HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ハッピー☆マテリアル、紅白歌合戦のスキウタ上位100位にランクイン

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(2) | コメント(12)
魔法先生ネギま!主題歌「ハッピー☆マテリアル」、紅白歌合戦のスキウタ上位100位にランクイン
※クリックで大きな画像※

【NHK 紅白】紅白歌合戦のスキウタ上位100位までが発表 ~VIPPERの野望は終わらない~【ハピマテ】 より

1 : ◆NAO/2MXDEk @NAOφ ★ :2005/11/21(月) 22:31:45 ID:???0
 11/21夜、NHKから紅白歌合戦のスキウタ上位100が発表された。紅白共に100
件ずつの発表で、年末年始に期待する人も少なくはない。
 そんな中、ある野望を唱える集団がいた……そう、2chのニュー速VIPの住人、
通称VIPPERだ。彼らはなんと、NHKの、しかも紅白歌合戦で、ハッピー☆マテリア
ルを流そうと企んでいたのだ!
 ハッピー☆マテリアル、略してハピマテ。それは一体なんなのかというと、2005年
1月から7月にかけてテレビ東京系列で放送されたアニメ「魔法先生ネギま!」の
オープニングテーマ曲で、オリコンで最高3位(※4月度、6月度)に輝いた、ある種
アニソンながらも上位ランクインを飾るという異名を持った、正当なヒット曲なのだ。
 この曲をNHKで流そうと彼らが試行錯誤した結果、なんとスキウタ上位100位で
紅組サイドでランクインされているのだ。                (文章:NAO)

ソース:NHK-スキウタ上位100
(´・ω・)つ【http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html



関連:NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ (情報元:カトゆー家断絶
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/11/21 | ネギま!声優 | トラックバック(2) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2030

私にとって、全ての始まりは「ハピマテ」でした。。。

夜中、テレビチャンネルを変えていると軽快な音楽が聞こえてくる。
→ 見ていると、たくさんの女の子が写っている(オープニング)
→ 「双子」「メガネっ子」「中国人?」
→ 「えっ?!何で耳が長い?(→茶々丸)」
→ 「えっ?!一人だけ夏服?(→さよ)」
→ とりあえず1週目では謎解けず。。。
→ 数週間後に見ると「吸血鬼??」

もう、よくわからん!!!
→ 単行本大人買い。。。。

これでネギまワールドにはまってしまいました。。

2031

先程、発表されないというようなコメントをしましたが、あれは順位を発表しないというだけで、ちゃんと上位100位は公表するということですね。
私ヤフーのトップで見たのですが、誤解生んでしまったらすいません。

2033

ええ!これはひょっとして...凄いことになるのですかね?

ただ気になるのは...このランキングは選曲リストになるのか?それともただの参考用?もし選曲リストになったら面白いですね。是非白組の「宇宙戦艦ヤマト」VS紅組の「ハピマテ」を見たいですね。

2034

記事のトラックバックさせていただきました。はじめに知ったのは2chでしたが、すごいですね。参考資料にされてしまうかもしれませんが、本当に選ばれたら…誰が出演するんでしょうね。

2035:よし!

来たれハピマテ!いざハピマテ!
全国にハピマテを!!!
いくんだ!!このまま・・・
紅白で盛り上がれ!!!

今年の紅白はいつも以上に視聴率が高くなる
可能性があります(笑
私は今まで紅白なんて見てもいませんでしたが
今年は見ることになると思います。
見ますよ。 
 ハ ピ マ テ が 出 れ ば
録画もしましょうかね。

2037:祝!

大みそかはぜひ神田さんには皆川さんともども厚生年金会館(新宿)とNHKホール(渋谷)の往復をしてほしいですね!(笑)
万が一選ばれても「ときメモ」の方に出るとチャットでは言ってらっしゃいましたが…。
いやぁ、それはもったいない(笑)。

2048

⇒まささん
自分も実は、1年前まで赤松漫画を読んだ事さえありませんでした。彼女と別れて寂しくなってなんとなくラブひなを読み出して、今ではすっかり赤松漫画オタです(笑 あ、ハピマテの話から離れてすみません。

⇒tomoakiさん
自分もそう思ってました。で、2ちゃんねるみてビックリ仰天(死語?)したクチです。

⇒十兵衛さん
?と思ったら、宇宙戦艦ヤマトもランクインしてたんですね。アニソンつながりということで、実現すると面白いですね。

⇒hibariさん
選ばれたら、神田さん、藍ぽん、ゆうさん、利奈さんのラジオパーソナリティ組に加え知名度でほっちゃん(堀江由衣さん)とか!?あ、なんか、神田さんが問題発言しそうな気がして怖いです(>_<)

⇒ネコミミの覇者さん
自分もハピマテ出たら、絶対録画です。このさい、家族の目なんか気にしちゃ居られません←部屋にビデオが無い(笑

⇒あまつかさん
新宿~渋谷なら十分往復できるので、頑張って欲しいですね。ただ上でも書きましたが、神田さんの爆弾発言が怖いです(笑 最近思うのですが、ゆうさんよりも藍ぽんよりも神田さんが一番問題発言多い気が!?

3879

ところでみんなハッピーマテリア好き?

3880

ハピマテも好きだけど、アナゴ先生ネギま!も好きですw
http://kaedepo.blog13.fc2.com/blog-entry-346.html

3881

俺は今日をハッピーマテリアル10回聞いた

3883

やっぱりいいですよねo(^-^)o

3885

ハピマテも好きですが
今の主題歌の1000%も結構好きです。
曲としての方向性が違うので、どちらが好きかと言われるとちょっと困っちゃいますが

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

ちょっと古い話題ですが・・・NHKスキウタ上位100位にハピマテランクイン↑(リンク元:猫とネギま!と声優さん)紅の方に載ってます・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11月21日よる、紅白歌合戦に向けての視聴者選曲アンケートのランキング「NHK-スキウタ上位100」が公表しました。なんと!われ等のハピマテこと「ハッピー☆マテリアル」が何と紅組の上
