HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

News 11月7日(最終更新22:20)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
※魔法先生ネギま!・ネギま!声優さん関連は赤く "【○○○】" なってます。
※上に行くほど新しい記事です。

【魔法先生ネギま!】 体育の授業中、ハッピー☆マテリアルに合わせて踊るツンデレ妹(中1)
明らかに選曲が偏ってます。ハピマテの他にもルーレット☆ルーレット(野中藍/ぱにぽにだっしゅ!)、Love Destiny(堀江由衣)も。

【ネギま!声優】 Aice5お披露目トークショーレポート (アニメウォッチニュース / the four seasons

堀江由衣さん
『1年間(ユニットやりたいって)言い続けて、最後には偉い人にお酒を飲ませてね、酔っぱらったところで「ユニットやっていいですか!?」って言って、「ん~いいよぉ…」って言ったところを、動画で撮って、「証拠だぁ!!」って見せて結成したの。』


ほっちゃん意外にやり手ですね。

【ネギま!声優】 「みくにあやなのモ~とまらん!」配信開始
笹川亜矢奈さん、下川みくにさん。i-mode・EZ-webのみ受信可能。[★いろメロミックス]⇒[パケットラジオ]⇒[6CH]

【ネギま!声優】 門脇舞、アマフェスの感想(写真あり) (門脇舞公式)

【声優】 清水愛が『おはスタ』に生出演! (81produce / 情報元:カトゆー家断絶)
ちょっと珍しいニュースなので、ネギま!関連じゃないけど、赤字で。

『おはスタ』テレビ東京、平成17年11月10日(木)、7:05~



【声優】 「魔界戦記ディスガイア 2」声優決定。

アデル役の緑川光さん、田村ゆかりさん(ロザリー役)、檜山修之さん(アクターレ役)、前作から続投の半場友恵さん(魔神エトナ役)、間島淳司さん(プリニー役)


このソフト会社にしては、珍しく声優に有名どころを持ってきてます。

【ネギま!声優】 ぱにぽにだっしゅ!Webラジオ、本日よりスタート!
タイトルは"魔法少女ブホイミの「新感覚☆癒し研究所」"
メインパーソナリティーはベホイミ役の門脇舞さん
関連:魔法少女ベホイミの『新感覚☆癒し研究室』感想 (Another Close Game)

【ネギま!声優】 能登麻美子トークショーin小金井 (Sugar Waffle / 情報元:魂は永遠に彷徨う
関連1:能登麻美子 in 小金井 (新宿鮫 / 情報元:魂は永遠に彷徨う))
関連2:能登麻美子トークショーin小金井祭(ウォッチ声優板)

【ネギま!声優】 白石涼子「R-24hr」更新! (スタチャ公式)

【ネギま!声優】 石毛佐和、母親とお出かけ石毛佐和でございます。
佐和さんの写真あり。佐和さんの胸に目が行った人は負け組。ぼ、僕は紳士なので胸とか見ませんよ(棒読み)
それにしても、お茶目なお母さんです^^;

【ネギま!声優】 Aice5のオリジナル曲『Get back』、19時頃よりドワンゴで配信
おそらくアニメロミックスだと思われます。
Aice5: 堀江由衣 たかはし千秋 神田朱未 浅野真澄 木村まどか

【IT】 「無断リンク」はマナー違反というマナー自体が存在しない
理屈こねるのもいいけど、相手が嫌がることをした時点で人間としてのマナー違反だと思います。あ、自分は構ってちゃんなのでいかなるリンクも大歓迎です(笑

【アニメ】 ITmedia +D Games:上野の森にガンダム降り立つ――「GUNDAM -来たるべき未来のために-」開催
1979年のアニメ本放送からずいぶんたっているのに、古さを感じさせないメカデザイン。

【魔法先生ネギま!】 神楽坂明日菜について(ネギま) (おまっ、ちょ、やめろよ
非常に丁寧な考察でビックリ!必読です。
関連:出席番号1番相坂さよ~8番神楽坂明日菜
この密度の濃さで今までも7本書いていたとは!31人全員完成したら「ネギま!生徒事典」として使えそうです。ペペロニさん、がんばってください!

【魔法先生ネギま!】 魔法先生ネギま!@赤松健と沢山の共通点がある漫画 (情報元:ぬるヲタが斬る
ネタ記事です。ネタが古すぎてよく分かりません。とりあえずGoogle 検索結果置いておきます。

【ネギま!声優】  「井上喜久子年齢ジェネレイター」作ってみました (以上2点、情報元:ぬるヲタが斬る
自分も半分忘れてましたが、井上喜久子さんはしずな先生役です。
って、これリアルすぎて笑えません。喜久子おねえちゃんは永遠の17歳ですから!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【ネギま!声優】 Layla(笹川亜矢奈他)通信販売開始準備進んでいます*^^*

CD「久遠~KUON」
CD「風の翼」
11月3日ストーリー台本
シルバーアクセ2種類

早くもCDのジャケ写があがってます。高橋圭一さん目当てで買ってしまいそう(ネタじゃないです。)
なんとなく再掲、3人のボイスドラマ:Layla Radio Drama

【ネギま!声優】 小林美佐、事務所の先輩のお芝居を観に (☆こばみ~だす~☆
写真は劇場内でパシャリ~

【魔法先生ネギま!】 ツンデレキャラ投票で長谷川千雨が1位独走中 (ふるぱ-しゃる
ツンデレキャラ投票、愛しのエヴァたんが6位です(´・ω・`)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/11/07 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

