HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

劇場版ネギま!、作画崩壊の上に、本編20分短くしといて別アニメを流す。パンフレットの印刷も間に合わない悲惨な状況に

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(12)
リンク先、ネタバレあり
やらおん → 劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
ネギま!とハヤテの間に流す、あんなウケ狙いのクソ動画作るくらいなら、せめて20分も短くなった本編の作画は人様にお見せできるレベルにしろよ、と。ホワイトアウトさせて効果音だけとか、よくそれで人様から金もらってんな。新房監督、◯ねばいいのに←願望であって、殺害予告じゃありません。念のため。


実際自らの目で見たら、そこまで酷いレベルじゃありませんでした。かと言って、褒めるほど良い作画じゃなく、正直どう反応していいのか困る。ストーリーはとっても良かったですけどね。(何しろ元々赤松先生が考えたんですから)、声優の演技も良かった。でも作画がいかんせん今までの魔法先生ネギま!限定版のOAD(オリジナルアニメDVD)レベルだった。決して悪いとは言わないけど。



これが最期というのは、正直長年追いかけてきたネギま!ファンとしては認めたくないところです。せめてオールリメイクして欲しい。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2011/08/27 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

6076:初めまして

混雑しながらも何とか観れました
原作者がガッカリするのも
よく理解できる出来でした
管理人様が言うタヒ○ば良いのに
よく分かります悲しいかな…

製作時間は知りませんが
時間が足りなかったのか
ただ単にやる気が無かったのか…
残念でなりませんね

6077

監督恨んでどうするんだ
現場の人間に罪は無い
企画ごり押した講談社やスタチャだって悪い

6078

悪意あるトリミングをされたネタバレを元に叩き記事をアップする上に、
あろうことか他人の死を願うと思しき文章を書く(殺害予告じゃないと言い訳すれば許されることじゃありませんよ?)……

というか、飛ばしやトリミング済みの情報に惑わされて誤った記事を書いたりするの、今回が初めてではありませんよね?
何より、“見もせずに叩いている人間”への燃料をバラまいてしまったことはご理解いただいてますよね?
後で謝罪や訂正を行っても、そういった人間が捕捉してくれるとは限らないんですよ?

6079

実際未完成品を劇場に流したのは事実なんだから、シャフトには批判は甘んじて受けるべきだろ。

6080

>6078
慇懃無礼な文章、ファンの皮を被ったアレの臭いがプンプンしますな。

チケット予約して見に行った最後のアニメ化作品の映画の出来が悪ければ、ネギまファンである管理人が荒れるのは自然だと思いますけどねえ。

6081

管理人は自分でも観に行った上でのこの感想だろ

こんだけニュースサイト運営するほど今でもネギま好きなら
仕事帰りにでも初日観に行かないはずがない

俺も観に行ったが実際ひどかった
あれが最終メディアミックスの最終回と言われるなら
やらないほうがよっぽどマシだったレベル
シャフトは前々からテレビ未完成商法とかアレだと思ってたが今回本気で幻滅したわ

6082

本気でシャフト潰れてくれって思ったことは無い。
あと傷物語の製作降りてくれ。

6084

Twitterと言ってること違いすぎw

6085

っておいw
観てから書けよ・・・

6095

これが狂信者というものか

6096:Re: タイトルなし

> これが狂信者というものか
8年間も同じ漫画とその声優さんを追っかけてるんですから、その時点でもろ狂信者ですね^^;

6119:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

