HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 1月15日(最終更新25:19)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(7)
最新のニュースへ飛ぶ


■左フレームに複合単語検索用にGoogle検索をつけてみました。


●ネギま!
ネギま個別人物相関図(ココネ)

アニメロ年間ダウンロードランキングの1位はハッピー☆マテリアル1月度 (taoより)
当然の結果。

魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~詳細 (東麻帆良駅 業務日誌より)
■先着購入特典:『麻帆良学園の夜 HG』(12cmCD)(予定)
■初回同梱特典:『チェンジングカード』(チョットHな!?カード)
特典CDに期待です。
関連:GBA版「ネギま!」特典CDの能登麻美子がやりすぎな件について

パッケージ画像やゲーム内画像はクリックで拡大します。

ネギま!同名駅レポート [村上夏美] 村上駅【羽越本線】

ネギま!3-A生徒と同じ誕生日キャラを探してみる
まき絵はこどものおもちゃの紗南の誕生日が一緒。

赤松健日記帳更新
1月11日 :ネギま122話目に出てきた観覧車も、やはりフル3Dポリゴン製です。
1月12日 :来週17日発売の「魔法先生ネギま!」第13巻で、クウネルのアーティ
ファクトのラテン語名が変更に
1月13日 :(ネギまほラジおに関して)(私は結局ゲストに行けず。ゴメン!>神田さん野中さん)
でもまあ、そのうちまた会えるでしょう。数字も良かったようだし。
ネギまほラジおの火は、まだ消えていないようです。

マガジンの携帯サイトで赤松健サイン色紙プレゼント
ネギま!500万部突破記念企画です。

ネギま キャラソンCD全巻購入特典 (ネギのスより)
実は現物の写真、初めて見ました。龍宮不憫だよ龍宮。・゚・(ノД`)・゚・。

「魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~」 特典はカードとドラマCD (ANGEL HEARTより)
以前にも載せてたらすみません。ちょっと混乱中です。
Amazon:魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

ネギま個別人物相関図(絡繰茶々丸)

●ネギま!イラスト
CG工房さくら :CG工房さくら -ブログ-のページへに佐々木まき絵3DCG化計画。  New! 
ちょっと前に作り出したと思ったらいつのまにか、壁紙まで!かっちゃんさん、おつかれさまですm(__)m

ANGEL CLOVER :ギャラリーにエヴァの年賀絵、晴れ着~♪  New! 

ほしのはて :ほかほか弁当さんとのクロスペイント企画、明日菜  New! 

≒0 :1/15に古菲 (CG定点観測より)  New! 

UNKNOWN :コミックの龍宮+刹那マンガ6P目追加。  New! 

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ この前は愛衣たん描いたから今度はお姉さまも描かないとね♪
高音ののイラストとアイコン↓
高音

臨海珈琲Sea side cafe :1/14に4コママンガ「ねぎまんが大王」

●その他のイラスト
+ CROSS HEARTS + :TOPにたくしあげえここ [18禁]

Quadrilateral :バニーささら@To Heart2 (以上2つCG定点観測より)

●ネギま!声優
山本杏美・狩野茉莉ほか、『声優生活向上委員会mini第1期』はファンクラブ会員限定の裏で継続決定
ファンクラブ登録は無料です、声優生活向上委員会shuffle内の「声優生活向上委員会ファンクラブ、会員募集!!!」からどうぞ。

神田朱未、「かみちゅ」の打ち上げで「XBOX360」が当たる
いよいよ神田さんもFFXIにはまるのか?かみちゅに関する感想もあり。
Amazon:Xbox 360 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

狩野茉莉「昨日はその自主制作CD制作日でした☆」
頒布目的ではなくあくまで勉強のためのCD作成だそう。

こやまきみこ「あけましておめでとうございます! 」
神戸で年明けを迎えたきみきみ

こやまきみこ「鳴門の渦潮を見てきました」
去年、徳島に里帰りした時のお話の続きです。

こやまきみこ、学生の頃、よく行っていら懐かしの『文化の森総合公園』

狩野茉莉「ゴディバとみんな☆」
一番後ろがあさぽん、真ん中が同じ事務所(アーツ)の預かりの内山侑子ちゃん、一番下が私まりまりです☆


井上ナオミの64年製VWカルマンギア(カブリオレ)の室内ピカピカの外装+本人の写真
40年前の旧車だというだけでも驚きだったのに、まさかオープン(カブリオレ)だったとは!しかも無茶苦茶綺麗に乗ってます。
ちなみにお値段はこのくらいです↓
関連:Yahoo!自動車 - 中古車物件情報 - VWカルマンギア

堀江由衣の口から「ニュー速 IN VIP」「さすがゴッグだ」と言う言葉が発せられる
さすがゴッグだ、も2ちゃんねる用語なんですか?「さすがゴッグだ。多少の攻撃でも何ともないぜ」というコピペだそう(魅音さんのコメントより)

山本杏美もデビューしてからあしかけ3年の19歳

堀江さんと猫 (スタチャのほっちゃん日記)

小林ゆうほか、Sweet Voice Vol.5~新春☆天女の舞~ (元気な方が、お米は美味い)
関連:くろうのだらオタ日記 - Sweet Voice Vol.5~新春☆天女の舞~
絵画は芸術が誕生する瞬間に立ち会えてなんか感動。ラムのラブソングは…、もうストレートに萌えた。ありえないくらい萌えた。会場全体も茫然自失というくらいの萌えだった。すごいぞ小林ゆう。
想像しただけで、鼻血が出そうです(*´д`*)

野中藍びんちょうタンバスツアー の当選者に書類が届き始めているそうです。 (メールフォームのドムさんより)
おそろしく激戦だったと思われる抽選に当選した方、おめでとうございます!

小林美佐「心も晴れやか」

恐怖と戦慄の新作アニメーション「怪~ayakashi~」アフレコレポート! (the four seasonsより)
神田朱未さんが前列右から2番目に写ってます、が文中には神田さんの名前は無し。

猪口有佳ゆかたんのおへや☆更新(1/2-1/10分)
2006年1月1/2~1/10をまとめて更新!
猪口有佳、アフレコ開始時間を2時間間違える
遅れるよりは確かにいいです。
猪口有佳「お家に帰ったら38度もあってびっくり!!(>_<)」(1/5) / 猪口有佳「熱すっきり下がっていましたぁ!!」(1/6)
年末に続いてまたもや風邪モード突入かと思ったら、なんとか大丈夫だったよう。
猪口有佳、FFの仲間達とオフ会(飲み会)

野中藍アルバム曲、スタチャiで先行配信

堀江由衣2006スクールカレンダー

山川琴美がパーソナリティを勤めるラジオ「ヘルシーメルシー☆」、「ラジオNIKKEIモバイル(ドコモ)で動画配信サービス
関連:NTTドコモの公式サイト「ラジオNIKKEIモバイル」誕生!
月額情報料は315円

皆川純子「学園祭の王子様。」
プレイしてて感じたのは、自分が演じてるものを客観的に聞くこそばゆさと恥ずかしさ。恋愛からは程遠いと思っているリョーマがそれらしいことを口走っている、そしてそれを言ってるのは自分ということの照れ。そしてそしてなんと「ときめき」(笑)
自分の声にときめいちゃう純子さん、ちょっと倒錯的です(*´д`*)

●声優
又吉愛、バレンタインデー企画"ブログ読者の中から抽選で1名に手作りチョコレートをプレゼント"

声優コスプレドラマ『愛の萌えメイド』 (王道より)
河原木志保・水野愛日・遠藤綾、動画ムービーサンプルあり。

●ゲーム
現在発売中の「ファミ通」の推定ハード販売台数 / 「スキージャンプ・ペア」がPS2でゲーム化(1/15)
ハード販売台数、DSがすごいです!そしてX-BOX360が別の意味でスゴイ。。。
PS2「スキージャンプペア リローデッド」の製作会社は株式会社カムイだそう。コミックガオ連載 「ボクは召喚獣!?」原作、原案の会社だそうです。
関連:ファミ通.com:『スキージャンプ・ペア』がPS2でゲーム化! (楽画喜堂より)

品薄のニンテンドーDS、中古3万円越え
リバティー1号店でのニンテンドーDSの買取価格は、1月13日(金)で1万8000円
8000円でDS売った自分は負け組みっぽいです_| ̄|○

●萌え
「コトブキヤ レイ&アスカ レズver. プラグスーツVer.」

●その他
スッキリかんたんスタイルシート
ブログのテンプレいじりたい時に便利。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/01/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2535

>特典はカードとドラマCD
これは、ゲーム屋店員の戯言さんからの情報ってこと以前こちらに載ってましたよ。
あそこの情報量と早さには脱帽です。

>DSの買取価格は、1月13日(金)で1万8000円
マジですか ∑( ̄□ ̄;)!!
年末年始用に用意してなかったんですかね Nintendoは。
計算通りなのか、想定外なのか、気になるところです。
ってことは今売ってちょっと我慢すれば儲かる訳ですか。
まあ、この田舎じゃあそこまで高くないでしょうけど。
8,000円は激しく負けだと思います(ぁ

2538

記事関係ないんですけど・・・
掲示板設置お疲れ様です。
でも僕は描けないんですけどね(^^;

って、UNKNOWNさんの刹那漫画が大変なことになってるw

2539

>山神さん
お絵かきBBSは設置自体は簡単だったのですが、ちょうど年末年始休みにひっかかってしまいなかなか開設出来ずやきもきしました。
UNKNOWNさんのマンガは次回は「刹那と龍宮、警察に追われる」だったりして(笑

2540

>さすがゴッグだ
あれは「さすがゴッグだ。多少の攻撃でも何ともないぜ」というコピペですね。「ゴッグ」と「多少の攻撃」の部分を改変するだけで結構面白いかと。

例:さすが明日菜だ。人気投票で3位に入れなくても何ともないぜ。

私はDSを購入した側なのですが、やはりどこでも売り切れで、見つけたときも数十件回った後でしたし。
やはり8000円は負け組な気がします。

2541

>魅音さん
そのコピペ確かに見たことあります、でも元がゴッグだったとは初耳です。なんてマニアックな。
DSのことは、、、忘れることにします。・゚・(ノД`)・゚・。

2542

miniの続投が決まったようですね。終わってしまうのかと思っていたところに続投が決まって嬉しいです。

2543

>グリーンサイさん
終わると思ったラジオが続くときって今回に限らずほんとにうれしいですね。
由美さんのラジオも続編あったらよかったのに

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

