HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

女性声優の名前を当ててください

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(3) | コメント(7)
コメント欄・トラックバック等での解答、お待ちしてます。


【問題】 下の写真の1~71までの女性声優の名前をフルネームで答えてください。
女性声優の名前を当ててください(問題編)
※クリックで大きな画像※

【解答】 下の写真のとおり。
女性声優の名前を当ててください(正解編)
※クリックで大きな画像※

自分の解答は女性声優の名前を当ててください、管理人の解答で。
(元画像はpya!さん←※解答前は見ないで下さい ○○さんありがとう)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/11/27 | 声優全般 | トラックバック(3) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2120:ちょwwww

9番が女性では無い件について
9は若本規夫さんでは?

2123

どうもこんにちわ。
トライしてみた結果、正解率は40/71になりました。(CV若本に爆笑w)
漢字のミスはどうやら無いっぽいです(と言うか画像の神田さん字違う(^^;))

これって写真写りにもよりますよね~・・・。

2125

トライしてみました、結果は28/71です。しかも知っている声優さんはちょっと偏っています。中には何人か顔は覚えているけど、名前が出てこないと言う方があります...

2130

>十兵衛さん
>結果は28/71です。
十兵衛さんでもそのくらいですか。なんとなく40はいくと思ってました。
>しかも知っている声優さんはちょっと偏っています
この偏りで見てたアニメから自分の年齢までバレそうで怖いです(笑

2134

32/71でした。難しいですね。
下に名前あって、ああそういえば、って人多いです。特に若い人。もう年ですね(苦笑

元画像でも神田さんの隣空いてるようですけど、隣に誰がいたのか気になります(笑

2147

はじめまして。

女性声優の名前当て、面白そうだったので僕も挑戦してみました(自分のサイトでも採り上げました)。
結果は28/71(正答率39.4%)。レベルとしてはどんなもんなんでしょうね…。

それと、管理人さんの解答も見ましたが、21番はやはり勘違いしてしまいますよね…。

2148

>magideさん
はじめまして!
9番のW本N夫さんは、見た目と声はいかついけど、magide女の子声優ですよ☆ミ
W本たんハァハァ(*´д`*)
・・って、9番の画像追加した人ウマイですよね^^;

>ペペロニさん
ほんとだ、神田さんがまたお約束な間違えられ方してますね。
>これって写真写りにもよりますよね~・・・。
うんうん、確かに。写真写りによって誰だかわからなくなってる人も居ますし。

>馬にぃさん
>特に若い人。もう年ですね(苦笑
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
もう、最近の声優さんなんて(脱オタ時期があったのもあって)訳わからんです。
>元画像でも神田さんの隣空いてるようですけど、
>隣に誰がいたのか気になります(笑
うさだひかるさんと?案外当たってそうで怖いです(笑

>辻啓太郎さん
はじめまして!
21はどう見てもあの方ですよね。
>レベルとしてはどんなもんなんでしょうね…。
サイト開設者さんの中でも成績いいほうです。ってか自分のほうがひくいですし(泣き笑

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

雑記 tasはてブ数[2005/12/09]
女性声優の名前を当ててください(猫とネギま!と声優さんより)女性は写真で変わるので元写真を見た事があるのかが勝負の分かれ目。66/71正解マーケットに対する認識不足を痛感した。>>>>>>>>>>>>>>>>&g...
行きつけのブログ「Landing Octopus」さんで紹介されていた「猫とネギま!と声優さん」さんでの面白企画、「女性声優の名前を当ててください 」。柊も自称声優ファンを名乗る以上避けて通れん、と思いチャレンジしましたよ。 興味のある方はこちらをクリック。 ずらり並ん
「猫とネギま!と声優さん」でこんな物を見つけました、自信ある方は試してみよう。 (問題)クリックして拡大出来ます。 以下は答えと管理人の結果です。
