HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Twitterに福井裕佳梨の偽者が出現、田中理恵(本物)に悪質な嫌がらせ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(0)

人として最低。…だけど、こんな事をしてしまったなりすまし犯の人生に何があったか考えると、他人事ながら心配になります。

1 :まっちょつるぎφ ★:2010/06/08(火) 20:59:34 ID:???

「ゆかりん (yukalyric) on Twitter」というTwitterが存在し、一部ファンの間で本人かどうか疑惑の声が挙がっていたが、 福井裕佳梨さんのブログで完全否定する投稿がアップされた。 

先日、そういったTwitterが存在することを昔からのファンの人に聞いたという福井裕佳梨さん。本人はもちろん身に覚えがないし、社長に聞いても「俺は知らないよ」とのこと。 

いずれ削除してしまうかもしれないという投稿には、「どこかで、私として、お仕事されている方がいらっしゃる模様です(笑)。 御気をつけください」という一文で締めくくられている。 

引用元::おた☆スケ 
http://www.ota-suke.jp/news/39362

福井裕佳梨(本物)オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ 
ttp://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10557104937.html

福井裕佳梨さんの偽者のTwitter
田中理恵 (tanakarie) on Twitter より 
http://twitter.com/tanakarie
tanakarie@yukalyric ゆかりちゃんo(^-^)oフォローありがとう☆私もフォローしたよ!これから宜しくねっ☆link
tanakarieなんと…( i _ i )また… RT @uzainu @tanakarie @yukalyric は福井裕佳梨さんではないそうです。福井さんのブログでご本人が発表なさっていました。link
tanakarieもーやめてぇ( i _ i ) RT @Usa_Kuma @tanakarie この理恵さんは偽者じゃないよね?(;_;)link
tanakarieちゃんと公式でもツイッター始めたのは書いてますし、それでも疑わしいと思うかたはここでつぶやかずに申し訳ありませんが私をフォローから外して下さいね( i _ i )私にはそれくらいしか…。これからも楽しくやって行きたいですし、情報も一早くお知らせしたいので宜しくお願い致します。link
tanakarie( i _ i )えーん…ますみん…私悲しい… RT @masumi_asano 大丈夫だよ理恵ちゃんっ!信じない人には、こうだよ。 カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッRT @tanakarie: 大丈夫かな…( i _ i )うぅ…link
tanakarie申し訳無いのですがブロックさせていただきます。やりすぎです。RT @yukalyric @tanakarie 理恵ちゃんこそ偽物でしょ。link
tanakarie知り合いに公式の認証の取り方を近い内に教えて頂く約束をしましたので、認証も取っておきます。blogにも再度このアカウントでやっている事も書いておきますのでこれで信じて頂けるかと思います。link
tanakarie楽しい冗談であれば良いですが今回は悪い冗談です。特に顔も名前も分からないかたに文章で沢山悪い冗談が来る不快感はやられた本人にしか分からないことかも知れません…。顔が見えず『文章』だけでその人が楽しい冗談をいっているのかそうでは無いのかなどを判断するのは中々難しいものだと思います。link
tanakarie沢山の励ましも本当に本当にありがとうございます。感謝致しますm(_ _)mlink
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/06/09 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

