HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

カートンさんの投稿 -あなたの「ネギま!」や「ネギま!キャラ」、「ネギま!声優さん」への愛の深さを教えてください!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
ハンドルネーム:カートン        

ネギまを知ったのは、約11ヶ月前、深夜番組に熱中しており、第1回目の放送を見たことがきっかけでした。続きが気になり、単行本をまとめ買いしました。
そして、ネギま及び声優さんのことについて調べていたわけです。
そのうちラジオでネギまに関する声優さんが出ている番組を調べました。そして聴いてみようと思い、
初めて声優さんがやっているラジオを聴いたわけです。「野中藍ラリルれにちようび」これが初めて聞いた
ものでした。(第一回目放送)そして、その声に癒され、魅了され、虜になってしまったわけ(正直惚れた)です。それからどうしても頭の中から離れなくなり、(いつの間にか独り言を言うように・・・)毎日このラジオ放送を楽しみにしていました。
そのうち、お便り(ラジオ宛の)を出すようになり、何度も応募して読まれたときには、飛び跳ねて喜びました。(うるさかったらしく親に注意された。)
そして、ネギまの藍さんに関するCD&DVDを全て購入し、(出席番号の歌は除く)徹底的に調べ、サインプレゼントのときは、応募しました。自分の予算で、できるかぎりのことをした(している)わけです。そして大麻帆良祭に行きたいと思ったものの、自分は受験生、お金もないし、都合上東京まで行けません。(親に何言われるか分からない・・・)やっぱり「聖なる空の下で」は喉から手が出るほど欲しい、欲しい!欲しい(燃)
ということで、声優の中で野中藍さんが一番(ダントツ)好きです。


藍ぽんへの愛がダイレクトに伝わってきました。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/12/22 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。