HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギまほラジオ/山本杏美さんに萌え死ぬ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(8)
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[2学期]
#9 ゲスト:山本杏美さん

ネギまほラジオではがき読まれましたー(>▽<)ノ☆
超嬉はずかしです。
そのことで書こうと思ったんですが、山本杏美さんの罰ゲームが余りにも萌えすぎたので、罰ゲームの話いきたいと思います。
以下ネタバレ注意
リニューアルした罰ゲーム恥ずかしいセリフ+可愛いセリフを言わされる、杏美ちゃん

ずーっと、一緒に居てね

(※巻き戻してもう一度聴いてみる)

ずーっと、一緒に居てね

(※もう一度聴いてみる)

ずーっと、一緒に居てね

ちきしょー反則的に可愛いよ
マヂで萌え死ぬ5秒前です。
思わず携帯の着ボイスに設定してしまいました。
あずみんへの僕の気持ちはまさに
こんな
感じです。(恥ずかしがり屋なので、あまり大きな声ではいえません。
画面右の拡大をどんどん押してみてみてください。)
(※回線細い人・気の短い人用)
あずみんかわいいよあずみん
もっと感想書きたいのですが、風邪薬きいてきてフラフラなので後ほど。
あ、恥ずかしいポーズの写真も証明入れてきちんとカメラにおさめてましたね。
これで、ネギまほラジオの特典に恥ずかしいポーズ写真集がつくのは確実、、かな?
[関連エントリー]
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/07/07 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

38:祝

素晴らしい~。
私、ラジオまだ聴いてないんですが、
まずはおめでとうございます。
聴いたらまた書き込みます。
では。

40:よかったですね☆

コメント読まれてましたね。
おめでとうございます。
それにしてもあずみんのセリフは反則モノですね(笑)
自分を抑えるのに必死でした(笑)

41

メール採用おめでとうございます。
恥ずかしいセリフの部分は僕も何度もリピートして聴きました。ムービーも見ましたがあずみんは本当に可愛いえす。

42:→あまつかさん&由喜さん&グリーンサイさん

あまつかさん、由喜さん、グリーンサイさん、お祝いのメッセージありがとうございます。
昨日、本放送+おまけ動画みたのですがあずみんはどんどん可愛くなってきますね。
ネギま日記で杏美さんの顔をはじめて見たときに「中学生?」と思ったあの頃が遠い昔のようです。
我がこの成長を見守る親の心境!?

49

遅くなりましたがおめでとうございます。

恥ずかしいセリフ、萌え死にました。
声も顔も可愛いですし、かなりハマってしまいそうです(笑)

50:→馬にぃさん ありがとうございます

馬にぃさん、いらっしゃいませ&お祝いコメントありがとうございます。
でしょでしょ?あずみん可愛いっすよね?
これからももっとはまってくださいませ。

81

遅くなってすみません。
ラジオ聞きました。
黒猫さんのメールから派生した3人のトークに思わず笑ってしまいました。
「恥ずかしい台詞」は可愛かったです。
山本さん自身も可愛らしい方ですね!

82

>あまつかさん
最後の方で神田さんに、「黒猫さん、妄想だったようですね」って爽やかに斬られた時は結構萌えました。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

アニメイトTV~カンださん☆アイぼんのネギまほラジお[第9回] 『百合』 *出演: 神田朱未さん(神楽坂明日菜 役)、野中 藍さん(近衛木乃香 役) 、ゲストは山本杏美さん(大河内アキラ 役)。http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp*神田さんが
