HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 12月28日(最終更新13:43)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(4)
最新のニュースへ飛ぶ


■遅れましたが、今から家を出ます。連絡等ある方は、携帯までお願いします。30日までネットに接続しない可能性大です。(13:43)

■>ネギラジの1学期・2学期は、もう聴けないのでしょうか?
残念ながら無理です。ネット上のデータ自体が消されているようです。
1学期の総集編DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.1[AA]が現在発売中ですので、それを買う手も。2学期も発売予定ありです。(13:48)

■今日の朝(AM7:00前後)にコミケに向けて旅立ちます。
次の更新は、30日以降になると思います。・・とか書いてネット喫茶から更新してたらスミマセン。

あやかふぇのMission02の亜矢奈さんって明らかにウィッグですね。気づかなかったのは自分だけ???


12/28 -13:43-
[コミケ] コミックマーケット69 『queen label』 Lia 「gift」 試聴曲公開 (カトゆー家断絶より)

[声優] [コミケ] フロンティアワークスブース購入特典は非売品ドラマCD
キャスト:中原麻衣・雪野五月・かないみか・田村ゆかり

[声優] [コミケ] 「冬コミ声優関係リスト(不完全版)」追加

[ネギま!声優] 志村由美こちらどうぞ~
この由美たんがケンタッキーの店員だったらチキン100個買っていいっす。

[ネギま!声優] 田中葉月先日、全身アカすりに行って来ました!
全裸で台に横たわって、なすがままに(^^;;されるわけですが、
ちょっとドキドキの記述です。

[ネギま!声優] ☆ときメモ forever ぷろじぇくと☆ (the four seasonsより)
出演者のみなさんに送るお花(フラワースタンド)の協力者の募集とか。
一口1000円、良い思いでになると思います。

[ネギま!声優] 山川琴美こっちゃん日記更新

ヤキニクリスマス

誕生日はひなまつりと一緒に

☆ともだちのわ☆

[ネギま!声優] 神田朱未リハ終了ですっ!!
ときめきメモリアルスーパーライブのリハを終えた朱ちゃん。ときメモへの想いを語る。

[ネギま!声優] ネギまほラジお『第3回半生ライブ 年末年始 朱☆藍 歌合戦!【前編】』
ゲストは佐藤利奈さん、小林ゆうさん、伊藤静さん、笹川亜矢奈さん

[ネギま!声優] 野中藍「夢のドライブ」CM動画、スターチャイルドTVスポットに

[ネギま!声優] 神田朱未ほか、大晦日に開催される「ときめきメモリアルスーパーライブFOREVER」チケットがe+にてS・A席共に半額で発売される
関連:<得チケ>ときめきメモリアルスーパーライブ FOREVER
S席    \3,000 A席    \2,000 / 手配+システム利用料 \300 (1申込みあたり)

[声優] ゆりかもめ 声優さんによる駅の音声案内を準備中 (カトゆー家断絶より)

[アニメ] 小林尽 「スクールランブル」 来春再びアニメ化決定! (カトゆー家断絶より)

[アニメ] ローゼンメイデンファン感謝祭 (カトゆー家断絶より)
出演者未定。

[漫画] 講談社、漫画サイト開設 (えたーなるむーんより)
新サイトは「Michao(ミチャオ)」。橋本ライカ氏の「海へゆく」や金井たつお氏と宮崎信二氏による「マイダスの薔薇(ばら)」など7作品を連載
ネギま!の出番は今は無いようです(´・ω・`)

12/28 -1:04-
[コミケ] コミケ直前、国際展示場駅の装い (カトゆー家断絶より)
ここはアキハバラか!

[コミケ] コミックマーケット69 特設ページ
充実しまくりです。読みきれないかも。

[コミケ] 企業ブース配置図 (BRAINSTORMより)
実はコミケカタログには企業ブース配置図は付いて無いんですね。今しりました。

[コミケ] [ネギま!] 神威の光さんの図書館島の時の本、「30日東G34b VARIOUS」さんに委託

[コミケ] [声優] 冬コミ声優関係リスト(不完全版)

[コミケ] [ネギま!声優] 野中藍と白石涼子のサイン色紙付きネギま!豪華バインダー4000円
80枚限定だそうです。始発でも買えない可能性も。。

[コミケ] [ネギま!声優] 「1日目 西2 お-20b こぐまデパート」さんで自主制作CD「誓い☆あのね」サイン付きと共に委託販売される石毛佐和のポストカード

[赤松健] 赤松健、真夜中に職務質問を受ける(12/25)
今回が初めてではないそうです。

[ネギま!] 2006年「魔法先生ネギま!」1日1枚カレンダー詳細 (バーチャルネット図書委員のどか15歳より)
全384枚のまとめ。ぴえろさん、マメです。

[ネギま!] ユリイカ1月号に「赤松健論」いずみのさんのネギま記事が掲載 (ゴルゴ31より)

[ネギま!] [柿崎美砂] 柿崎駅【信越本線】
新企画[ネギま!キャラ&声優さんと同名の駅に実際に行きレポートをする!]
その第1回目は[柿崎美砂]にちなんで、信越本線の[柿崎駅]。

[ネギま!声優] 堀江由衣、いぬかみっ!のCD化についての動画メッセージなんだが (KSHより)

[ネギま!声優] 小林美佐あのね…
本当に、このチワワちゃんがお好きなんですね。

[ネギま!声優] 佐久間未帆バオバブの宇乃根 亜季さん・赤池 裕美子さんとご飯を食べに行きました!!

[ネギま!声優] 笹川亜矢奈映画「あらしのよるに」観て来ました♪

[ネギま!声優] 白石涼子日記更新
ときめきココナッツー! / 大麻帆良祭感想 / プチ打ち上げ

[ネギま!声優] 志村由美グラス越しに由美ちゃんを見る・
見えない・・・。

[ネギま!声優] 小林美佐ヨンさま?も出ている韓国ドラマ?の打ち上げ

[ネギま!声優] 「GyaO」で田村ゆかりと堀江由衣のPVが見放題

[ネギま!声優] 野中藍「ぱにぽにだっしゅ!」 最終回アフレコインタビュー更新 (ANGEL HEARTより)
アフレコインタビュー自体は昨日からアップされていたのですが、藍ぽんのインタビューが新たに追加されたそう。

[声優] [ネギま!声優] 門脇舞ほか「レモンエンジェルプロジェクト」キャラソン!! (カトゆー家断絶より)

[声優] [ネギま!声優] 板東愛ほか『シャイニンガール!』キャストよりメッセージ動画

[声優] [ネギま!声優] 猪口有佳ほかTVアニメ 『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』 イベント「かりんVSキャンバス2 恋のバレンタイン決戦!」開催!! (カトゆー家断絶より)
【実施日】2006年1月29日(日)
【ゲスト】生天目仁美 徳永愛(キャンバス2)矢作紗友里 猪口有佳(かりん)
【参加方法】それぞれのお店で、1月27日発売DVD「かりん 1巻」、もしくは「キャンバス2 1巻」の購入者に先着で参加券を配布(数に限りがあります)
さらに「かりん 1巻」、「キャンバス2 1巻」の両方買うと、各店舗先着40名 第二部「チョコお渡し会」に参加できます。(詳細は、それぞれの店舗におたずね下さい)
[声優] コミックマーケット69「キャラアニ」出展情報!「ソルティレイ」の斉藤桃子&浅野真澄が登場!

[アニメ] [ネギま!声優] 神田朱未TVアニメ「となグラ!」のヒロインに

[アニメ] 愛らしいびんちょうタンがドロップスになって登場! (ANGEL HEARTより)

[アニメ]
舞-乙HiMEスレのキャラクター表&解説がすごい
確かにすごい!作成者様、お疲れ様です。

[アニメ] 神田朱未がヒロインのアニメ「となグラ!」公式サイトオープン
関連、再掲:TVA「となグラ!」 キャスト

[2ch] 生VIP STAR (KSHより)
呼んだのはライブドア

[その他] NHK番組 にっぽんの現場 「秋葉原 年の瀬物語」
関連:NHK 日本の現場~秋葉原~
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/12/28 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2396

バインダーの限定特典は80枚のサイン...始発で行っても無理っぽい、確実に手に入りたいだったら徹夜かサークル入場ですね。それにしてもスタチャはバインダー販売に凄く力が入ってますね...それ程余ってたと言うことかな?こっちのアニメイトでも6冊ほど置いていたが、私が買った1冊以外は全然減ってない気が...しかも全ての追加歌詞カード付きですよ。

2397

>十兵衛さん
>それにしてもスタチャはバインダー販売に凄く力が入ってますね...
あまりまくってますね、多分^^;
しかも台湾でも売れていないとは。
ちなみに自分は、コミケのバインダーは完全に捨ててます^^;

2399

>ネギラジ
何回か吹きました(笑)
ツッコミどころがいろいろありますね。
・せっちゃんはどこへ?(笑)
・りにゃさんなんでも歌えますね
・草冠っていう表現を初めて聞きました(笑)
・おまけムービーで全部流せばいいじゃないですか(おまけじゃないですね

後半も期待してます。

2401

今コミケのためにホテル宿泊中
早くききたいです!

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

■猫とネギま!と声優さんのページの記事猫とネギま!と声優さん12月28日いつも見させてもらってる猫とネギま!と声優さんのページに気になる記事が「NHK番組 にっぽんの現場 「
