HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ニュース [2008/9/28 18:28]

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(4)
・ほっちゃんライブツアー開催決定! 9/29 1:03追加
・2週連続全員サービス、ネギま!のクオカード、第1弾明日菜 19:47追加
・マガジンのネギま!サイトリニューアル
・ハルナと千雨、同じメガネなのに・・・
・石毛佐和さんのジャケット写真
・台湾版電車男
・KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!
・ハピマテの総売上は35万6千枚

詳細は続きに
ほっちゃんライブツアー開催決定!(KSH ~霧夜エリカへの愛を叫ぶ日記~ / えたーなるむーんより)

2/2(木)愛知厚生年金会館
2/3(金)大阪厚生年金会館
2/8(水)東京国際フォーラム ホールA


全部平日って、鬼ですね。
声優板に
10: ほっちゃんのコンサートに行くために、仕事をやめた人の数→ (970) 
とかが立ちそうです(笑)

2週連続全員サービス、ネギま!のクオカード、第1弾明日菜
明日菜も刹那もセーラー服(夏服)で得物(明日菜はハリセン版ハマノツルギ、刹那はモップ)を持ってて、パンチラショット。2つそろえると、合体させて飾れる「キュートコンボ」台紙仕様だそう。
画像小さいけど、こんな感じに台紙が連結するよう。
台紙付き送料・税込みで800円。ただし定額小為替の手数料で20円、郵送料で80円かかるので、実用経費は900円ですね。
締め切り10/12当日消印、発送は遅くなると12月中旬頃になる可能性もあるそう。

マガジンのネギま!サイトリニューアル
CROSS WING DIARYネギま!で遊ぶ⇒当ブログ)
昨日は重くてつながりませんでしたが、今日はつながりますね。
ちなみに朝倉和美と宮崎のどか、佐々木まき絵(コミックスのキャプ)の3つの壁紙がアップされてます。


ハルナと千雨、同じメガネなのに・・・バーチャルネット図書委員のどか15歳 / ネギま!で遊ぶより)
ハルナ惨敗です。
「ラブひな」のなる
「いつだってMyサンタ!」のマイ(と、まい)
と、もはや赤松漫画のヒロイン用オプションともいえるアンテナを装備しているのに、ハルナ不憫だよハルナ。

石毛佐和さんのジャケット写真宍戸留美公式ブログ
どう見ても中高生です、ロリっ娘佐和たん(*´д`*) 特に胸とか

台湾版電車男桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 - livedoor Blog(ブログ) / 以上2点王道より)
流行ってるんですか?(←ほぼ十兵衛さん狙い撃ちの質問^^;)
コメント欄の十兵衛さんによると、台湾でも電車男は流行っていて、原作はおろか、映画も上映、漫画まで出版されてるそう。台湾すごいよ台湾。

電車男 1―ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー (1)ヤングサンデーコミックス


KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!BRAINSTORMより)
曲は「Re-sublimity」でお願いします、だそう。
アニメ神無月の巫女の比較的かっこいい系の歌ですね。どうせだったら萌え萌え電波系の「きゅるるんKissでジャンボ♪♪視聴ページ】」か「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~視聴ページ】」だったら面白かったのに。紅白で流れたらテラワロス、なのですが^^;
【関連】
KOTOKO最新曲「秋爽」、視聴ページ

ハピマテの総売上は35万6千枚Landing Octopus
ちなみにこの数字、2005年の年間15位相当です。(9/26付)」(Landing Octopus
だそう。ネギま!関係全体のCD売り上げもずいぶん前に100万枚を突破したし。
声優さんのギャランティなんて払いきり方式(非印税方式)で額自体もスズメの涙だから、濡れ手に粟の大もうけですね。スターチャイルドプロデューサーの大月氏のニヤつく顔が浮かびます。こんなに儲けてるんだから、アニメDVDももうちょっと丁寧に修正してもバチが当たらないと思うのですが・・・。
【参考】
アニメネギま!Ⅹ時間目の作画は直っているのか?バーチャルネット図書委員のどか15歳

声優ランキングへ←気に入っていただけたら、ポチっ!とお願いします。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/09/29 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

1148

今度のクオカードは良いですね。明日お店に行って応募を頼むつもりです。

>台湾版電車男
そうですよ、凄く流行ってます。原作の本も、原秀則版の漫画も出版していて、映画版もやっています。ドラマも放送すると思いますよ。まぁ、私は興味なかったので、「ローレライ」の映画を見にっただけです。たとえ電車男を見にいったとしても、電車しか見ないでしょう(笑)。

1157

⇒十兵衛さん
まさか漫画版まで出てるとは!驚きです。記事に情報追記させていただきました。

1165

>黒猫さん
日本で流行った物は遅かれ早かれ台湾で流行るですよ、それが台湾です。流行る時期は大体日本より3ヶ月ぐらい遅れますね。

1176

⇒十兵衛さん
>日本で流行った物は遅かれ早かれ台湾で流行る
ハッピーマテリアルも!?←マテ

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

・ハッピー☆マテリアルの総売上は35万6千枚(声優関連CDデータベースver.1.01)先々週(たぶん)に最終回ver.がオリコン200位圏外に消えて、総売上枚数が確定した模様。最終的な枚数
