HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 12月31日のニュース(最終更新10:25)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(11)
最新のニュースへ飛ぶ
■6月からはじめたブログですが、いつのまにやらたくさんの方に見ていただけるようになりました。本当に本当にありがたく思っています。2006年もどうか「猫とネギま!と声優さん」をよろしくお願いします。
12/31 -22:35- [赤松健] ハワイに着きました
かなりの作画の乱れがあった割には、(声優さんの力もあってか)多くの人 に愛されて売れ続けたアニメ版ネギま。 ・・・いやはや、ハラハラドキドキの一年でした。来年は改善しないと。
大月さんには全く期待して無いので、2期目もアニメ版は作画崩壊するとか言ってみるテスト。 [赤松健] 赤松スタジオのチーフアシであるまぎぃと元アシの綾永らんが結婚報告 (ANGEL HEARTより) 職場結婚?おめでとうございます。 [ネギま!] 魔法先生ネギま!13巻表紙公開 (Verba volant, Scripta manent.ネギま!13巻表紙クリックでAmazon ナギと背中合わせのネギ。そして、バックには左からアーニャ、クウネル(アルビレオ)、ネカネの3人。まるで「ウェールズ編」みたいな表紙です。 [ネギま!] 電撃ホビーマガジン5月号に翼付き刹那の付録 / 1月発売のマガジンでフィギュメイトの全員サービス (やくろあんてなより) [ネギま!] [佐々木まき絵] 佐々木駅【白新線】 「あいさつを すすんで言える 佐々木っ子」(さわやか佐々木っ子育成会) まき絵は挨拶できる子。 [ネギま!] [ネギま!声優] 発表!スキウタ 紅・白 上位100年代順データ
ハッピー☆マテリアル (H17) ハガキ順位63位 携帯順位72位 PC順位31 データ放送順位543位 紅組内50位
微妙な順位。 関連:NHKスキウタでハピマテが流れる キャプ画像あり。 [ネギま!イラスト] 1/1古菲おめでとアルー [コミケ] 大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告 (ANGEL HEARTより) 売り上げ6000万って・・・。 [コミケ] コミケ691日目、声優関係サークル中心レポ [コミケ] コミックマーケット69。2日目。西の企業ブースレポート 自分はデジカメさえ持たずに海鮮(購入のみに集中)してました。すみません。 [コミケ] 2005年冬コミ版 秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋 [コミケ] 痛車4台、2005年冬コミ初日メッセ本店前でプチ撮影会 [大麻帆良祭] 山本杏美大麻帆良祭、お疲れ様でした~! [大麻帆良祭] 出口茉美お疲れ様でした☆ [ネギま!声優] 野中藍週刊!アニたま金曜日12月30日ゲストコーナー [ネギま!声優] 佐久間未帆お正月を実家でゆっくり過ごそうと岡山に帰って来ました~♪ 勝手に東京出身だと思ってました。話し方聴いてても方言全く出てませんし。 [ネギま!声優] 山本杏美今年もあと少しだね! [ネギま!声優] 小林美佐大晦日だす! [ネギま!声優] 山川琴美ちゃんぴおんと言う名前の焼肉やさんに行ってきました [ネギま!声優] 山川琴美年始から少しの間、実家に帰るのでネットから離れてしまいます。 ゆっくり羽を伸ばしてきてください! [ネギま!声優] 『スターチャイルドi』にて「ハッピー☆マテリアル(31人ver/大麻帆良祭)」着うた無料プレゼント まだ落としてません。31人聞き分けられるか心配です。というか着うただと多分無理な気が。 関連:StarChild:デジタルコンテンツ [ネギま!声優] 「小島幸子と小林ゆうの日本橋天女放送局」第2回更新 [ネギま!声優] バオバブオリジナルグッズ(ファイル)の発送について  モデルは門脇舞さん [ネギま!声優] 堀江由衣ほか「かしましらじお」12/30更新 [ネギま!声優] 野中藍パケラジで藍ぽんが左手の薬指に指輪つけてる ⇒ネタバレ反転藍ぽんはうりょっちと結婚するそうです。 [ネギま!声優] 堀江由衣日記更新 [ネギま!声優] 門脇舞外道ラジオの最終回 [ネギま!声優] 田中葉月ハングル語を独学で勉強しています ヨン様じゃないとすると、誰なのでしょうか?「今、日本のCMに出演されてますよ♪ あ、お酒じゃない方ですね。。。もう、わかりましたよね(^^;;」だそうですが、さっぱり分からず_| ̄|○ [ネギま!声優] 笹川亜矢奈ただいまです~(^A^) [ネギま!声優] 田中葉月ワンコも飼ったことだし、ペット可の住居へ、引越しを考えています! [ネギま!声優] 志村由美のお熱いのがお好き!」最終回となりました・・・。 3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。由美さんはもちろん、ブログ更新のスタッフさんもおつかれさまでした。 [ネギま!声優] 志村由美身長が伸びたんです!! むしろ縮んで欲しいっす。 [ネギま!声優] 志村由美身長だけではない!!なんと 明らかにレフ板。 [ネギま!声優] かしまし☆シャイニンガールズ!更新板東愛いよ2まちにまった携帯サイトおーぷんです!! 相沢舞さんとの2ショット写真。 ・紅丸役の相沢舞です!コミケいちにちめ! 写真に板東愛さん。 ・板東愛モモコ二人☆ ご自身の演じる、モモコのコスプレイヤーさんと一緒に写真を撮った板東愛さん。 ・板東愛ついに終了!シャイニンガールおひろめイベント~☆ 全員の集合写真。 [ネギま!声優] 神田朱未のツンでれ日和。ひっさしぶりに、やってしまいましたよ、オールナイトなおしゃべりを!! 朝まで打ち合わせ&反省会だったそうです。 ・今年も終わりが・・・・、 とってもまじめの今年の感想。結論がちょっと変ですが。 [ネギま!声優] バオバブからクリアファイルが届きました。 小林美佐さんのサインゲット、おめでとうございます! [ネギま!声優] 1/9「ネギラジ」公開録音 若干数追加募集、1月3日(火)24:00メール必着 [ネギま!声優] 石毛佐和今年一年ありがとうございました。 [ネギま!声優] 笹川亜矢奈『Sweet Time Vol.12』のゲストに [ネギま!声優] 伊藤静ほか「Radio ToHeart2」[第13回] 『ゆりしー、年の最後に絶叫すの巻』 [ネギま!声優] 「ネギまほラジお」[第13回] 『第3回半生ライブ 年末年始 朱☆藍 歌合戦!【前編】』 ゲスト:佐藤利奈・笹川亜矢奈・伊藤静・小林ゆう [ネギま!声優] ヒミツの放課後、12/30分更新、ゲスト無し [ネギま!声優] 佐藤利奈のあの空で逢えたらOSide#44、ゲスト片霧烈火 [ネギま!声優] 堀江由衣BSQR版「天使のたまご」にほっちゃんサンタが降臨する [アニメ] [ネギま!声優] 野中藍ほか、アニメ「びんちょうタン」の第1話を先行配信 [アニメ] [ネギま!声優] 門脇舞ほかTVアニメーション『LEMON ANGEL PROJECT』アフレコレポート [アニメ] [ネギま!声優] 堀江由衣ほか「かしまし」声優アフレココメント [声優] [ネギま!声優] 浅野真澄、コミケで「堀江由衣×浅野真澄」の本を貰う (12/30) (ANGEL HEARTより) 「とってもかわいくて、感激しちゃった!」そうです。 [漫画] 「マンガがあればいーのだ。」的、2005年マンガベスト20!! 1位はやっぱりあの作品。ネギま!は残念ながら番外編でした。 [漫画] デスノートが実写映画化決定!? 東映の偉い人がリーク? [その他] ノートPCに酒を飲ませてみる 自分も見てましたが、マジックみたいでした。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/12/31 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2412

何も書かれてないのにレス致します。

 お 帰 り な さ い ^^

2413

今年も後数時間で終わります。
今年はお世話になりました。いや、ほんとに(^^;

今夕食にソバ食べました。はい。
明日は寝正月。

あ、コミケお疲れ様でした。

2414

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2415

コミケお疲れさまでした。

今年一年本当にお世話になりました。
来年もイベントまだまだイベントありますし楽しみですね~。

来年もよろしくお願いします。

2418

>ネコミミの覇者さん
帰るのおそくてすみません
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

2419

コミケお疲れ様でした、例の物は既に親戚の所に届いているようです。今回のご協力、感謝します!

そして去年は本当に色々とお世話になりました。思えば黒猫さんのブログを見て、自分もブログを始めて、色んな情報はこちらから獲得していました。そして大麻帆良祭の時は本当にありがとうございました。黒猫さんがいなかったら、大麻帆良祭を参加するのは不可能でしたね。

今年も頑張ってなるべくイベントを参加します、ブログも頑張って更新しますので、よろしくお願い致します。

2420

コミケの企業ブースは案外空いててらくらく入手でした。
コミケは時間余っちゃって暇をもてあましてた状態だったので気にしないでください。それに中国語版ネギま!を頂いたご恩に比べれば何でも無いッす(>▽<)ノ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

2422:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2424

藍ぽん×うりょっち+ねこは(略称)=この上ない幸せ

途中、焦りまくってた私がいます。

2426

遅れましたが、
あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりっぱなしでした。
今年も引き続きヨロシクお願いします。

ブログが放置プレイ中のTosaでした(^^;)

いつかお会いしたいですね。

2430

寝ぼけてコメント抜けまくりでした。申し訳ないです


>山神さん
自分も今日は寝正月でした。まともにTVみたの数ヶ月ぶりかも(笑
いつもは朝と夜のニュースのみで実はアニメさえ見て無いんです。

>月音神空さん
今年もよろしくお願いします。
http://hapimate.blog22.fc2.com/blog-entry-1.html
見てちょっと心配してたのですが、コミケはちゃんとお買い物できましたか?

>馬にぃさん
来年のイベント、自分も出られるように努力します。
春の大麻帆良祭だけは死んでも行きます!!!

>Tosaさん
あっちにも書きましたが、鳴滝姉妹のイラスト期待してます(*´д`*)

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

