HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 11月16日(最終更新22:30)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(3) | コメント(8)
※魔法先生ネギま!・ネギま!声優さん関連は赤く "【○○○】" なってます。
※上に行くほど新しい記事です。

【魔法先生ネギま!】 PS2用ソフト「魔法先生ネギま! 課外授業~乙女のドキドキ♥ビーチサイド~」2006年春 発売決定!!
PS2用ソフト「魔法先生ネギま! 課外授業~乙女のドキドキビーチサイド~」2006年春 発売決定!!
※マガジン本誌より

【魔法先生ネギま!】 エヴァンジェリンちゃんを・・・箱ごと・・・送って・・・ (■ note ■/情報元:バーチャルネット図書委員のどか15歳
イイ!

【ネギま!声優】 携帯サイト『声優アニメイト+hm3』12月5日オープン  (アニメイトTV
小清水亜美、小林ゆう、関智一、生天目仁美、松岡由貴 ほか
携帯ラジオ「おしゃべり放送局」も12/5より開始。
* 『声優アニメイト+hm3』特設サイト

【魔法先生ネギま!】 本日、11月16日は綾瀬夕映の誕生日!
ギリギリ間に合いました、忘れててごめんなさい。

再掲【ネギま!声優】 おしゃ水公開録音「みんなのうたげ」無料放送第2弾
11/23のam10:00まで

【医療・コンサート関連】 新型インフルエンザ流行時はコンサート等の自粛を勧告 (東京新聞
単なる"勧告"ですのでどこも従わないとは思います。

【ネギま!声優】 笹川亜矢奈、今日はみほちゃん、ゆみちゃん、なおみちゃん
と一緒でした
 (笹川亜矢奈 Official
大麻帆良祭のダンスレッスン。笹川亜矢奈・佐久間未帆・志村由美・井ノ上ナオミ、後はダンスの先生も一緒に記念写真。

【魔法先生ネギま!】 コナミ フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!「神楽坂 明日菜」 (やまと/情報元:the four seasons
コナミ フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!「近衛 木乃香」(同じくやまと)もあります。2006/3/23発売。コナミスタイルで予約受付中。(明日菜木乃香

【ネギま!声優】 志村由美&綱掛裕美CD発売 (Landing Octopus
曲名は「ふたりのキセキ」、発売日12/16

【ネギま!声優】 BSフジ番宣ナレーション収録後の
吉田孝と松岡由貴の写真です。
 (バオバブデスクのつぶやき
ラフ君になりたい。

【魔法先生ネギま!・ネギま!声優】 魔法先生ネギま! オリジナルサントラ「Magical Land」レビュー (情報元:カトゆー家断絶

【萌え】 台湾の萌え文化その1その2 (情報元カトゆー家断絶

【魔法先生ネギま!】 「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」のイベント頒布/書店委託について (ネギま!で遊ぶ)
委託開始はいずれの書店も11/26(土)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/11/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(3) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

2000

あ!あの台湾萌え文化の紹介ページは私のオタ友のブログだ!(笑)

2001

まずは、
『ゆえたんお誕生日おめでとう!』
ですよ。^^

ていうか、ゲーム。
かなり意表を突かれましたね。
3時間目はどうしたの?
っていう感じですが。
やはり6000円とかでしょかね。(安くて
となると…何を切り落とせば…_| ̄|○
ちょっと待て…ゲームて…
夢のドライブは絶対でしょう…
じゃああと何が……
・FAN-DISC
・ドラマCD(1~3)
・トレカ(ボックス)
・夢のドライブ
・藍ぽんのアルバム
・大麻帆良祭のDVD

やはり初回限定特典などがないトレカあたりが落ちるか…麻帆良祭のDVDはどうなんでしょう…
誰か私にお金を(ごふっ

またまたこの場を借りて皆様にご質問のほうを
させていただきます。毎度の事ながらすみません。
『ハピマテをピアノで弾くことができますか?』
です。私は只今、猛特訓中です。

2002

ゲーム出るんですねー。また二種類でるんでしょうかね^^
ていうか、マガジン買って読んだのに気付かなかった俺ってorz

2003

私もsupermanchangさんと同じく
ゲームでるの気づいていませんでした。。。(汗)
今回もamazonかな。。
でも、とりあえず慌てずにいきます。

そう、皆さんの周りは風邪、インフルエンザ大丈夫ですか?
皆さん、大麻帆良祭行かれるんですよね?
体調管理には十分気をつけて下さい。

体調万全でないとつらいですからね♪
  • まさ@遠距離恋愛してる彼女(爆 |
  • URL
  • [2005/11/17]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2009

⇒十兵衛さん
「まさか十兵衛さんの知り合いじゃないよな?」って思ったらそのまさかですか!

⇒ネコミミの覇者さん
猫ふんじゃった、さえピアノで弾けない自分には無理です<ハピマテをピアノで
DVDとCDはレンタル頼みの手もありますよ。関東在住でしたら、アニメ専門のレンタルショップも池袋にあったような?

⇒supermanchangさん
自分もマガジン読んでたときは気づかず、メールいただいて気づきました。今回も2種類出るのは確実でしょうね。

⇒まささん
大麻帆良祭、現地でインフルエンザ引かないか密かに心配です。インフルエンザおしてくる人も多そう・・

2015

大麻帆良祭はDVD出るんでしょうか?
福岡在住なので散々悩んだのですが、行けそうにありません。
もし出るなら「全34曲」を全て収録して欲しいのですが、そうすると価格が上がりますからやはり片面2層DVD1枚+おまけCD-ROM1枚ですかねえ。
内容次第ではPS2ソフト1本分の額を出す覚悟はあるのですが・・・

2020

ネギま声優さんのブログにリハの写真がアップされていますね。出演者の皆さんもイベントに向けてがんばっているようで参加する僕も何か気合がはいります。

2043

⇒かめださん
片面2層DVDはまずない気が。多分適当に編集されちゃうと思います。価格は6000円前後、かな?

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

露骨なメディアミックスで知られる魔法先生ネギま!ですが、私は単行本以外はほとんど買っていません。買ったのは先日のゲームコンプリートガイドくらいです。立体物も出ていますね。フィギュメントとか60センチフィギュアとか。前者は要するにピンキーストリートですし、
マガジンに載ってたらしいんですけど、(お前読んだんじゃないのか?)【魔法先生ネギま!】 PS2用ソフト「魔法先生ネギま! 課外授業~乙女のドキドキ♥ビーチサイド~」2006年春 発売決定!! だそうで。あ~気づかなかったわ~グハ( ̄0 ̄()○=( ̄― ̄)キ.
[雑 記]ネギま!最強キャラ決定戦ということでネギま!で誰もが最強と認めるキャラは誰なのか?そしてキャラメイキングを応募して貰おうじゃないか!応募に漏れても投票によ
