HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 12月26日(最終更新16:35)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(5)
最新のニュースへ飛ぶ


12/25のニュースに載せさせていただいた「このせつどうめい。」ですが、サイトが12/25に出来ただけで、同盟自体は以前からあったそうです。(16:02)

■冬コミの後に今年もコスプレイベントが開かれるようです。
* コスプレ情報・主催サークル:勇者屋
ただし、お一人で撮影目的で参加されるのはちょっと勇気が要るかも。(15:19)

冬コミサークルまとめ(ネギま!同人誌・ネギま!声優イベント他) 3:19にアップしました。


12/26 -16:35-
[ネギま!声優] 野中藍 1stアルバム発売記念 スペシャルイベントの詳細がア二メイトのイベントページにアップされてます。
トーク&ミニライブ&お渡し会の 2006/2/5(日)東京アニメーション専門学校
トーク&握手会のみの、2006/2/12(日)アニメイト名古屋、2006/3/4(土)ヒューマンアカデミー神戸校、2006/3/5(日)アニメイト福岡天神
ミニライブ付の東京アニメーション専門学校の整理券はアニメイト池袋本店・吉祥寺・渋谷・秋葉原で既に配布中。詳細は各店舗まで。

12/26 -15:47-
[その他] [ネギま!] ネギまサイト・ブログのはてなアンテナ登録数
ブログ(特にテキストブログ系)ははてなアンテナよりもRSSリーダー(Google 検索)使ってる方のほうが多そうですね。

[ネギま!声優] 桑谷夏子本日12/27、25:00~文化放送他の「PONY CANYON STILE まるなび!?」のゲスト
能登麻美子さんと川澄綾子さんの番組です。

[ネギま!声優] 白石涼子「R-24hr」更新

【ネギま!声優】 門脇舞魔法少女ベホイミの『新感覚☆癒し研究所』12/26配信分更新

[ネギま!声優] 野中藍Diaryに「あわてんぼうのサンタクロース」追加
どの辺があわてんぼうなのかというと・・・(反転→)「1.間違えてクリスマス後のハロウィンにやってきた / 2.ズボン履いてない」多分この2つかと。

[ネギま!声優] 伊藤静・生天目仁美『☆開運☆野望神社☆』#11更新

[声優] 「おしゃべりやってまーす」年末恒例無料放送中!!
本日、12月26日(月)~12月30日(金)の間に更新された
すべての番組が無料でお楽しみになれます!
しかも、12月29日更新の「おしゃ木」は音質UP!画質UPの試験放送を行ないます!
動画まで完全無料。おしゃ木(12/29)(小野坂昌也 松来未祐 茅原実里)とおしゃ水(12/28)(よゐこ 平畠啓史(DonDoko Don) 水樹奈々)あたりがお勧めです。

[漫画] 早売り「週刊少年ジャンプ」6・7合併号(1/7発売)からの情報 (カトゆー家断絶より)
許斐先生、お大事に。

12/26 -2:28-
[ネギま!声優] 神田朱未寝不足なり。 (神田朱未のツンでれ日和。
明日から、ときメモカウントダウンライブのリハだそうです。がんばってください!
映画「SAYURI」、自分も見ましたが、「外国人の目から見た日本」って感じでした。
日本をテーマにした、ファンタジーだと、私は思います……。
アル意味、勉強になりました。はい。
といういまいち歯切れの悪いコメントは時代小説ファンの神田さんとしては当然のものかも。

[ネギま!声優] 佐久間未帆有馬記念の報告とバラなお店で撮った写真

[ネギま!声優] 山川琴美お手紙のお返事もなるべく書くようにしています。 / 芝居・ラジオについて思うこと

12/26 -0:05-
[ネギま!声優] 神田朱未ほか「ときめきメモリアルスーパーライブ‘forever’, COUNTDOWN2006 ライブDVD製作プロジェクト」 (the four seasonsより)
関連:「ときめきメモリアルカウントダウンDVD」商品情報 - コナミスタイル
2枚組みとはいえ、税込10,290円はちょっと出すのに勇気が要ります。

[ネギま!声優] 山川琴美「こっちゃん日記」更新 (こっちゃん’s ROOM

今日は可愛い女の子と長時間一緒に居られてステキなイブでした♪
おそらく佐久間未帆の気ままにっき:イヴ☆のこと?

お友達から「私のやっているオンラインゲームで(大)麻帆良祭楽しかった!声優さんありがとう!ってコメントの子がいたよ!」とメールをもらいました。
お友達=猪口有佳さん

[ネギま!声優] 門脇舞DIARY、更新
榎本温子さんのアップルパイや、ニット帽の舞太とか。舞太出演の新番組&CD情報も
タクティカルロアに第4話から出演というのは初耳です。ちなみに
皆川純子さんも島原看取役で出演だそう(タクティカルロア インフォメーション

[ネギま!声優] 堀江由衣と岩ちゃん サンタ
普通に岩ちゃんがうらやましい。

[ネギま!声優] 笹川亜矢奈☆Merry Christmas☆

[ネギま!声優] ☆Layla占い☆ 「いつもLaylaBBSに書き込みしてくれる奈音さんが作ってくれました♪」
関連:☆Layla占い☆
やってみました!
黒猫さんは笹川亜矢奈さん です♪
ヤバイ、バレた!

[ネギま!声優] 小林美佐さんも競馬に興味があったようです
いつも2着のハーツクライは一着になれて嬉しかっただろうなぁ・・・
という発言から判断すると、結構お詳しそうです。
ネギま!声優さんの中では佐久間未帆さんに続いて2人目の競馬ファン?

[ネギま!声優] 志村由美のお熱いのがお好き!』は次回が最終回!
もっと聴きたい!もう3ヶ月やって欲しいです。。。。
関連:「志村由美のお熱いのがお好き!」 (インターネットラジオどっとあい)

[アニメ] 役に立たないアニメーション用語集
現役のアニメーターさんによる用語集。

[漫画] 中国語版翻訳者さんによる江川達也著「日露戦争物語-天気晴朗ナレドモ浪高シ」の紹介
情けないことに、日露戦争に関してはほとんど知りません。

[声優] ラムズ エンタテイメント声優劇団オーディション (Be! Actor---声優になりたい!より)
野川さくらやクローバー(宮崎羽衣、斉藤桃子、庄子裕衣、井ノ上奈々)のラムズ。

[その他] 第三回第二次世界大戦リエナクメントイベント
台湾で行われた参加者約60名・一泊二日のリエナクメントのレポート。写真(アルバムページ)へのリンクあり。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/12/26 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2384

SAYURIはこちらでも上映します。前日広告の上に掲載していたスタッフの名前を見て、監督とかは外国人なので、ちゃんと日本の本当の一面を見ているかどうかはちょっと心配でした、やはり外国人の目から見た日本ですか、、、うん~映画館で見る必要あるかな?

2387

>十兵衛さん
欧米の人なら楽しめるかもしれませんが、十兵衛さんが見ると「ファンタジー」だと感じてしまうと思います。自分も違和感感じまくりで見ました。映像もチャン・ツィイーも綺麗ですが、個人的にはDVD待った方がいいと思います。

2389

藍ぽんが描いた「あわてんぼうのサンタクロース」の理解に苦しんだ私は負け組みorz

2390

>黒猫さん
あ...やっぱりそうですね...元々は渡辺謙さん目当てで見に行こうと思ったですが(渡辺さん大好き!)、神田さんや黒猫さんのコメントを見ると、やっぱりDVDを待ちます。

2391

>ネコミミの覇者さん
冷静に見たら他にも「あわてんぼう」なところありますね。服装とか。

>十兵衛さん
謙さんは今回もかっこよかったです。
でも、RPGゲームで描かれてる「ジパング」みたいな面妖な部分(髪の結い方が無茶苦茶だったり)が気になって映画に集中できませんでした

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

