HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 1月6日(最終更新18:22)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(9)
最新のニュースへ飛ぶ


WWWCというものを導入してみました。いわゆる更新チェッカーです。今のところはてなアンテナと使い分けています。興味の無い方にはつまらない話ですみませんm(__)m


●ネギま!
【ネギ】宮崎なぎさの業績を称えるスレ4【駄カポ】 (バーチャルネット図書委員のどか15歳より)
>>151のキャプ画像で同じ作画監督・監督なのにネギま!10話だけ突出して作画がおかしいのは、大月俊倫御大が相当予算をケチったのが大きな理由と思われます。

ネギま人物相関図第10版(120時間まで)
ネギま人物相関図第10版(120時間まで)ネギま部屋(楊さんのページ別館) 『ネギま人物相関図第10版(120時間まで)』へ

魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1の内容
関連:魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1 (AA)

『ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!』1月9日のコミックトレジャー(インテックス大阪)、E-26a「キャンドゥーなう!」に委託
当日はネギま!で遊ぶのTaichiroさんと、赤松健論のいずみのさん、雑兵の修行場の見習い雑兵さんを一度に見るチャンスかも!?

ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第二回 (KSHより)
かわいい(*´д`;)と和んでいたら、オチは結構鬼畜?ですね。

魔法先生ネギま!に登場する「綾瀬夕映」の飲む、気持ちの悪・・・・じゃなくて不思議な飲物を再現してみました。 (Negi-Sen
トマトミルクや抹茶コーラ。見てるだけで胸焼けが(>_<)

2006年賀状申込セット
予定通り元旦に届いた描き下ろし年賀状でしたが、アニメイト限定ドラマCDの超低クオリティーのジャケットを髣髴とさせる最低な絵です。

●ネギま!イラスト
つっぴんプロジェクト :日記LOGの、05/12の05/12/29に水着亜子 (CG定点観測より)

ねこねこ :2006年01月06日にパクティオーver.のハルナ

あびしにあ [18禁] :051126に下着夕映 / 051202に魔女っ娘夕映っち / 051224にサンタ夕映のどか / 060103に絡繰茶々丸誕生日絵

い~ぐるず・うぇぶぺーじ :Gallery>Mini Characterにネギま!ちびキャラ(CG定点観測より)

Aquamarine :日記の12/10と12/19にエヴァンジェリン

地獄大工 :「冬のさよ朝まつり」に10枚のさよ×朝倉絵 (全年齢)

水鏡の神殿 :「イベント日記」にプレゼントイラスト3枚(千雨・朝倉、エヴァ・茶々丸・チャチャゼロ、千鶴)。

えーえむ(A=M) うぇぶ :1/6にネギとのどか

かもネギ茶 :TOP更新。
※この絵の感じはなんでしたっけ?アメリカのアニメで・・失念しました。パワーパフガールズ調ですね。 コメント欄のしばさんありがとうございました!

暖木亭 :巫女服夕映・リベンジ [18禁] 

ジャパニアン共和国 :TOPに正月絵、ちづ姉と夏美

かもネギ茶 :「カベガミ」に1枚追加「綾瀬夕映×水着×大人♪」 / 「リレー漫画」に第65話 / TOP右下の「只今の季節絵」にお正月絵

ザジ×ちう美術館 (ザジ×ちう!ザジ×ちう!ザジ×ちう!
※フラッシュやイラスト等。なぜかザジ×ちうとは無関係なものも。ザジ×四葉フラッシュ がツボでした。

ねこねこ屋。 :TOPに巫女モード刹那 / January 04, 2006のMEMOに犬耳・シッポ装備な刹那 [18禁]

ジジの現実逃避場。(仮) :1/1にエヴァとチャチャゼロの戌年な年賀絵、1280*1024壁紙サイズもあり。

KAZUHA ROOM :「絵日記~」に四葉五月 微エロ (CG定点観測より)

●ネギま!声優
『ヒミツの放課後』1/6配信分更新、ゲスト無し
大麻帆良祭の感想も。

小林ゆう、お正月いかがお過ごしですか? (KSHより)
ゆうさんの書き込みは何かキラキラしてますね。いまどき珍しいくらいにピュアな方です。

堀江由衣ほか『かしましらじお』第14回 1/6放送分更新

山川琴美「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。」
北海道から東京に戻った山川琴美さん。

狩野茉莉のi*my*me復刻版
待望の狩野茉莉さんのブログです!
初ブログ☆ / さむぅいっっ(>_<) / mini のラジオでの品その1☆ / 自己紹介♪ / ラジオ☆ / mini のラジオでの品その1☆ / mini のラジオでの品その2☆(※茉莉さんと杏美さんのグロス) / 練乳いちごアイス♪ / 大晦日ですね! / あけおめです!!(≧▽≦)(※写真あり) / 寒いし…☆ / そういえば… / まりの私物「手帳」☆ / 下田麻美ちゃんことあさぽん☆

狩野茉莉『声優生活向上委員会mini』本日更新

山川琴美、飛行機のチケットを忘れた!

木村まどか、国際郵便で台湾に年賀状の返事を出す
宛名は筆ペンでなかなかの達筆とのこと。

石毛佐和明けちゃいました!おめでとうございます!!(>_<)
実家から帰った佐和さん。PC環境も復活という事で、サイトの更新期待してます。

小林ゆう、1/14(土)『Sweet Voice Vol.5~新春☆天女の舞~』出演決定!!
○チケット:前売り¥2,000、当日¥2,500(ドリンク代別途¥500)
       チケットぴあによる予約購入
       原宿ルイードでの予約購入
       Little Nonメンバーによる手売り
       Pコード220-091

皆川純子4thマキシ発売! (ANGEL HEARTより)
関連:Deja Vu[Maxi] 皆川純子 (AA)

笹川亜矢奈「辛いこと、悲しいこと乗り越えられたのは皆さんのおかげです。」
笹川亜矢奈「新年早々、風邪をひいてしましました(@A@*)初めて行った・・救急病院(A^^;)」
現在は快方に向かっているそうです。年末年始に風邪をひいたネギま!声優さんって他にも山本杏美さん・猪口有佳さんが居ますが。声優さんってやっぱりハードで体調崩しやすいのでしょうか?
笹川亜矢奈「今年初仕事はモ~とまロケでした(*^^*)♪すごい・・・風・・・☆☆」
笹川亜矢奈、新潟土産は冬季限定チョコココア大福

今年のG.S.StationとMEA:*の動向ですが・・・ファンの皆様がわくわくするようなことを企画しています。
まず、桜が咲くころにはG.S.Station内で○が聞けるようになり、
その○は、3人が○○します。
しかも、○○の方は、有名なあの方。

さらに、セミが鳴いて積乱雲が発達することには、
○○○○を予定しています。
が・・・こちらはお客さん次第かな?
山本杏美さんも「今年はメアコロ始動の年!」と書き込んでいるところを見ると、↑の穴埋めは
まず、桜が咲くころにはG.S.Station内で「番組テーマ曲」が聞けるようになり、
その「番組テーマ曲」は、3人が「歌い」(し)ます。
しかも、「作曲」の方は、有名なあの方。

さらに、セミが鳴いて積乱雲が発達することには、
「公開録音」を予定しています。
が・・・こちらはお客さん次第かな?
こんなところでしょうか?

●声優
ゆりかもめで音声案内を担当するのはアーツビジョン系列の声優さん
ソースは1/5(木)更新の声優生活向上委員会shuffle。山本麻里安、中原麻衣、高城元気、高橋美佳子は駅名も確定。それ以外は推測含む。
残り4駅は、狩野茉莉・志村由美・出口茉美・山本杏美のフレッシュ4人組でどうでしょうか?
関連:声優さんによる駅の音声案内を準備中 (ゆりかもめ)

●その他 ●声優
『もえたんリスニングCD』&『もえたんnano』取り扱い決定! (カトゆー家断絶より)
コミケで売ってたやつですね、ゆかりんファンの方どうぞ。

●アニメ
アニメイトTV『Fate/stay night』特集ページ

アニメイト渋谷2006年1月25日(水)グランドオープン!!夜10時までに営業時間大幅延長!!

「サツキとメイの家」 今夏にオープン

●ゲーム
『ファイナルファンタジーXII』Amazonで12%OFFで予約開始
2006年3月16日発売予定だそうです!3月が無茶苦茶楽しみです!
ファイナルファンタジーXII

ファミコン版「アイドルマスター」
アイマスファンにとっては精神的ブラクラかも。

ニンテンドーDSみたいなゲーム機 (アキバBlogより)

Fate/stay night PS2化決定

●漫画
少女漫画誌マーガレットにレイザーラモンHGがやってきた!次号のマーガレットの別冊付録は「マーガレットHG」 (※1/6の日記)
関連:次号のマーガレット (マーガレットweb)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/01/06 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2454

>ゆえっちジュース
私も感想書きますよ(随分前に試したものですが:笑)
抹茶コーラ…微妙ですが美味しいといえば美味しい気もします。飲めないことはないです。
抹茶オレンジ…ぶっちゃけ失敗しました。粉の抹茶がうまく溶けてくれませんでした。オレンジジュース(笑)
トマトミルク…うん、不味い。(笑)
黒酢トマト…賛否両論。美味いという人もいれば涙が出るほど不味いという人もいます。私は後者ですが(笑)
黒酢トマトミルクコーラ抹茶+豆乳(自作)…死んでもいい(爆笑)

友人と試しました。

2459

>ネコミミの覇者さん
> >ゆえっちジュース
> 私も感想書きますよ(随分前に試したものですが:笑)
まさかこんなに身近にためした人が居たとは!

黒酢トマトミルクコーラ抹茶+豆乳はさすがにやりすぎっす!!!

2462

まりまり、いつの間にかブログはじめてました。私が気がついたのは朝というか深夜でした。しかもあずみんのブログで。復活ということで嬉しいです。

ゆえっちのジュースマジですか!朱ちゃんのネギジュースと双璧をなすとか。お体にお気をつけください。

2463

>この絵の感じはなんでしたっけ?アメリカのアニメで・・
パワーパフガールズじゃないでしょうか?

>ニンテンドーDSみたいなゲーム機
不覚にも爆笑してしまいましたw
ツボでしたね、これはw
PSPのロボたん基盤ズレを意識した同じボタンが2つずつってのがなかなか。
タイトルセレクト方法が神レベルですw

2464

>黒猫さん
ブツを飲んで友人が何かを吐きました(笑)

>hibariさん
正直、ネギジュースもだめっす。
多分、私がネギの配分を間違えたせいだと思いますけどね^^;

ネギラジのほうに詳しい感想を送っておきました(笑)

2465

どうも~京都です
ニンテンドーDSみたいなゲーム機は私の友達持ってますよ(上野のゲーセンで手に入れたのですけどね

あと宮崎さん・・・ネギま!は諦めてたのかなぁ~

2466

>hibariさん
ネギジュースは最凶だと思いますよ(((( ;゜Д゜)))

>しばさん
そうです、パワパフです!すっきりしました。まるでのどに小骨が刺さったような状態でした。

>ネコミミの覇者さん
まさかネギジュースも試していたとは!今日からリアル夕映と呼ばせていただきます(*´д`*)

>京都さん
宮崎監督はネギま!をあきらめたというより、また責任転嫁されるのがイヤだから頼まれてもやらない気がします。

2468

柳生十兵衛さんのところには木村まどかさんの年賀状が届いたそうですが、私のところには志村由美さんの年賀状が届きました。
例のネギま!の年賀状よりよっぽど嬉しい。

でも、すごく申し訳ないです。
私は夏休みに手紙を送ったのですが、それ以来手紙どころか年賀葉書すら出してない。
きっと前の手紙を引っ張り出して私の住所を出してくれたのでしょうが、送っとけばよかったです。

猛省します。今年はもう間に合わなそうなので来年にしようかと思います。
来年は受験で忙しいけど、絶対書きます。

2470

>tomoakiさん
由美さん無茶苦茶まめですね。
えらい!

年賀状の返事は受験終わってからでも遅く無いと思いますよ。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

