HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Twitterしてる声優まとめ+フォロワー人数順ランキング

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(1) | コメント(1)
1年以上前の記事です。最新情報は以下でご確認を!
とんちゃん/とんぬら (t_matsu) on Twitterさん作成の声優リスト
katoyuu1 (katoyuu1) on Twitterさん作成の声優リスト
声優 on Twitter
一覧 【声優 on Twitter】
有名人ツイッター・芸能人twitter:声優

更新履歴

2010/4/2、以下を追加⇒神谷明さん、杉田智和さん、中村悠一さん、置鮎龍太郎さん、梶裕貴さん、安元洋貴さん、市来光弘さん、前田剛さん、寺本勲さん、増川洋一さん、佐藤利奈さん、門脇舞以さん、山川琴美さん、平野文さん、今井麻美さん、福圓美里さん、堀江由衣ファンクラブ「黒ネコ同盟」原田ひとみさん、南條愛乃さん、阿久津加菜さん、伊瀬茉莉也さん、磯村知美さん、近藤佳奈子さん、浅川悠さん、廣田詩夢さん、鹿野優以さん、松谷彼哉さん、井ノ上奈々さん、野田順子さん、大竹みゆさん、紫苑みやびさん、永井真衣さん、古川小百合さん、山本綾さん、阿部玲子さん、藤森ゆき奈さん、土谷麻貴さん、咲乃藍里さん、味里。さん、徳留しづかさん、上田朱音さん、狛乃ハルコさん、ひなき藍さん、貝原怜奈さん、藤田昌代さん、 高井戸雫さん、松元恵さん、田中まりかさん、西原さおりさん、津川祝子さん、秋野かほりさん、桐生かえみさん、佐竹海莉さん、高城みつさん

田村ゆかり「みんなで全裸待機!」田中理恵「水銀燈『なんですって?乳酸菌をとってない人がいるですって!?』」

声優さんのTwitterアカウントのまとめです。フォロワー数(≒読んでいる人の数)順です。

情報元はとんちゃん/とんぬら (t_matsu) on Twitterさん作成の声優リストと、katoyuu1 (katoyuu1) on Twitterさん作成の声優リストです。ネットに出回っているありとあらゆる声優Twitter-erリストの中で最速・最新なのでこのリストをフォローしておくだけで、必要十分だと思われます。

凡例

声優さんの名前は、その方のブログやサイトにリンク
画像は
Twitter にリンク
声優さんのTwitterにリンク声優さんの発言(ふぁぼったーで検索して人気があった発言。検索がヒットしなかった場合は、最近の発言から適宜引用しています。)日付は発言にリンク

声優のTwitterアカウント(フォロワー数順リスト)

杉田智和さん
sugitaLOV取材で来てたメイクさんに神谷さん(※補注:声優の神谷浩史さん)のマネージャーだと間違われた。そういう人生もいいなって思った。link
中村悠一さん
nakamuraFF11俺に妹が居たら全財産を使って素敵にドレスアップさせて、社交界デビューだ。ただし可愛い妹に限る。link
田村ゆかりさん
yukari_tamuraみんなで全裸待機!2010/01/22
yukari_tamura靴下とネクタイの着用は許可します。2010/01/22
今井麻美さん
asamingosu千早さん、誕生日おめでとう!今年も素敵な年になりますように…★link
桃井はるこさん
momoiktkrアイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce、観た。あれっ、目から汗が……。ニコ動観てて初めて涙流したわ。なんなんだろう、この涙は、うまく説明できないwwwwwとにかくすごくうれしかった!2009/10/03
置鮎龍太郎さん
chikichikikoそういえば、ひろC君はネオロマデビューの日じゃないか。link
田中理恵さん
tanakarie水銀燈『なんですって?乳酸菌をとってない人がいるですって!?』2010/01/21
■柚木涼香さん
yuzuruu水樹奈々ちゃんが紅白出場決定。ずっとず~っと何年も前、柚「奈々ちゃん紅白出れたらいいよねぇ」 奈「はい!いつか出たいです!」と話してたのを思い出す…奈々ちゃはすごい人です。おめでとう☆☆☆  2009/11/23
門脇舞以さん
kadomaitaま、漫画の感想書くのドキドキしちゃうやんけ・・・!そりゃ表向きは声優だけど!ほんとはただの漫画オタクでおはずかしいいいいいいいlink
安元洋貴さん
__yasumoto__@masayangest 下半身の設定が強気で笑うわ。ジャージ買ったすか。いいすな。これからの季節走りやすくていいすよね。俺も早く弐号機買いに行かなきゃ。link
原田ひとみさん
vhitomin賢者モードの本当の意味を最近知った。しまった・・・!某ラジオCDとかで言ってしまっているよ・・・@@;link
佐藤利奈さん
rinasatohおぉ!?今目の前を走っていったお姉さん二ーソックスだった!絶対領域がピンクでしたにょろ~お洒落は我慢なのですね…(T ^ T)みぞれや雪のところもあるんだ~風邪引かないようにね!いってきます♪link
加藤英美里さん
Emiryun『おったかいお茶くださーい!』……噛むにも程がある…orz笑2010/01/19
福圓美里さん
misa0110ときメモのバイノーラルはマイクつけたスタッフさん(ちなみにに女性)の前で実際に小道具とかも使って動きながら録りましたー。女性といえどもチューしそうなゼロ距離で囁くのは照れる…(*´ε`*)link
■堀江由衣さんのファンクラブ「黒ネコ同盟」
kuronekounionゆい:今日はいいお天気ですなう♪春もののお洋服とネックレスを買ってみましたなう~♪link
名塚佳織さん
nazukakaoriラジオ収録中~2010/01/14
南條愛乃さん
nanjolno@tanakarie マリア「すごいすごーい!見つかった♪」link

※以下の『ハヤテのごとく!』のマリア役の田中理恵さんの発言に対するレスです。

tanakarie@nanjolno リャン・チー『フォローしたわよマリアァァ!』link
梶裕貴さん
yuki_kajiゲームのサントラって、いつ聴いても素敵だなぁ。癒されたり、元気出たりする。ちなみに今は、SQUARE ENIX MUSIC Presents Music for Artってやつを聴いてます。link
浅野真澄さん
masumi_asanoま、1年もかかった2巻と、難産だった1巻難産だった1巻難産だった1巻あまなつAdhover 難産だった1巻をより広めるためにはじめたようなものなんですよ!このついったーは☆2010-01-31 03:01:04
森永理科さん
LIKA_MORINAGA森永家の理科さんは身体が小さいと言う理由で、市販薬は小児用が常備されている。宇津こども風邪薬とか熱さまシート子供用とか。。。どうなのよ。2010/01/19
阿久津加菜さん
akusasさっそくミンゴスフォローbbb @asamingosulink
平野文さん
hiranofumi平野文です。ああ。しばらくだっちゃです(笑)。★の数ほどチャーミングなラムちゃんを描いてくださいましたね。おかげでのびのび声を出すことができていました。感謝です♪ RT @AngelTouchPlus: ラムの声の出し方なんて、懐かしいなぁ。(⌒-⌒)高田明美です。link
宍戸留美さん
RumiShishido「ご近所物語」の実果子ちゃんの声をやる時に彼女も空けていたので(ピアス穴を)空けました。そして何年か後、矢沢あいさんと話してて同じことを矢沢先生もされていました。2010/01/23
園崎未恵さん
Sonozaki_mie声の仕事って、確かに原価はかかっていないかもしれないけれども、その“商品”となる“声”を常に一定に保つために、みんな凄い苦労しているのを知らないんだよね、当たり前だけど。2010/01/10
池澤春菜さん
haluna7提出。途中で制作中のキュベレイの調色をしてみたり、ブログにツイッターのタイムラインを貼り付けてみたり、お茶を入れたり何だりして1時間半で1200文字。書き始めれば早いのよ、書き始めれば……さ、続いての書き物に入ります。link
伊瀬茉莉也さん
Mariya_i女性が『風邪引いたー(>_<)寂しいよー』と言ったときに 『おいで^^』 『へぇ~大丈夫?』のどちらの回答をするかによって男性は明暗が分かれる!と思われるlink
磯村知美さん
isocchi_la_al原田ちゃんとのデート・・・名残惜しかったのだぜ・・・。これが「今夜は帰りたくないの」って流れになるんだねー。link
民安ともえさん
tammy_now太鼓の達人やDSの『ジグソーワールド』とかWiiとかで「民安ともえ」を使ってもらえたのは、私が意地を通したのではなくて「民安ともえに」と依頼を下さった寛容な依頼主さまがいたからなのさ。とてもありがたいね。2010/01/16
仙台エリさん
e_ringo山手線、逆に乗っちゃった。気が付くのが遅すぎて、今更戻るのも…って感じなので。仕方ないからぐるぐる中…(。・ω・。)2010/01/22
本名陽子さん
honnayoko声優さんもツイッター増えてきて嬉しい〜☆っていうのも、アナログ人間のわたしでもできるっていうツイッターのありがたさ♪2010/01/16
鈴木麗子さん
uryan高校の一年上の先輩が卒業式の日に「えへへー。実は明日からはこの人の妻ですw」とかいって先生(もちろん15くらい上)の腕にしがみついてたの見たときは可愛かったし憧れたなー。2008/12/16
近藤佳奈子さん
kana0606. @gieve_ToT @kazuTAkaP @namiSe ワンピースは本当に大好きですよ~エースみたいなお兄ちゃんが欲しいなぁ~(*´∇`*)link
神谷明さん
kamiya_akiraそうなのだ!今日はボクちゃんの誕生日なのだ!への突っ張りはいらんですよ!! by キン肉スグルlink
清水愛さん
aitter_smzカニのお寿司をつまみながらザザミを倒しまくるというキトサンまつり開催。 甲殻類アレルギーの方にはおすすめできない2010-02-01 02:38:44
倉田雅世さん
nejimakiya521「ラクシャータと全然声が違うんですね」とまた言われてしまった(^^; はじめて会うスタッフさんにもよくびっくりされるのです。2010/01/21
新堂真弓さん
410www「あんた受けなら受けらしく、しおらしく私の言うこと聞いてればいいのよ!」「攻めキャラは受けに一途だから攻めで許されるんだぞ!? 他の男にフラフラして、それは話が違うだろっ!!」え…なに、このカップル。痴話喧嘩? え、BL?? なんかツッコミどころ満載すぎた!!www2009/11/16
中村繪里子さん日笠陽子さんのラジオ「おどろき戦隊モモノキファイブ」のアカウント
kansaitarou(中村繪里子さん)今日はまず、靴から決めました。おしゃれは靴からって言うからね。 その靴が茶色だったのでカバンも茶色です。 全体的に茶色にしてみましたが、あまり茶色にしすぎると 日笠さんに「ババくさい」と言われるので カラフルなチェックにしたよ。私にとっても似合うね。2010/01/15
市来光弘さん
mitsuhiroichiki『マリア様がみてる』が実写化だと!?祐麒は…ユキチは出るのか!?だとしたらどんなイケメンが…link
諏訪部順一さん
MY_MURMURうわっ…私の年収、低すぎ…?2009/11/24
み~こさん
miko2以前、美人でスタイルよくて健康で、もてもてでブランドバックたくさん持ってる知り合いが、「やりたいことってないんだよね」って言ってた。 ワタシは幸せだなーって思った・・・・時間とおこづかいと欲しいものの割合が合ってないけど(ノx<。)゜。2009/11/27
浅川悠さん
Julia320They're my co-workers. We all attended together:) One person dressed as a woman with funny reason. http://yfrog.com/jvbdbojlink
ささきのぞみさん
nozoooooらき☆すた武道館は、もってけと組曲が1ばんスキ☆☆もってけはスゴくやりがい在ったです。 組曲は緊張もとれて(笑)びっくり箱みたいでらき☆すたらしくて自由で愉快で1ばん楽しかった♪♪2010/01/24
廣田詩夢さん
shionnuお兄ちゃんのバカ!私…真剣に話してるのに!お兄ちゃんったら…離れて暮らしてるからって…私の事どうでもよくなっちゃったんでしょ!?もぉぉぉお~…バカバカバカ!link
鹿野優以さん
kanoyui洋服屋さんの店員さんに、「声優さんみたいですねー」って言われた!やった!声優さんみたいなんだ!嬉しいなう。link
理多(Rita)さん
Ritaco25あーーーーーあとわたしの名前のRは大文字です。Ritaです。ritaではありません。Ritaです。2010/01/25
松谷彼哉さん
kaya_matsutani人の噂など話し半分に聞くもの。自分の目で確かめて評価しなくちゃダメ。悪い噂のほとんどは、やっかみやらくだらないプライドやら、さもしい悪意が絡んでいるもの。link
笹本優子さん
sasayou初夢はtwitterの夢。「頭で考え、思うだけでtwitterをアップロードできる世界で、頭の上に小さく吹き出しが出て『1件更新』とか出る。」起きてから冷静に考えるといくら携帯やパソコン要らずで更新できてもTLをどうやって読むの?という疑問が。ま、それが夢というものだ。2010/01/03
カンザキカナリさん
canarism水樹奈々FC会報誌、P.17 のなのは劇場版のところに誤植が…Σ(゚Д゚;) 挿入歌「Don't bo long」ってオイコラそこ間違えたらダメだろよりによって自分のところの会報誌で!!2010/01/17
井ノ上奈々さん
inouenana寒いよ~お腹空いたよ~。これだけ書くとマッチ売りの少女みたい(笑)そんな私、マッチやライターが上手く付けられません…全部チャッカマンならいいのに!!link
野田順子さん
NODA_JUN気が付けば終電なう。火鍋で満腹。link
前田剛さん
maetake_床がピカピカだ。掃除機もかけたし、洗濯もした。ギターもひいたし 写真も見た。漫画も読んだ。説明書を探してただけなのに。link
寺本勲さん
teramotoisao@yuukimizuno 中学生の頃、新聞配達の人が新聞入れる直前にドアをコツんと叩いてびっくりさせるのがはやりました。若気のいたりです。link
山川琴美さん
dekakotoおはようございます!3月最終日…とうとうネギま日記担当最終日です??link
大竹みゆさん
primlog実家です♪実家の居間には姪っ子達の可愛い写真の横に…このノボリ…(笑)すごいわぁ http://twitpic.com/1bq1p2link
紫苑みやびさん
shionmiyabiあーあ、銀魂本当に終わっちゃった… サミシスlink
小菅真美さん
KosugeMami@Sonozaki_mie やはり誰もが通る道なんですね…。しかし近年TVでの声優の扱われ方は…出ている方達もきっと本意ではないですよね…。2010/01/10

※以下の園崎未恵さんの発言に対するレスです。

Sonozaki_mie@KosugeMami わたしも「ちびまるこちゃんやって」と言われたことが…。その昔、某TV番組で有名芸能人に、他の人が演じているキャラクターの声をやってと言われて、困りながらもモノマネで対処なさったとあるベテランさんがいました。見てて泣けてきたです…。2010/01/10
古原奈々さん
furunanaんにゃにゃ…(>_<)日曜日に公開すると予告していた動画、遅ればせながらやっとアップできました。時間かかっちゃったー(T-T) おやすみなさい…。少しだけ寝よう。http://7.caramelclutch.com/2010/01/13
■小野坂昌也さん
masayangest@nightow これかな?これなのかな?2009/11/12
永井真衣さん
nagaimai今は普通な自分で良かったと思っている(^-^) だからこそ努力した。そして、自分を好きになれたから☆ しあわせは環境や持ち物じゃないって、一番わかっている♪だから自信を持って伝えられるの☆link
武石あゆ実さん
ayumeenaロゼ宅ー http://f.hatena.ne.jp/twitter2/200911091832232009/11/09
古川小百合さん
furukawasayuri小学生の頃はバリアもビームも使えたのに・・link
山本綾さん
macrop1720カイレーツ・オブ・パリビアン見てるでありんす。タコ男その他が恐くて仕方ないでありんす(´;ω;`)link
榎津まおさん
enokidumao@nega0 ねむたいときにはねむるのだ~にゃ~ぉ♪ですね★2009/12/11
長瀬ゆずはさん
yuzuha88○○○を連呼している収録時に宅急便がやってきました。なぜ今…もういやぁぁぁぁぁ!2009/10/09
阿部玲子さん
reiko1009今日治療した歯が痛くて眠れない…(ノ△T)link
藤森ゆき奈さん
hatimituusagi今日の衣装デラカワユス☆ あとでブログにもアップしま~す!link
土谷麻貴さん
tsuchiyamakiキャラメル味好きが高じて リプトンのキャラメルティーいただきました 焦がしキャラメルの香りでウマ酢飯link
山本麻里安さん
honeymilklatte口内炎新記録樹立!6個て!! 薬全然効かないの(ノД`) 明日ゲームの収録あるのになー でもなぜか舌先で触ってしまうの~ で、ビクッとなる…の繰り返し(笑) 華麗なるM生活(笑)2010-01-30
咲乃藍里さん
Grace_Airiおにぎり+おみそ汁 は 最強link
川原慶久さん
Randscape簡単 酸辣湯もどき。刻んだネギと豆板醤(小さじ1杯程度)を、軽く炒める。この時、刺激のある蒸気が出るので一寸注意。香りが出たら、鶏ガラスープと少量のお酒を入れ一煮立ち。塩と白胡椒で軽く味を調えたら、水溶き片栗粉でとろみを付け、沸騰したら溶き卵を入れてふんわりと。2010/01/08
味里。さん
MisatoGrace藍里さんとランチ中☆フレンチトーストのポテンシャルがヤバイ(>Д<)link
増川洋一さん
youithiナルトシカマル役の声優・森久保さんに説教される夢みたlink
徳留しづかさん
shizuka_t風強すぎて携帯飛ばされたっ!link
上田朱音さん
akane_uてんぱの練習帰り?☆もう3月末だけど、外出たらやっぱり寒いね(>_<)link
ジェーニャさん
jenya_jp今朝の「チェブラーシカあれれ」に出演してたよ☆彡 В сегодняшней серии Чебурашки я тоже была ~^^~2009/11/18
あきやまかおるさん
hakokaoパウンドケーキやいた。レーズンきなこと、バナナ。シリコンがたつかいやすい!さいこう!2010/01/24
菱田盛之さん
Nurikabesanあ、明日は甲斐さんとこの『本読みの時間』にも行く♪ 業態の違う演じ手さんたちの「読み」は楽しみw。いいとこもらってくるぞ~(^m^)。2010/01/23
狛乃ハルコさん
harucomanoきょうのおしごと22時~『電脳妄想開発室』生放送!よぞらちぁんに会いに行くのだキャキャvlink
■ひなき藍さん
hinaki_aiひなき藍でございます! ついにツイッターに参戦でございます☆ よろしくね♪link
貝原怜奈さん
kaiharareinaてんてーんてんぱりーぱりぱりーさぁぱりー…地下鉄の乗換えが分からなくなる けろ。link
四反田マイケルさん(旧:天田真人さん)
mike_truecolors@syurin_nagatuki waves 切り離せないですよねwマスタリングからノイズ取りまでまかせっきりです^^;2010/01/24
藤田昌代さん
fujitama11市場調査のハズが…なぜ私は銀魂のアンソロを手にしているんだろう…link
高井戸雫さん
takaidoshizukuもう誰に感情移入していいか分からなくなってきた!どうしよ!!マクロスFせつな過ぎる・・・・link
松元恵さん
matsugen久しぶりにクリスタルボールのある部屋で倍音発声練習。声に振動してクリスタルボールが歌いだすので自然に一緒に合唱となりました。気持ちよかった。でもこの発声方法でまだ歌えないのですよね。いや~倍音発声キープはまだまだ難しい・・・。修行あるのみ。link
田中まりかさん
marimari0312ふにょにょにょにょー(´∀`)ノlink
西原さおりさん
saolioおさんぽラジオ生放送、5分押しで始まりそうです(汗)link
日比野朱里さん(旧芸名:小粥よう子、本名:高橋よう子)
akarinnちょっと寒くなったからってサウナみたいな暖房入れなくてもいいぞ~バーミヤン。2009/10/14
■津川祝子さん
shuku1017同發いいですよ。まだカレーは食べていませんが美味しいともっぱらの噂です。わたしのお気に入りは皮付き焼き肉! RT @Zappa604: @shuku1017 同發ですかいいですね。この前行ったとき久々にカレーライスを食べました。昔はメニューになかったんです。今は堂々と壁にポスターlink
秋野かほりさん
akinokaori_tw久々に女の子らしい格好したなぁ…新境地開拓へいってきます!!link
桐生かえみさん
sagacureあしーっ!足、つったー!で、でもどうにもできない満員電車……link
鈴木智晴さん
suzukichan79…むしろ増えました、色々と! RT @mojyakko: @suzukichan79 フリーになります宣言の時は心配になりましたが、変わりなかったので安心しましたw2010/01/21
佐竹海莉さん
babycat6955藤田咲ちゃんに頂いたドーナツ現場に忘れた(号泣)でも可愛かったなあ♪link
高橋圭一さん
vocalkei@Sonozaki_mie 以前乗ってたS-MXは一年くらい前に廃車にしちゃったんですよー。しばらく弟の車乗ってました。自分のもののように毎日w2010/01/15
■木村昴さん(ドラえもんのジャイアン役、1990/6/29生まれの声優さん)
GiantSUBAru今ドラえもんの収録が終わり、新宿のMacから更新中~2010/01/06
高城みつさん
bonyarimie花粉症の薬を飲んだら…眠すぎる…意識が飛びそう!やばいやばいlink
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/04/03 | 声優全般 | トラックバック(1) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

6039:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

Twitterを最近始めた人は、なにこれって人が多い。 だからまとめる。まとめのまとめのまと(ry 勘違いしてる人に言っておく! Twitterが楽しいんじゃない! Twitterを使って楽しむんだ! Twitterが楽しいかつまらないかは君次第なのだ! ということで、Twitterを楽し...
