HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ドラマCD付限定版『ネギま!29巻』発売、「ネギま!の【最後の】の隠し球」とは?

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに発売になりましたね!

赤松健先生の日記帳(2010年2月17日)
2月17日
「魔法先生ネギま!29巻(通常&限定版)」、本日発売されました!
魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
(※左上=ネギま! 29巻通常版【AA】、右上と左下=ドラマCD付限定版第29巻【AA】)
29巻の本文は、ラブコメからシリアスバトルまで、非常に振れ幅の大きい
内容となっております。(笑)
また、ドラマCDは、さすがの豪華さでしょう?(^^)
文共々、感想聞かせて下さいね。

誤植情報もお待ちしています。
・・・すでに、”那羽”と”エヴァノジェリン”の誤植報告メールを頂いて
おります。申し訳ありません。m(_ _)m

29巻発売に伴い、OAD公式サイトも模様替えしました。
 http://negima.kc.kodansha.co.jp/
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP
カードなど、内容物の画像も。
 http://negima.kc.kodansha.co.jp/products/index.html#dcd
ドラマCD付き限定版コミックス第29巻


アマゾンと楽天では、29巻限定版が売り切れですので、ネット通販は
以下でお願いします。
 セブン&Y :http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102809612
 J-BOOKS:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3866068/s
29巻通常版は、普通にアマゾンで。(現在1位です!)
 アマゾン:http://www.amazon.co.jp/dp/4063842452【AA】
29巻通常版は、普通にアマゾンで。(現在1位です!)


そろそろ連載8年目に突入ということで、さすがに疲れの見える(^^;)ネギま
ですが、今年から来年にかけて「最後の隠し球」を2つ用意しました!!
まだまだ頑張りますよ~!  (↑最後なのかよ!(><))

今年から来年にかけての2つの「最後の隠し球」ですが、ひとつめは言うまでも無く「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ(=劇場版アニメ)化ですね
「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化

2つ目の「隠し玉」が何なのか見当が付きません。「テレビアニメ第3期」?「再実写化」?もしくは「ライブ”超麻帆良祭”決定」!? (参考:麻帆良学年中等部2-Aのクラスメイト役31名と、ネギ・スプリングフィールド役の佐藤利奈さんの計32名が一堂に会した大麻帆良祭@2005年12月10日(土)幕張メッセ)


ちなみに肝心のネギま!29巻限定版ですが、僕は…実はまだ入手していません(恥)。Amazonで注文する時に配送先を職場にしようか、それとも自宅にしようか考えていたら、そのまま注文し忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。 近所のアニメイトに行こうにも営業時間中は仕事中だし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 はぁ、早く読みたいっす!そしてドラマCDも早くききたい!!!

早く入手するには、昼休みに近所の書店にTELして買いに行くしかなさそう。でも、職場でネギま限定版抱えつつ仕事をするのは心臓に悪そう。…とか言いつつ、絶対に明日の昼休みに買いに行っちゃいますけどね^^; みなさんのブログ(参考:ネギま 29 限定 - Google ブログ検索)読んでると、もう早く入手したくて仕方が無くなってしまったので^^;

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/02/18 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

