HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 12月25日(最終更新17:56)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)
最新のニュースへ飛ぶ


■クリスマスなのに、一人身の寂しさを紛らすため、ネギま! 3学期CD[AA]の佐藤利奈さんの「一人じゃないから」を聴いてみました。なんか余計さびしくなりました・・・_| ̄|○


12/58 -17:56-
[ネギま!] 赤松 最強者トーナメント in Korea. (ALN掲示板 / hakuro.info blogより)
韓国の赤松健先生ファンサイト?「Ailove-C : SMILE」さんで、赤松健キャラのトーナメント戦が行われているそうです。

2005赤松最強者トーナメント(原文) (翻訳)

2005 赤松最強者トーナメント 男性部門対戦表(翻訳) (原文
現在のところ、犬上小太郎・浦島景太郎・クウネルサンダース・瀬田記康(ラブひな)・近衛詠春の5名が本選出場決定。

2005 赤松最強者トーナメント 女性部門対戦表(翻訳) (原文
月詠・青山鶴子(ラブひな)・相坂さよ・古菲・和泉亜子・綾瀬夕映・前原しのぶ(ラブひな)・乙姫むつみ(ラブひな)・浦島可奈子(ラブひな)・成瀬川なる(ラブひな)・宮崎のどか・長瀬楓・青山素子(ラブひな)の13名が本選出場。

2005 赤松最強者トーナメント 人間以外?部門対戦表(翻訳) (原文
温泉たまご(ラブひなのカメ)と、ネギま!のカモ君が本選出場決定。

[ネギま!声優] 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ、更新
もう、更新されないかと思ってたのでちょっとうれしいです。

笹川亜矢奈もうすぐ更新
(前略)『ネギまほラジオ』にゲスト出演させていただきましたo(^-^)o私も毎週たのしみしている番組で
毎週聴いてるんですか!亜矢奈さんマメです。

[ネギま!声優] 堀江由衣Merry Christmas♪、素敵なクリスマスを過ごして下さい♪

[ネギま!声優] 神田朱未のツンでれ日和。更新
黒猫のアップリケ?の写真。
てすと / くっそーーーー! / ふっふっふっ(゜ー゜)ニヤリ
パソコンに携帯写真を取り込む方法を学習した朱ちゃん。

[ネギま!声優] 佐久間未帆、山川琴美・佐藤利奈と共にごはん&ケーキ
写真あり。見た瞬間、山川琴美フォルダーに保存しました。

[ネギま!声優] こやまきみこ vs 沢城みゆき、○○対決
きみきみの圧勝。

あっぷプライベートビデオ(1) 古山きみこ
あっぷプライベートビデオ(1) 古山きみこ

もえポエDVD こやまきみこ
もえポエDVD こやまきみこ

[ネギま!声優] 野中藍が11箇所でのファーストアルバム発売記念イベント開催決定により白石涼子のファーストアルバム初動売上枚数を超えることがほぼ確定?
173の言うとおり、全会場満席になるかどうかは疑問ですので、確定とはまだ言えないと思います。

[アニメ] 北米アニメサイトのアンケート「あなたの好きなアニメ監督は誰ですか?」 (カトゆー家断絶より)
堂々2位のナベシン。大人気です。

[その他] 2ちゃんねる情報のRSS一覧

12/25 -1:11-
[ネギま!] 「このせつどうめい。」できましたー。
今まで無かったのが不思議なくらい。サイト開設は12/25ですが、このせつどうめい。自体は以前からあったそうです。
関連:  このせつどうめい。   

[ネギま!] ネギま!で大喜利クイズ第1問目 正解者発表
ものすごい力技の正解です。思わず吹いた。

[ネギま!声優] 田中葉月私は、これから、家族でクリスマスパーティーです♪
家族と同居だったんですね。なんとなく一人暮らしだと思ってました。

[ネギま!声優] 小林ゆう(Myサンタイベント)ありがとうございました!!とその続き

[ネギま!声優] 志村由美・綱掛裕美「ふたりのキセキ」発売記念イベントレポ
志村由美「「バカっ! でも・・・大好き♥」


[ネギま!声優] 笹川亜矢奈吉岡秀隆と内田有紀の離婚にショックを受ける
自分は離婚のニュースを見て初めて、結婚の事実を知りました。

[ネギま!声優] 小林美佐今日もお仕事の帰りにチワワちゃんのお家に寄り道~
てっきり、今下宿?中のおうちのチワワかと思ってました。

[その他] 絶対入れておきたいオンラインソフト(フリー限定)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/12/25 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2383

このせつはどうも☆ アイラです。

このせつどうめい。の補足ありがとうございます!(´∀`*)

以前にもあったんですが・・・
あまり知られてなかったようですね。(^^;

2386

>アイラさん
>このせつどうめい。の捕捉ありがとうございます!(´∀`*)
いえいえ、こちらこそ、無断リンクすみません。

>以前にもあったんですが・・・
>あまり知られてなかったようですね。(^^;
す、すみません。このせつ同盟。のサイト
http://ksd.xxxxxxxx.jp/
が出来て、初めて知りました。

2400

クラスメイトブログにあずみんが更新していました。皆さんの声援で悪い緊張がふっとんだようです。それから
以前2/5のアミューズソフトフェスティバルvol3のイベントについて書かれていましたが、このイベントに狩野茉莉さんが参加することが決まったようです。ネギまイベント以外でまりまりが見れるのは初めてなので楽しみですね。

2402

コミケのためにホテル宿泊中で情報が手に入りにくいのでありがたいです。
大感謝!

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

