HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 11月19日(最終更新20:55)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
【魔法先生ネギま!】 明日、11月20日は図書館島の休日
行かれる方はがんばってください!
図書館島の休日

【ネギま!声優】 魔法先生ネギま! ドラマCD 2(仮)、アニメイト独占販売
アニメイトで予約開始してます。メールフォームで教えてくださった方、ありがとうございました。

【魔法先生ネギま!】 「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」とらのあなとメロンブックスで予約受付開始 (ネギま!で遊ぶ
関連:サイト管理人的ネギま!同人企画「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」

【その他】 全裸ランニング元監督逮捕 岡山の私立校野球部 (Excite

【ネギま!声優】 いちご100% バレンタイン・スペシャルイベント・2006/02/12(日) ヤクルトホール (いちご100% : avex mode/情報元:yahoo!声優メーリングリスト)
能登麻美子/豊口めぐみ/水樹奈々/小林沙苗
12/14発売のDVD「いちご100% TVシリーズ スペシャルDVDもぎたて編」に参加応募券封入(予定)

【ネギま!声優】 まんすりぃ 萌音 ぼーかるこれくしょん vol.1 (情報元:コアラの隠れ庵
白石涼子・野中藍、他

まんすりぃ 萌音 ぼーかるこれくしょん vol.1
まんすりぃ 萌音 ぼーかるこれくしょん vol.1

【ネギま!声優】 堀江由衣NEWアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』全曲着うた先行配信! (アニメロミックス/情報元:コアラの隠れ庵#p1

【ネギま!声優】 「アニメスクランブル放送日誌11月18日」 (長谷川のび太のウェブログ/情報元:魂は永遠に彷徨う
ゲストは「堀江由衣」さん
両手の爪のネイルアートに秘められた意味が激しく気になります。

【ネギま!声優】 佐久間未帆、本日も大麻帆良祭のリハで…

帰り道に井ノ上ナオミちゃん、狩野茉利ちゃん、板東愛ちゃん、小林ゆうちゃんと、振付の阿部先生を激写!!

ゆうタン、帽子取って~。・゚・(ノД`)・゚・。

【魔法先生ネギま!】 図書館島の休日 カタログの表紙 (■SELVINUSS―セルヴィネス―■

表紙は予想通り図書館探検部メンバー4名。


【魔法先生ネギま!】 PS2ネギま 課外授業編(週刊ファミ通のキャプ画像あり) (GYAKUTEN日記
2Dの止め絵は相変わらず秀逸。が、3Dポリゴンは微妙というかキモい。なんでもプロデューサーだか、ディレクターが(一時的に)変わったらしいです。今後の改善に期待。

【魔法先生ネギま!】 絡繰茶々丸について(ネギま) (おまっ、ちょ、やめろよ

【ネギま!声優】 OVA『きらめき☆プロジェクト』第4回アフレコインタビューを掲載 (情報元:カトゆー家断絶
門脇舞、他。

【アニメ】 スチームボーイ、米アカデミー賞ノミネート候補作品に選出!! (STEAMBOY BLOG
おめでとうございます!画像も、音楽も、効果音も最高です。天才肌?の鈴木杏が演じる主人公も、小西真奈美のツンツンお嬢様も実にいいです。既に10回以上見てます。

スチームボーイ 通常版
スチームボーイ 通常版

【魔法先生ネギま!】 速攻ネギま!様 ネギま!NetWork(NNW1)再発行 (情報元:のどか15歳

【魔法先生ネギま!】 赤松健日記帳更新
1行感想いってみます。
11/11:「お願いします先生。刹那勝たせて下さい!」にウケました。ゆうさんピュアだよゆうさん。
11/17:「アニメ本や声優本の発行数は、どうやら単行本の初版数の10%を超える数字のようです。余波の大きい漫画ですね。でもこれ私の印税無しみたい。
マジっすか!∑(゚Д゚;)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/11/19 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2019

はい。まず、いきます。
「大沢千秋様
  お誕生日おめでとうgざいますです」
^^
明乃さんに続き千秋さんも
お誕生日を迎えられました。


課外授業の情報が出始めましたね。
1時間目、2時間目とは全く別な感じで。
また面白そうです。
必ずゲットです。

ほっちゃんがかなり大盛り上がり中ですね。
『てんたま』でもかなり笑ってましたw

2044

⇒ネコミミの覇者さん
課外授業の情報出ましたが、3Dキャラが萎えます(買うけど)。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

