HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 1月14日(最終更新25:21)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(7)
最新のニュースへ飛ぶ


山本杏美さん お誕生日お祝い企画2
山本杏美さん お誕生日お祝い企画2
絶対参加します!(>▽<)ノ☆(25:04)

ウォッチ声優板さんにネギま!声優スレ17のコピペが載ってるけど、「名前があがってない人=返事を出さない声優」と勘違いする人が出ないかちょっと心配。事務所経由だから受け取り遅くなるから返事出してないかも知れないし。出来たらその辺を勘違いする人を想定した、補足説明が欲しいっす<ウォッチ声優板さん(25:04)

■鈴きんさんのイベントレポート用ブログ、鈴きん式。のヘッダー画像が熱いです。思わず大麻帆良祭の感動を思い出してしまいました。(ちなみに鈴きんさんのメインブログは→の鈴きん的。です。)(25:04)


●ネギま!
ネギま!フリークによるmp3 :相坂さよイメージ曲「振り向けば君がいた」録り直し / このせつ曲「この霧の中で命果てても(改)」

個別人物相関図(ザジ)&人物相関図第14版(121時間迄)
関連:3-Aで一番謎なキャラ?ザジ・レイニーデイに関するさまざまな説

しゃべり場に長谷川千雨だぴょん
しゃべり場で・・・アニオタ暴走(1/14参照) (楽画喜堂より)」の方が分かりやすいかも。
19歳♂@千雨萌え、NHKのしゃべり場に登場。
「サッカーファンや薀蓄マニアは差別されないのに、何でアニメオタクだけ
普通じゃないと差別されるの、普通って何さ」
「差別」はよく分かりませんが、「普通」に関しては数の問題じゃないでしょうか?

PS2『魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド』ジャケット公開 (Over Driveより)
余談ですがCERO18禁に関する記述があざとくて笑った。GBA版のネギま!の新作と同じ3/23発売。
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド

魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver.
魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver.
↑クオリティー高すぎ!!!「CD・書籍・DVD・ゲーム」以外のネギま!商品には手をださないつもりでしたが、決意が揺らぎます。でも家族に見られるの嫌だし。。

●ネギま!イラスト
stardust :ギャラリーのネギま!に美空絵  New! 

あるいて3キロ :Gallaryにザジ絵追加「そんなとこで寝てると踏みますよ」  New! 
踏まれたい(>▽<)ノ☆

奥に細道 :刹那のコミケレポート6P目追加。  New! 
次はいよいよオーガストブースに特攻する刹那が見れます。楽しみ。

奥に細道 :刹那のコミケレポート5P目追加、コミケ開幕  New! 

晴耕雨読 :夏美衣装追加
妖精夏美←妖精夏美かな?

ねこねこ:アスナ支援

●イラスト・その他
■■stardust :日記にネコミミルキア@ブリーチ

茨城県下妻市公式キャラクターシモンちゃん (CG定点観測より)  New! 
妖精+絶対領域+ロリキャラ+ショートカット、ヒットの予感キタ━(゚∀゚)━ッ!!
関連:観光マップにもシモンちゃん
Pio :TOPにシモンちゃん
PPM Prototype :Artsにシモンちゃん、パンチラ
TOPIA :日記絵にシモンちゃん
KimariNet Explorer :日記絵にシモンちゃん
電脳雷雷軒 :日記絵にシモンちゃん

5年目の放課後 :ARIAの灯里  New! 

●ネギま!声優
堀江由衣、2/3 大阪会場のチケットがヤフオクで10万円以上の高値
現在もオークションは進行中。残り、3日弱でどこまで伸びるのやら。

能登麻美子、1/21の「こむちゃっとカウントダウン」にゲスト出演

堀江由衣、「ゆかりたんとお揃いの服で(事務所の新年会に)参加しました♪
スタチャのほっちゃん日記はデフォルトで写真の画質が悪いので、表情は全く読み取れません。

堀江由衣、i-mode チームネギま!日記更新

こんばんは♪
今日は、私の所属している事務所アーツビジョンの新年会がありました♪
ということで、ゆかりんとおそろいの服を着たほっちゃんが、ひとりで写ってる写真。
すたちゃのほっちゃん日記と違って、こっちはちゃんと表情も読み取れます。
クイズ大会があったのですが、ハズれてしまって賞品はもらえませんでした(^。^;)がっかり。

そして♪
桑谷なっちゃんがいたので、一緒に写真を撮ってもらいました♪ありがとう♪マンガ借りましたo(^_^)o
薄いピンク色のフリフリのジャケットに、濃いピンク色に黒のリボンをあしらったスカートのなっちゃん。こんなに少女趣味?の服を持ってたとは意外です。
ちなみになっちゃんは148センチ、そしてほっちゃんは155センチ、一緒に並ぶとほっちゃんが大きく見えます。

佐久間未帆「や~っと有馬記念の馬券の払戻しに行ってきました!」
写真はにんにく屋にて、本日のディナー石焼ビビンバと共に。

狩野茉莉「肉まんあんまん、うさまん!?なんていう商品名か忘れちゃったけど、可愛かったです☆」
サークルKサンクスの餅入りあんまん雪見うさぎ

能登麻美子ほか『PONY CANYON STYLE まるなび!?』更新
まるなび!?心の詩(ポエムコーナー)の1/3と2006年1月10日スタジオ写真を追加。

神田朱未・皆川純子ほか、萌えた! 弾けた! カウントダウンで年越メモリアル!! 「ときメモスーパーライブ」
セットリストあり、写真はかなり小さめです、集合写真ですし。

神田朱未、今日こそ!!
○○だらけの食卓の写真。

ネギ寿司
前回のネギジュースに続いて、今回はネギ寿司。

井ノ上ナオミ「カルマンちゃん(愛車)の命が危ないんです!!!」
40年以上前の旧社ですから大変そうですね。水着写真、拡大しても細部が分からず残念。

山本杏美「脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いました!」
気になる脳年齢ですが、昨日初めてやったときは28歳でした(笑)
今日やったら20歳だったよ~(^O^)

狩野茉莉、苦しい時辛い時はファンレターや年賀状を読み返す

堀江由衣ほか「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の構成作家は森永たまちこと三重野瞳
関連:佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお

かしまし☆シャイニンガールズ!:あっという間でした!! - livedoor Blog(ブログ)
板東愛さんの写真、なんだけど目をつぶっちゃってます。

山川琴美、萌えキャラおでん缶「おてんちゃん」をもらう
関連:おでん戦争勃発! ラオックス系列で萌えキャラおでん缶「おてんちゃん」の取り扱いが始まる!

神田朱未、「ちょっと奮発してタクシーに乗ったの。」
神田さん、不憫。

野中藍 1stシングル「夢のドライブ」のオリコンウィークリーシングルランキング1/16付を含めた最高順位は122位
売り上げ枚数は1344枚だそう。

Aice5の公式サイトがリニューアル予定 (パケラジ「ほっちゃんますみんのめろメロラジオ」,junotaのつづりより )
遅すぎ、スタチャは金けちってないで、早くWeb担当増員するべき。

佐藤利奈『峠のラジオ』第2回更新

皆川純子あけましておめでとうございます。
DEJAVUのジャケ写撮りと、カップリングの録音をしてきたそう。
Amazon:皆川純子『Deja Vu』

小林美佐「私も地図が苦手な女性脳」

石毛佐和、自転車に関する災難
猿も樹から落ちる、だと思う。

堀江由衣、i-modeチームネギま!日記更新 (固定リンク)
リハーサルスタジオとおぼしき場所で、鏡に写った自分を撮影するほっちゃん
夕飯にケンタを食べてお腹いっぱいです♪みなさんはお腹すいてませんか?夕飯はすみましたか
日記の出だしが夕ご飯の話なのはどうかと思います^^;
今日はライブのリハをしていました。(中略)今まであまりなかった感じで、なかなか良いのではないでしょうかv(^o^)v
どんな感じなのでしょうか?激しいフリとか?
あとは覚えなきゃ~(¬_¬;)
フリが分からなくて舞台でワタワタしてるほっちゃんも、それはそれで可愛く(略

野中藍の新携帯はDoCoMoのP701iD
P701iDというとというとヒカリドロップスの機種です。藍ぽんらしい選択かも。ちなみに神田朱未さんの新しい携帯は、ボーダフォンの803Tなので別会社。

堀江由衣、2/3 大阪会場のチケットがヤフオクで4万円越え
前から2列目のチケットです。22:45時点での残り時間は約4日間。一体いくらまで伸びるのでしょうか?
関連:Yahoo!オークション - 堀江由衣 興行チケット検索結果

●声優
田村ゆかり、5枚目のアルバム発売決定!2006年4月5日発売~

「ブレイクする声優さん2006」結果発表
1位の小林ゆうさんは本当に配役しだいですね。いい役にめぐり合えますように。。志村由美さん5位はちょっと意外です。あずみんとまどかさんの5位は順当ですが。


Yahoo!が、生天目仁美公式サイト「なばんち」の名前を間違えている。 (魂は永遠に彷徨うより)
Yahoo!カテゴリ - 声優 > 生天目仁美の登録時のミスのようです。一応Yahoo!にお知らせしておきました。


“週刊コナミ”に田村ゆかり携帯コーナーが登場! 期間限定で黒うさぎの待ち受け画像も配信! (eg / 魂は永遠に彷徨うより)

●ゲーム
舞台をPS2に移し、生き残りをかけた戦いが始まる!『Fate/stay night』
PS2化、捕捉したつもりで漏れてました。すみません。

GUNPの中の人、警察官に囲まれながらアイマス
そ、そりゃタバコ防止にマスク着用でイヤホン着用
資料作りの為にデジカメ片手にプレイしてますが
普通のアイマスプレーヤーですわよ(ぉ
囲まれても已む無し。

それなんてGoogle?
関連・再掲:ライブドアがmixiをインスパイア
関連:livedoorがFlickrにインスパイアされる

お祭り好きのためのSNS みこしー
プライバシーポリシー利用規約に笑った。
関連:@PNE(あっとピーネ) 無料 SNS レンタルサービス

●その他
視聴者には判断能力がない?日テレ氏家氏
関連:ネットとの提携、融合? あり得ないよ?氏家 齊一郎 日本テレビ放送網取締役会議長
氏家 消費者に判断能力があれば、明治以来、メディアというのがこういう発達の仕方をしてこないよ。信憑性の検証は近代メディアの発達史の根幹ですよ。
信憑性の検証とか言ってるけど、TVそのものが率先して捏造してるんだから説得力なし

お酒を飲んでやせる方法もあったりなんかして
確かに痩せます、が健康的であるかはまた別のお話。個人的にはお勧めしません。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/01/15 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2529

>ビーチサイド
この絵でゲームやって欲しいです。

>でも家族に見られるの嫌だし。。
私の部屋はディスプレイの嵐ですよ。
フィギュメイト然り、ポスター然り、カレンダー然り。
友達を招いた時の第一声
「テレビに出てくるみたいな部屋だな」
多分、電車男を想像してのことだと思います。

2530

>私の部屋はディスプレイの嵐ですよ。
なにかふっきれないものがあって、部屋自体は実はちっともオタ臭くしてません。出せないものとか、いろいろしまい込んでます。。。(´・ω・`)

2531

>黒猫さん
ふっきれましょう。
まあ、実を言うと私もディスプレイを始めたのは昨年の夏あたりとか結構最近なんですよ^^;
なんでまた、と言うと
収納スペースがなくなったからです。
ビーチサイドとか置く所ないです。
でもなぁ…。
机の上に置いておくわけにはいかないだろうし…。

2532

立て続けに失礼します。
>しゃべり場
どなたか要約してください。
最初の2行くらいで読むのが嫌になりました。

2533

ゲームのZ区分の意味がわかってないしばです。

>部屋自体は実はちっともオタ臭くしてません。
私も色々とそういうのは収納してあります。
リアルでは誰にも勘付かれてない状態ですし・・・。
まあ、ホームズ文庫本全巻が表に出ててもそう言うならの話ですが。

2534

>しばさん
ホームズ全巻は世間一般の評価はオタクじゃなくて「マニア」だと思うのでOKじゃないっすか?

2536

>オタクじゃなくて「マニア」
ぁあ、そう言えばそうですね。
そういうことにしておきますw

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

