HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!DVD7巻の特典があくどい

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(12)
魔法先生ネギま! Magic 7/ アニメ(Neowing / 情報元:Over Drive ...

特典: 31人ver 輝く君へ収録映像
特典: 31人ver 輝く君へ収録映像


特典: 31人ver 輝く君へ収録映像

そういうのは、大麻帆良祭のDVDあたりにつけてください。・゚・(ノД`)・゚・。  店頭放送VTRダイジェストの明日菜のシーンに釣られて購入決定した6巻に続いて、最終巻も購入決定です。気になった巻だけ買うので、巻が飛び飛び(既に買った1・2巻+予約済みの6・7巻)ですよ。←アホ。なんかスタチャに手玉に取られてる気がします。

ちなみに「初回版はDVD全巻収納BOX、アニメ版パクティオーカード3枚封入」が付く(スタチャ公式ネギま!)そうです。DVD全巻収納BOXを埋めるのだけは避けないと!(※3巻分抜けてるので、追加で約18000円の出費)

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/11/05 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

1862

大丈夫ですよ黒猫さん。
さよの話の為に5巻だけ買ったアフォがここにいます!(帰れ

これを買ったら特典映像つきですか。
ちくしょー買ってやるさーーーー!
スタチャめ!大○め!(ぇ

1863

⇒ほあちゃさん
おはようございます(>▽<)ノ☆
自分は1・2・6・7巻です。真ん中抜けまくり(笑

罠だと知りながら買ってしまう自分が情けないです。○月たん、うまいです。・゚・(ノД`)・゚・。

1864

⇒ほあちゃさん
追伸:さよと朝倉の回は、ベストの回のひとつかもしれませんね

1865

こんにちは
これにはやられたなぁ(ワライ)
アニメのDVDは絶対に買わない、という自分の主義をあっさり破りそうな破壊力だ・・・
頼むからレンタルDVDに初回特典もつけてくれないかなぁ

1868

⇒黒猫さん
自分もそう思います!
さよの話を見たときには「え、何か現場で覚醒起きた?」とか思いました。

これで期待したその後の修学旅行編は...(´・ω・`)こんな顔して見てました。小太郎の存在を無いことにするってスタチャ...。

1870

>ほあちゃさん
>「え、何か現場で覚醒起きた?」

実際に起きたらしいですよ。
19話のさよの回はいつもの5倍の予算をかけて作ったらしいです。
お偉いさんが「お前らそれでも悔しくないのかー!!!」とか言って。
このようにしてあの感動作はうまれたわけですよ。
この業界に詳しい人に直接聞いたので確かだと思います。

あ~あ、俺も5巻だけにしとけば金に悩むことなかったんだけどな。
ネギま!破綻だけはしないように。すたちゃの思う壺だから。
と、自分に言い聞かせる俺。

1871

僕は一応全巻買ってるのでもちろん最終巻も買いますが4巻から見てないしあけてないですね~。
最終巻は特典映像見たさに開けるかも。

1876

⇒ふんにゃ~さん
声優映像は初回特典じゃないと思いますよ(HPの記述が曖昧なのでそうぞうふくみますが)。全巻収納BOXは初回封入なので、買わないと拝めないと思います。レンタルやさんの店員さんと仲良くなると、こっそりBOX横流ししてもらえるかも!?

⇒ほあちゃさん
修学旅行編は無い方がよかったくらいですね。短い時間に無理やりシナリオ入れるから小太郎消えるし、このせつエピソードも超早口だし。なんかせわしなくて^^;

⇒tomoakiさん
>俺も5巻だけにしとけば金に悩むことなかったんだけどな。
自分も最初は記念?ということで1巻目だけで終わりにする予定だったんですけどね。特典につられていつのまにか_| ̄|○

⇒YOUさん
>4巻から見てないしあけてないですね~。
な、なんて贅沢な!・・・結婚してください(マテ
最終巻の『輝く君へ全員ver.』は必見ですよ!買ったならぜひ見るべきです!自分は本編無視してまっさきに特典から見ます(笑

1878

>黒猫さん

特典映像は初回限定でなければよいのですが、1巻のハピマテと同じだとするともたもたしてるとなくなっちゃいますね。
公式HPで情報が出次第、予約したいと思います。

1879

⇒tomoakiさん
ま、まじで覚醒してたんですか!(笑)
しかしそれを持続できないスタチャクオリティorz

第ニ期があるなら「俺らこれで悔しくないのかー!!!」って勢いで頑張ってもらいたいですね。(何

1881

私は金ナシ厨房なので(´・ω・`)テラショボンヌ
DVDは大人の世界という見かたなのですが
最終巻のみは前々から買おうと思っていました。
しかも、ここにきて映像特典ですよ。
100%ゲッとします。
涙流しますよ

1885

⇒tomoakiさん
スタチャの公式(http://www.negima.ne.jp/index.html)で発表あるまで分からないですよね。確かに。予約、大麻帆良祭もあるから無理しないでね(汗

⇒ネコミミの覇者さん
DVDは高いですよね。自分も自費で購入したのはネギま!第一巻が初めてです。基本的にレンタルですよ。ちなみに地方の人でもTSUTAYAのレンタルは郵送でやってくれるそうです。
最終巻は、ちょっと反則ですよね。声優ファンは買うしかない・・・。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

