HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健先生の奥さん・赤松佳音さんが、公式ブログ終了宣言

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(1)

魔法先生ネギま!』でお馴染みの漫画家・赤松健(42歳)先生の奥さん・赤松佳音さんが、自身の公式ブログの更新を終了する事を告知しています。ブログを辞めるに至った理由は、以下のリンクに載っています。

2010-08-28 12:35:03

ブログ終了のお知らせ

突然のご報告で申し訳ありませんm(_ _ )m


長い時間かけて検討してきましたが、
このたび、ブログを終わらせていただくことに決めました。
ブログを楽しみにしてくださっている方には、
本当に申し訳なく、残念に思います。

以下略、続きはブログ終了のお知らせ|赤松佳音 オフィシャルブログで読んでください。

赤松健先生と佳音さんは、2002年7月結婚。先生より11歳も年下!の奥さんは、ネット上では「赤松佳音」のハンドルネームで活躍していました。(ちなみに本名は「赤松としこ」さん(漢字不明))。

今のアメブロ上のブログの赤松佳音 オフィシャルブログ「プリンセス☆ナナヒカリ」に移転する前の☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログは2006年8月の開設。それから数えると、4年以上続いたブログでした。

赤松佳音さんのファンとして知られる声優の浅野真澄さんは、Twitter上で以下のようにコメントしています。

浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 そういえば、ずっと愛読していた、赤松佳音ちゃんのブログが閉鎖してしまうそうで、残念。お弁当写真とか、家庭菜園の様子とかを、いつも楽しみにしていたのだ。個人的に、育ちのよさそうな女性萌えなので・・・・。これからは、心の中で応援するなう。るるる~。(2010-08-31 23:34:11) link

ブログ終了のお知らせを書いた後にも、佳音さんは一度だけブログを更新しています。

2010-08-31 13:32:41

もう一回だけ。笑

みなさま、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございましたm(u_u)m

今、私が苦しい状態にあると思われていたら、
決してそういうことではなくて、
私はとても穏やかで幸せな日々を送っています
どうぞ安心してくださいね

(中略)

世の中には私とは違う価値観もあるようなので、
そういうものに傷ついたり気を使いながら、これからもやっていくのは、
ちょっと疲れてしまったのは事実です。
妻としての立場を大切に思うからこその選択です。
どうぞご理解くださいね。

以下略、続きはもう一回だけ。笑|赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Amebaで読んでください。

ブログを続けたい気持ちはない訳では無いけど、「私とは違う価値観」に気を使いながらブログを書くのに疲れてしまったというところでしょうか。

既にmixiも公式サイトも辞めている佳音さん。これで、彼女の最新情報をネットで手に入れる機会がまた減りますね。唯一のネットとの接点は旦那さんの赤松健先生の日記帳くらいでしょうか?

関連する記事

赤松健の奥さんが『ネギま!』の明日菜のコスプレでテレビ出演した
赤松健の奥さんが『ネギま!』の明日菜のコスプレでテレビ出演【キャプ画像】
赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリバリュー」キャプ感想
赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想007
赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い
赤松健先生の奥さんの赤松佳音さん=アニメ「ネギま!」の白石悠花!?
赤松健先生の奥さんがメイド服でご奉仕
赤松健・佳音夫妻「あるマンガ家夫婦の一日」1
赤松健先生の奥さん、サイゾー9月号でドラミちゃんのコスプレを披露
赤松健先生の奥さん、赤松佳音さんのドラミちゃんコスがサイゾー9月号に載った
浅野真澄が「ネギま!」の赤松健の奥さんのスタジオで写真撮影
アニスパ 浅野真澄 鷲崎健 赤松健先生の奥さん赤松佳音さんのスタジオプリンセスドールにて
赤松健夫人、赤松佳音の撮影スタジオ「プリンセスドール」が8月31日で閉店
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/09/08 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5988:しょうがないんじゃないでしょうか

良く知りませんが、TV特番で見かけたことは記憶にあります。
元々素人さんですから、元の鞘に戻りたいと考えるのは当然のことでしょうね。
年1~2回は近況報告される程度でいいんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

