HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「魔法先生ネギま!」のキャラ名時計が登場!…ってキャラ名時計って何?

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(3)

ネギのスによると、赤松健作品総合研究所(ぴえろさんが運営)の中の魔法先生ネギま!研究所のトップページにキャラ名時計が組み込まれたそう。…って、キャラ名時計って何!? という訳で早速確認♪

あれ? 研究所の看板の下にキャラ名が??

大河内アキラ / 長瀬楓 ネギ : ( 長瀬楓+雪広あやか ) って何だろ?
魔法先生ネギま!研究所

あ!!!! キャラの出席番号が時間と日にちを指してるのかな?早速出席番号のうたを脳内再生して、出席番号を思い出してみます。

プールの中ではマドンナなアキラは出席番号6番、忍者ではないでござるな楓は20番。という事は「6/20」。

そして、ネギは多分番号無いから0かな?そして楓(20番)+容姿端麗で成績優秀ないいんちょこと雪広あやかは29番。という事は「0:49」ってことかぁ。

あわせて「6/20 0:49」ですね。これは面白い♪ みなさんも『魔法先生ネギま!』のキャラ名時計、楽しんでくださいね^^

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2011/06/20 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

6055:いゃぁ…(^^;

大したものじゃないのに、大々的に取り上げてくださって、ありがとうございます。
ヒントは、先週テレビで紹介していたヤクルトスワローズの時計アプリです。キャラの画像で表示したら、もっと面白いのかもしれませんね。

6056:モノマネしてたら、後ろからご本人が登場した時の感覚です。

ぴえろさんこんばんは。お久しぶりです!コメント感謝です!

たとえがおかしいけど「モノマネしてたら、後ろからご本人が登場した時」並みにびっくりしました^^;
ヤクルトスワローズの時計アプリ、今初めて知りました。確かにアプリみたいに画像で表示出来たら面白そうですね。

画像表示版のキャラ時計も見てみたいなぁ。
今後作る予定はありますか?というか作ってください♪

6057:まだまだ改良の余地アリ

私、絵が苦手だし…(^^;

それに、32~59分の表現方法は、もっとスッキリしたやり方があるんじゃないかとまだ思案中です。
(当初、0も、同じキャラ名を出してマイナス計算をする表示にしたんですけど、ゴチャゴチャしすぎるのでやめました。)
まだまだ改良の余地アリですね。

今後、魔法世界の住人達がネギのクラスメイトになってくれると解決するのかも…(^^;

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

