HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健、ネギま!のアリアドネー3人娘の声優について「かな~り期待してOK」と発言

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
赤松健先生の日記帳(2010年6月17日)

赤松スタジオ側が推薦した「エミリィ(いいんちょ)・コレット・ベアトリクス」の声優って誰になるのかな?今までのOADの新しい声優[小山力也さん(ラカン)や釘宮理恵さん(月詠)、そして藤田咲さん(アイ シャ)]から想像すると、この3人も豪華な声優さんが選ばれていそうですね♪

6月17日
小山力也さん(ラカン)や釘宮理恵さん(月詠)、そして藤田咲さん(アイ
シャ)など、新規声優陣が毎回豪華な「新OAD版ネギま」ですが・・・・

最終5話目に相当する、

 ★ OADエクストラ「夕映のアリアドネー編」(32巻限定版)

の声優さんについても、かな~り期待してOKだと思いますよ!(^^)
何せ、この巻だけは

 ・エミリィ(いいんちょ)
 ・コレット
 ・ベアトリクス

の三人娘の声優さんについて、赤松スタジオ側から推薦してあるのです。
               (↑ もしかして初めての事かも?)
あらかじめ用意された数名の候補者リスト(&デモCD)の中から、3名を
指定するという形だったのですが、もし通れば、とても良さげな感じ。(^^)

果たして、三人娘は誰でしょう?! ご期待下さい。
結構バッチリ合ってると思うのですが。


エミリィ達の声優さんがとても気になる方。もうこの際、新OAD4話目と
エクストラ(5話目)を、一緒に予約しちゃいましょう!
※以下、このブログの管理人がアフィリエイトリンク化をしています(参考:アフィリエイトとは 【affiliate】 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典
 ネギま31巻限定版(新OAD4話目)http://www.amazon.co.jp/dp/4063582973
 ネギま32巻限定版(新OAD5話目)http://www.amazon.co.jp/dp/406358321X
魔法先生ネギま! 限定版(31)魔法先生ネギま! 限定版(32)

根拠の無い予想ですが、僕は「日笠陽子竹達彩奈伊藤かな恵佐藤聡美早見沙織花澤香菜」の6人をあげておきます。これだけあげておけば、この中から2人は来そうな予感!?

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/06/19 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5933

アリアドネーの3名…一体どうなります事やら、個人的にかなり楽しみです。

声優の予想…
とりあえず頭に浮かんだ限りでは
鹿野優以さん 戸塚利絵さん 矢作沙友里さん 阿川りょうさん
大体この様な感じの個人的な予想という事で…多分ハズレてますが

それぞれのファンが十人十色な予想をめぐらせておりますが…色々考えると面白いものですね。

5934:>陸軍少佐さん

コメント、ありがとうございます!

恥ずかしながら、鹿野さんと矢作さん以外の2名の方がどのような方か分からず、検索してしまいました。(知識不足でお恥ずかしい・汗)
見た目から行くと、矢作さんはコレットですね♪
  • 黒猫@猫とネギま!と声優さん |
  • URL
  • [2010/06/21]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

