HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

メール読まれました/山本杏美さん、百合ん百合ん♪のこと。(ネギまほラジお)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(3) | コメント(2)
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[2学期]
#9 ゲスト 山本杏美さん

■イメージ画像■
yurin_yurin.jpg

ゲストのあずみんこと山本杏美さん、開始早々からいきなりの爆弾発言

女の子から告白された事あるんですよ。

「前からずっと見てて好きだった」って言われて。

な、なんだって!!!!

mmr_mini.jpg

いきなり飛ばしすぎですよ、あずみん。
なお、告白は丁重にお断りしたようですが、告白してくれた先輩が卒業式するときはちゃんと会いに行ったそう。あずみんええ子やなぁ。
誕生日は2/14の杏美さん、バレンタインデーに近いということもあって小学校の頃から毎年20個近くのチョコレートをもらってたそう。

女の子からもてもてのあずみん

そんな訳で今日のタイトルは百合ん百合んにしてみました。
本当は「乙女」とかにしたかったんですが・・・↓
趣味はお菓子作りにフルートにバレエと、スーパー乙女な杏美さん。
最近乙女度が足りてない、カンださんとアイぽんはぜひとも杏美さんから
乙女のなんたるかを教わってください
というか3人のリリカルポエミーで乙女な会話がききたいです

・・・自分のメール読まれました♪
そうなんですよ、あずみんはもうスーパーポエミーな乙女なんですよ。
お菓子作り・・・大分前にこってました(今は作ってない)

高校卒業なさって4月からは忙しそうでしたし、仕方ないですね。
フルート・・・もここ3年はふいてないです。ほこり被ってます

中学時代にやってたそうです。
バレエ・・・も最近いけてないです。

あ、アレ?このメール思いっきりダメじゃん。
援護射撃しようとして、間違えて味方を撃ってしまった兵隊さんの気分です。
[おまけ1]馬にぃさんのネギラジの感想が、あまりにも面白かったので
・何つっても、5ヶ月前まで何年経っても17じゃなく、リアルで17歳で、
・ 考えてみれば、リアル18歳がCERO18のゲームの声当ててる訳ですよ
少し前までコナミ公式の裏ページ見れなかった人が(*´Д`)

馬にぃさん、エローイ目の付け所がシャープです。
そういう風にかんがえると5割増で萌えますね。あずみたんハァハァ
(参考)Landing Octopus カンださん☆アイぽんのネギまほラジお第9回

[おまけ2]カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお[2学期]
     放送回別の音声ファイルの長さ比較

  1. 36:17 
  2. 36:05  
  3. 44:10
  4. 39:36
  5. 39:35
  6. 42:37
  7. 40:30
  8. 37:00
  9. 44:28



    1. 微妙に毎回長さが違うんですね
      長くなるので、おまけ動画は別の記事にします。
      関連エントリー
      ネギまほラジオ#9 おまけ動画
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/07/08 | ネギま!声優 | トラックバック(3) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

45

お便り読まれたんですよね、すごい!
うらやましい限りです。

そうそうMMRの1コマが使うとは
黒猫さん・・、やり手ですね(笑)。

46:→フラッドさん  MMRは

MMRネタは昔からやってみたかったんですよ。
念願がかないました。
ネタ読まれたときは、心の中で「ネギまっしゃい」って答えてました(笑)イタイ奴でスミマセン。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

遅れましたが、ネギまほラジオの感想ですw第9回のゲストは、山本杏美さん!!感激ですね~wまずは連続小説「カンださん」。神田さんを発見したアイぽんは気絶させられてしまう!がんばれ、アイぽん!愛知9泊か・・・長いなぁ・・・ホント、小説化してほしいです。毎回楽
第9回 「百合」ゲスト:山本杏美(大河内アキラ 役)今回面白かった。ゲストコーナー。何つっても、5ヶ月前まで何年経っても17じゃなく、リアルで17歳で、現役日ナレ生な新人声優さんなんで、トークは期待そこそこだったんですが、面白かった。いいですね。山本杏美さ
山本さん、百合経験ある?! ってことで、ネギまほラジオの感想もアップしていきます。だってアニネギ終わっちゃったんだもん。 今回のゲストは山本杏美さん。なんと数ヶ月前まで高校生!この3月で卒業したばっかり。こんなに若かったんだぁ。で