HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

劇場版『ハヤテ』小森監督「ネギさんの方も、あんまり責めないで上げて、皆必死でがんばってたから」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)

劇場版『ハヤテのごとく!』小森秀人監督が、劇場版『魔法先生ネギま!のスタッフをTwitterでフォローしています。

  1. komohide10 何かシャフトさんパストラルさんがかわいそう・・・(=_=)
  2. komohide10 正直ハヤテの方もかなりギリギリのスケジュールだったし(--;監督は死ぬ気(業界辞めるつもり)で頑張ってなんとか皆さんにお届けできる状態まで持って行ったんだよね・・・何と言ったら良いかわかんないけど・・・たくさんのスタッフを通すからアニメ作るのは時間がかかるんだよね・・・
  3. komohide10 実際スタート時はネギさんより酷かったかも監督はほぼ一人で動いてたから、だから今回は何個も名前出てるんだよね。今だから笑えるけどやってる最中はほんと泣きたかったんだ。ネギさんの方も、あんまり責めないで上げて、皆必死でがんばってたから・・・
  4. komohide10 駄目だ涙が止まらない。・゜・(/Д`)・゜・。
  5. komohide10 なんかちょっと熱くなってしまった落ち着こう・・・
  6. komohide10 @t_dai5313 詳しくは言わないけどマングローブからパストラルもシャフトも会社自体はもの凄い近いし、ある程度状況は知ってたからね、発注する側ももうちょっと優しくお願いしたいものです(^^;

現場思いで、熱くて、仕事への情熱も責任感もあって、優しさ・思いやりにあふれ、小森秀人監督、本当に良い方ですね。

こんな小森監督に、こともあろうか、噛み付いたネギま!ファンが居ました!…すみません。このブログの管理人の私・黒猫です。

  1. nekotonegima @komohide10 小森監督は本当によい方ですね。僕もどこの世界も現場が一番大変なのは分かってるんです。でも僕を含むネギま!のファンは何年にも渡って約束を何度も反故にされ続けてきたので、どっかに怒りをぶつけないと、やってられないんですよ。
  2. komohide10 @nekotonegima 一番の被害者はファンなんだよね。何も悪いことしてないのにね~(x_x)

…我ながら、狭量なツイートですが、何年間も追いかけ続けてきた作品の集大成が中途半端な形になったことが、どうしても納得いかなかったんですよ。それしても、監督の人柄の良さ(と私の狭量さ)が光るやり取りですね。

劇場版『ネギま!』も小森監督に作ってほしかったな、と結構本気で思いました。そんな事言われたら小森監督はきっと困ってしまうんでしょうけど。

小森監督の作った劇場版『ハヤテ』は、気持ち・魂がこもった力作で、とても感動しました。『ハヤテのごとく!』新アニメ制作決定!という事で、こちらも小森監督がやってくれたらいいな。絶対魂のこもった力作を世に送り出してくれると思うので。

関連する記事

赤松健と畑健二郎、NHK総合・9/2(金)24:15~の『MAGネット』(劇場版ネギま・ハヤテ特集)に登場
劇場版ネギま!、作画崩壊の上に、本編20分短くしといて別アニメを流す。パンフレットの印刷も間に合わない悲惨な状況に
「赤松健の原案提供が遅れたから作画が遅れた」との噂は真っ赤な嘘。1月には原案提供していた
赤松健「(ネギま!劇場版について)アニメの場合、原作者が口出ししても、制作が遅れて逆に作画が荒れるだけ」が正しかったかどうか不明
劇場版『ネギま!』『ハヤテ』、2日間の初動興行収入3937万円、動員2万7570人 待たれるテコ入れ策
【文字起こしレポート】声優31人が登壇!劇場版『ネギま!』『ハヤテ』初日舞台挨拶レポート
ほとんど知られてない『ネギま!』と『ハヤテ』の舞台挨拶動画を、タイムシフト予約無しで見る方法【9/3まで】
劇場版『ハヤテ』小森監督「ネギさんの方も、あんまり責めないで上げて、皆必死でがんばってたから」
劇場版『ネギま!』DVD付き限定版コミックス、2012年初春発売決定
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2011/08/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

