HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 12月4日(最終更新20:28)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | コメント(3)
12/4 -20:28-
【魔法先生ネギま!】 『魔法先生ネギま!』2005年12月新商品 (■SELVINUSS―セルヴィネス―■
12/4現在、未発売の商品。12/10の大麻帆良祭限定商品もありです。1/6ドールが発売される関係で全部買ったら6万円オーバーだそう。
関連:アニメイト 「大麻帆良祭」応援グッズ、第一弾! :カチューシャと応援用ミニタオル
関連:アニメイト 「大麻帆良祭」応援グッズ、第二弾 :チケットホルダーとハチマキ(共に鈴きん的。より)

【ネギま!声優】 明日位から、すたちゃの堀江由衣日記がFOMAで閲覧可能に (StarChild:堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE

【ネギま!声優】 小林美佐大麻帆良祭の衣装合わせに行ってきました~ (☆こばみ~だす~☆
木村まどかさん、笹川亜矢奈さん、小林美佐さんの3ショット写真もあり。

【ネギま!声優】 山川琴美リハーサルにブログ用携帯を持っていったのに、クラスメイトブログに書き込めなかった訳ブログ (こっちゃん’s ROOM

【ネギま!声優】 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ更新
* 笹川亜矢奈衣装合わせ!!な日です!!
* 白石涼子ときめきココナッツ

【ネギま!声優】 『カンださん☆アイぽんのネギまほラジおvol.1』ジャケット・封入特典公開 (【animate.tv】通信販売 / Over Driveより)

【その他】 かわいそうな名前をつけられてしまった子供 (えたーなるむーんより)
イニシャルがSMな位で親に文句言ってすみませんでした。

12/4 -16:49-
【魔法先生ネギま!】 ・【ネギま!声優】 『ハッピー☆マテリアル』レコード大賞の企画賞に選ばれず
特別賞には『NANA』のNANA starring MIKA NAKASHIMA と REIRA starring YUNA ITO の名前も

【いつだってMyサンタ! 】 『いつだってMyサンタ! 』の主題歌『My Love』のジャケットは、赤松健&綾永らんのちょっちエロい描き下ろし (赤松健日記帳
サンプル→http://www.ailove.net/mylove.jpg
"ちょっち"じゃなくて無茶苦茶エロいっす(*´д`*)
これまでの描き下ろしのグリーティングカード全10種のうち、1種が封入されているそう。
金銀以外の8種類の画像はこちらで見れます↓
有限会社ティー・エヌ・ケー > いつだってMYサンタ!
マイマイ以外の大きな画像(6種類)は↓
Three Fat Samurai > ★『いつだってMyサンタ!』リリース情報★

My Love
主題歌 七花『My Love/brand-new me/永遠の奇跡』
[Amazon]

【ネギま!声優】 さて、この画像は、何のマネでしょうか~? (志村由美のお熱いのがお好き!』公式ブログ
・・・分かりません(>_<)

【その他】 姉歯建築士、頼まれない物件も惰性で偽造 (Excite
惰性ってオイオイ

12/4 -11:05-
【魔法先生ネギま!】 Yahoo! JAPAN - 2005年検索ワードランキングに「魔法先生ネギま!」がランクイン (東麻帆良駅 業務日誌
残念ながら総合の方ではなくテーマ別ランキングの漫画、アニメ名ランキングで9位だそう。

【アニメ】・【ネギま!声優】 『いつだってMyサンタ!』先行上映会トーク・ライブイベントレポート[東京五反田ゆーぽーと] (アニメイトTV)
小林ゆうほか
関連:『いつだってMyサンタ!』特集

【その他】 <花粉予測>来春は少なめ 関東周辺は平年の半分以下 (Excite

【その他】 はてなで使えるブックマークレット (KSHより)
はてなダイアリーに飛ぶブックマークレット便利そうです。さっそく登録。

【その他】 日本オタクショップ分布図2005(12/3) (カトゆー家断絶より)
わが静岡県が相変わらず泣きたくなる様な辺境っぷりを見せ付けてくれてます。

12/4 -0:59-
【魔法先生ネギま!】 ものすごい勢いで世界の王っぽいパクティオー(スカ)カード (ジジの現実逃避場。(仮)
リアルで作ってください!ほ、欲しいっす!!

【魔法先生ネギま!】 みっくす★ビスケット(イラストサイト様)
TOPのこのせつ絵にやられました(*´д`*)まぢラヴリーっす(>▽<)ノ☆
[同人情報>既刊・魔法先生ネギま!]にもこのせつ絵あり。

【魔法先生ネギま!】 古菲について(ネギま) (おまっ、ちょ、やめろよ

【魔法先生ネギま!】 聖闘士ネギま! (ねこねこ
楽しく読ませていただきました。星矢ネタは燃えます!ちょっと心配なんですが中高生の方は元ネタの聖闘士星矢分かります?

【ネギま!声優】 大麻帆良祭に必要な物。 (hakuro.info blog
後はカード類・着替え・タオル・記念撮影用の(デジタル)カメラ・携帯・常備薬・交流用の遊び名刺(間違っても仕事の名刺出さないように)etc. 要は旅行に行くときに最低限の荷物を持っていったほうがいいかも(特に泊まりの方)

【ネギま!声優】 『かしまし』人気コミックがアニメ化に続きゲーム化! (えたーなるむーんより)
声優の正式発表はありませんが、今までと同様に「植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかり」の3人だと思われます。

【ネギま!声優】 皆川純子今日ね、ネギまイベントの衣装合わせをしてきましたよ

【ネギま!声優】 神田朱未かわりに… (神田朱未のツンでれ日和。
これを書いてる神田さんを想像して萌えまくり。

【ネギま!声優】 石毛佐和「地獄少女」の10話のゲストでお邪魔しました。
依頼人です。
 (石毛佐和でございます。
放送予定日は地獄通信でチェック!

【ネギま!声優】 ネットラジオ『マリア様がみてる クリスマススペシャル』配信決定
能登麻美子ほか。

【その他】 史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」 (以上2つANGEL HEARTより)
関連:電撃G's Festival!vol.3

またまた史上初! 155×50cmのほぼ等身大サイズのタマ姉と、あま~い夜を過ごしちゃおう

さすがに買いません、というか気になりますが買う勇気がありません。家族に見られたら心中ものですから。(環姉と一緒だから自殺じゃなくて心中・笑)価格は1,980円(税込)だそうです。

【ネギま!声優】 堀江由衣【週刊!アニたま金曜日】11月25日ゲストコーナー (堀江由衣研究所より)
ニット帽の男性の位置からほっちゃんのうなじが視姦し放題の気がします。堀江由衣常時ストール着用の法案化を要求したいです。

【ネギま!声優】 堀江由衣生特番「天使の生たまご」11日深夜2時から (Landing Octopus

【ネギま!声優】 喉のためにエアコンは極力つけない小林美佐さんのお茶目な日常風景 (☆こばみ~だす~☆
美佐さんかわいいよ美佐さん。

【その他】 はてなダイアリー - 紀宮様とは
結婚式のドレスが「ルパンIII世カリオストロの城」のクラリスのドレスがモデルなのは有名な話ですが、サムライトルーパーの同人誌を作った(参加した)という話は本当かなぁ?
ちょっと気になって検索してみたところこんな↓のが

* 文藝春秋で「サーヤ=オタク」説を検証 (ちゆ12歳

あんがい知られていないのが紀宮(サーヤ)さま。『アニメージュ』を定期購読し、中学・高校時代には学習院付属のアニメ研だかマン研だかに入っていた。ことに『風の谷のナウシカ』等の宮崎アニメがお好きだそうで、『となりのトトロ』ではわざわざ専用の試写会が開かれたほどだ。美少年がわんさか登場するアニメ『サムライトルーパー』の同人誌も作られたそうだ。見たいなぁ。(岡田斗司夫「「オタク学入門」」)

情報源、オタキングかよ!岡田さんが実名出して書いてる以上、ちゆ12歳さんも書かれてるように学習院関係者から聞き出した情報でしょうね。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/12/04 | ネギま!ニュースヘッドライン | | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2191

卓上カレンダーを買うと来年はネギま!だけで3種のカレンダーで生活することに…。
流石に…。
というかポスターとか欲しいですね。
あと1枚クリアポスターでポスターコンプなので。(多分・・・
もうお金ナイスwwwwwww

ps.
ぶっちゃけイニシャルSMはキツいです。

2193

>ネコミミの覇者さん
>ぶっちゃけイニシャルSMはキツいです。

。・゚・(ノД`)・゚・。

2195

>黒猫さん
ごめんなさい…。
まあ、私の友達にHHの人いますので(関係ないですね。
まあ、私もHTなので(あんまり関係ないですね。
・・・・ごめんなさい

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

