、なんと、台詞入り(笑)
ちょっと下にスクロール。能登さんの唇のアップ、エロいなぁ。
Amazon:地獄少女 1
そしてQ1~11が見れなくなってます
漫画
-19:05-
脳内と作品世界の二通りの「キャラ立ち」があるというお話。その両方のケースを遷移するケースもありますね。たとえば、、うーんいい例が浮かばない。
藤原竜也なら演技力には不安無いですね。公開が楽しみ。後は女性キャラに演技の出来ないバカアイドルが来ないことを祈るのみ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/01/25 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(2) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2610

>ネギまほラジお3学期 卒業試験問題
やってるうちに泣けてきました・・・(;ω; )ブワッ

2612

ご存知かもしれませんが、俳協45周年イベントでは佐藤利奈さんと皆川純子さんが組むユニットもあります。
あとイベント告知ページでは曲の視聴もできますよ。
http://haikyo.or.jp/party-live/apl.html
行きたかったなぁ。

2613

Aice5の「Q&A」は毎日更新になったんですね、
しかも回答はその日しか見れないとは、、、

p.s. 最近DIARYが私信っぽくなってるが気にしない、

2627

>ネコミミさん
大丈夫きっと、「ネギラジ2年目」とかあります!

>鈴きんさん
それ聴きました。可愛さにやられちゃいました(*´д`*)

>さきさん
毎日更新はちょっときついですね<Aice5のQ&A
一日でも間があくと、分からなくなっちゃいますし。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

リンク集 ネギま的な日々。はてブ数[2006/01/27]
いろんなブログとつながるにはここから!と、言うことでリンクに勝手に追加させていただきました!・猫とネギま!と声優さん・ネギま部屋(楊さんのページ別館)・おまっ、ちょ、
■「猫とネギま!と声優さん」記事、ネギま週間3位・すいません、私「コナン」も買いましたm(__)m猫とネギま!と声優さん----------------------------------------------------------■「Verba volan
