HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2「CLANNAD~クラナド~」のキャスト

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(13)
今冬発売予定。
結構ネギま!の声優さんが入っててびっくりです。

キャスト
> 古河渚:中原麻衣
> 古河早苗:井上喜久子
> 春原芽衣:田村ゆかり
> 藤林椋:神田朱未
> 藤林杏:広橋涼
> 一ノ瀬ことみ:能登麻美子
> 伊吹風子:野中藍
> 坂上智代:桑島法子
> 宮沢有紀寧:榎本温子
> 春原陽平:阪口大助
> 古河秋生:置鮎龍太郎
> 伊吹公子:皆口裕子
> 柊勝平:白石涼子
> 相楽美佐枝:雪野五月
> 芳野祐介:緑川光
引用元:http://blog.goo.ne.jp/amatukanda/e/・・


思わぬところで、うりょっちの男の子役キタ━(゚∀゚)━ッ!!
でも、ゲームしたことないからどんなキャラなのかさっぱりですが^^;
実は女の子だったオチとか無いよね?あ、それはそれで萌えるからOKです。
(ゲームもやったことないのに)主題歌好きなだから、メグメルのままでいってほしいっす。
参考:PS2「CLANNAD~クラナド~」公式



※念のため補足
PC版のCLANNAD↓も、年齢制限ないですよ。
ですから、えっちぃゲームの移植では無いです。
ちなみにPC版は声無しだそう
PC版・CLANNAD ~クラナド~ 通常版
PC版・CLANNAD
通常版
CLANNAD ~クラナド~ 初回限定版
PC版・CLANNAD
初回限定版

声優ランキングへ (声優ランキング) にほんブログ村 トラックバックテーマ 声優へ声優
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/08/27 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

616

おぉ、キャスト決まりましたか~。

クラナドは・・・知ってますけどあえて教えません。
(*´艸`)ぐふふw

618

おお~キャストは豪勢ですなぁ私が好きな能登さん、神田さん、藍ぽんとうりょっちが入ってるね。でも、、、やらないでしょうね、、、時間無いし、、、(未だネギまの2時間目がやってないだよな)

あと、、、ネギま関係なのは「皆川純子」で「皆口裕子」じゃないですよ。兄弟、またごちゃごちゃになったね。

619

クラナド・・・僕も知りません(汗)

でも有名な声優さんたちが多く出演なさるようですね。
まりまりは・・・やっぱりいないかぁ・・。

遅ればせながらリンク貼らせて頂きました!
サイト紹介は「ネギま系情報考察ブログさん」でよろしいでしょうか?
あと、バナーもしございましたら連絡くださいね。

620

こんにちはw
代理PCからコメントですw

キャスト陣、素晴らしいですねww
ネギま声優陣が多いのは素晴らしいですw
さらに青二から、神田さん、藍ぽん、うりょっちが・・・ww
でも買えません・・・OTL(ぁ

ちなみに広橋涼さんもネギま声優さんですねw

621:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

624:祝クラナド

こんばんは~。
引用すみませんです。MoonPhaseさんによると雑誌は神田朱「美」になってたようで(汗)。でも雑誌買います。あのスターチャットの格好ですな。

私は「クラナド」ってプレイしたことないから、楽しみです。(「カノン」も「AIR」もやったことないんですよ。)
アニメ化するんでしょうね。
いろいろ楽しみ。

「ネギま!」に関わった声優さん達の活躍は嬉しいですね。


追伸;
山本杏美さんにパーソナリティ投票しました~。

627:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

628

まぁ、一つ質問に答えるとしたら・・・
AIR作った会社のエ○ゲーです。
全年齢対象版があるかどうかは知りません。あしからず。

630

みなさんレスありがとうございます。
今までの一記事あたりの最高記録かも?

⇒山神さん
クラナドは設定画が発表されたときに、コスプレ衣装を合計10着くらい作って知り合い(もちろん女です、女装のための衣装なんかいくら積まれたって死んでも縫いません)に売って小遣い稼ぎしてたので元が18禁なのは知ってますよ。ただゲームしてないのでキャラ名を一人も知らない・・^^;

⇒十兵衛さん
また皆川純子さんと皆口裕子さんを間違えてました!恥ずかしい(>_<)

⇒Tosaさん
うちはノーバナーですよ。サイト紹介はお任せします。「情報考察ブログ」の名に恥じないようにがんばります。

⇒一歩さん
自信なかったので後で調べようとして忘れてました。ご指摘thxです!早速広橋涼さんを太字にさせていただきますね。
そして青二が異様に多いです。大人の事情ってやつですね、多分。

⇒あまつかさん
ネギまの声優さんが新しい作品で活躍してるのは、嬉しいです! 地元の高校が甲子園で活躍するのを見てる気持ちに似てるかも!?

⇒下の方の管理人宛コメントの方
ご指摘ありがとうございました。最近皆川純子さんと皆口裕子さんをしょっちゅう間違えるんですよ。・・・ぼけかな?

⇒山神さん 
18禁のゲームではないですよ。
PC版クラナドは全年齢対象です。
ほかにも勘違いされてる方居そうなので、補足説明を記事に追加しました。その勘違いはネギま声優さんのファンとしてちょっと切ないので。

633

あれ、一回やって少しアレな部分があったような・・・
違うゲームですかね?

もうTYPE-MOON以外はうろおぼえだったりする(^^;

635

クラナドから一般向けになることが発表された当初は大騒ぎだったらしいですよ。自分はAir以外はPCのギャルゲしたこと無いです。ちなみにコンシューマもネギまだけだったり。

1455

一応突っ込みを入れておくと、PC版は声なしです

1462

⇒nさん
はじめまして!

>一応突っ込みを入れておくと、PC版は声なしです
な、なんだって!!!

あわてて訂正させていただきました。つっこみ感謝です!

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

