HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

iPhoneアプリ「美声時計」購入者の感想まとめリンク集

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(4)

1月25日に発売されたての「美声時計」の感想まとめ

声優さんが声と写真で時間を教えてくれるiPhoneアプリ美声時計(bisei-tokei)」が1月25日未明、ついに発売されました!

ついに美声時計が発売開始となりました。
bisei-tokei
http://itunes.apple.com/jp/app/bisei-tokei/id350776900?mt=8(iTunes Storeの美声時計のリンク)
お探しの場合は、iTunes Storeで「美声」と検索して下さい。

2月の上旬頃には某所でのお披露目イベントも企画していますので、
そちらも合わせてご期待下さい
美声時計発売開始!!【iPhoneアプリ】|美人時計広報のブログより引用

そんな「美声時計」をダウンロードした方の感想をTwitterやブログで見つけたのでご紹介しておきます。

Twitter上の美声時計の感想

kazu360美声時計欲しくなっちゃう! QT @xnekx: うは・・・このしゅが美ちゃん超絶かわいい・・・ RT @3nen2kumi: http://bit.ly/5IRsXN - 「めざまし画像を探しに行ったら、しゅがみ画像が貼られていた」 な、なにを言って(ry
link
megtan美声時計ゲットずさ http://twitpic.com/zmtf1
link
AIce美声時計やべぇ http://flic.kr/p/7xZggD
link
Frog_Watcher美声時計を十時あわせでアラームかけたら朋先生(※補注:金田朋子さん)声で「何時間寝たのー? どぅふふ何時間寝たのぉー? どぅふふすいませーん」とかいう声が聞こえて朝から吹いたlink
kinaooo美声時計の写真って保存出来るのか。1440枚集める作業に移ろうかlink
naasanなんか浅野さん不機嫌なんですがw>美声時計にてlink
uumamau今日は美声時計の天真爛漫かな恵アラームで起床したんだlink
wakasii美声時計で朝から神田さん分を補充。写真は表参道とかかなぁ。青二だし。link
t_kuro美声時計イイ!うりょっちが可愛すぎるlink

Twitterの発言見てるだけでも、美声時計とiPhoneが欲しくなってきました(※ブログ主はauユーザー)


またMidgardの別荘のぽにずむさんが、詳細なレポート記事を書かれていたので紹介しておきます。

野中藍、浅野真澄、相沢舞、広橋涼、桑島法子、伊藤かな恵、神田朱未、佐藤聡美、白石涼子、鹿野優以、金田朋子、斉藤佑圭(敬称略)の12名の声優さんが時刻を写真と共に伝える。

まさかの金田朋子さんw

声優さんはそれぞれの方について、音声をONにするか、OFFにするかの設定ができます

学校や職場で美声時計でこっそりニヤニヤする時に音声OFFに出来ないと致命的なので、これはありがたい機能!

時報は「セリフ+時刻」「セリフ(15分)」「時報」「なし」の設定ができます。「毎分」は1分ごとに、時刻を言ってくれます。
「セリフ」は15分ごとに担当の声優さんが時刻を言ってくれたあとに何かしら言ってくれます。

例えば・・・・「明日起きれなくても知らないわよ」とか。

時間を声で教えてくれるだけじゃなくて、オマケ?で15分ごとにセリフも言ってくれるんですね。これは声オタとしては嬉しい♪

野中さんがこのちゃん(※補注:ネギま!の近衛木乃香)風に言ってくれる時刻があった!!
あれは・・・聞き間違いではないと思います。確かに・・・
この・・・
アラームの音は各声優さんに2パターン用意してあります。
ちなみに私は野中さん(頑張り屋)で。
写真は非表示にもできます。
保存することもできます!!

ネギま!とネギま!声優のファンとしては、野中藍さんの近衛木乃香風ボイスが入ってたら、開拓なっちゃうじゃないですか!

ちなみにiPhoneは1月中ならまだキャンペーンで安くなってます。

これですね↓ 1月31日までのキャンペーンだそう。うーん、どうしよう。


調べてみましたがiPhoneって、結構癖があるみたいです↓ うーん、どうしよう??

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/01/25 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5745:美声時計

どうも、お久しぶりです。ゆっきーです。

こちらの記事について訂正があります。
リンク先のほうにもお知らせしましたが、
広瀬涼さんではなく、広橋涼さんが正しいです。
あと、斎藤佑圭さんではなく、斉藤佑圭さんです。
(斎藤佑圭だとハンカチ王子と間違えちゃいますねw)

美声時計、楽しみなのは楽しみなんですけど、
iPhoneは持っていないので、docomo携帯の対応待ちです。

では。

5746

俺、美声時計のおかげでiphone決断しましたよ(笑)
明後日買う予定です♪
  • ホギ・ヌプリングフィールド |
  • URL
  • [2010/01/26]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5747:>ゆっきーさん、>ホギ・ヌプリングフィールド さん

>ゆっきーさん
お返事おくれてすみません。
誤字訂正させてもらいました、感謝です!

>ホギさん
記事紹介した僕は、まだ購入に二の足踏んでます。
こんなフリーソフトも見つかったし↓

■「美声時計」をPCで楽しむ為の「美声時計ビューア」とその導入方法 ※iPhone不要! 猫とネギま!と声優さん
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3080.html

ドコモでも似たようなコンセプトの携帯があって、悩みます
  • 黒猫@猫とネギま!と声優さん |
  • URL
  • [2010/01/26]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5748

まあ、俺の場合はぶっちゃけ定額制が安くなるのが一番の決め手だったりしますが(笑)
あ~、美声時計楽しみだなあ~・・・☆
  • ホギ・ヌプリングフィールド |
  • URL
  • [2010/01/27]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

