HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!フリーアイコンリンク集

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(16)
魔法先生 ネギま!
フリーアイコン配布サイト
リンク集


「魔法先生ネギま!」のフリーアイコンを配布なさっているサイトへの
リンク集を作ってみました。
サイトやブログ・掲示板等でアイコンの導入を検討中の方はぜひご覧下さい!

[更新記録]
■2006/11/27 蒼い眼追加
蒼い眼
【必ず読んでください】

画像素材の加工・再配布っていいの?
サイトによってルールはまちまちです。各サイトのルールに沿ってください。

アイコン使用時の直リンク禁止は絶対にやめましょう
アイコンを使用する際は必ずダウンロードしてから、自分のHPやブログ等のサーバーにアップしてから使いましょう。

使用許諾に関する注意
ここの使用許諾はあくまで補助的なものです。アイコン使用時は必ず配布サイトのガイドラインを熟読してください。
【―】 特に制限無し
【リンクに掲載】 配布サイトへのリンクが必要
【報告】 配布サイトに報告が必要
「(任意)」と付いている場合は、必須条件ではありません

ネギま!以外のアイコン掲載作品
あくまでアイコン等の素材に限定した話です。

【ご連絡・お願い等】

各サイトの管理人様へ
ガイドライン・使用条件等を何度も熟読し紹介させてもらいましたが、万が一内容に不適切な部分がありましたらお手数ですがコメント・メール等でご連絡下さい。出来るだけ速やかに、修正・削除させて頂きます。

ここに載っていないネギま!アイコン配布サイトをご存知の方へ
コメント・メール等で教えていただけると、大変嬉しいです。
蒼い眼蒼い眼
エヴァンジェリン 神楽坂明日菜
使用許諾(注意):リンク不要・連絡不要、でも「連絡してくれると嬉しいです」だそう
晴耕雨読晴耕雨読
晴耕雨読、明日菜
使用許諾(注意):「晴耕雨読」が配布しているドット絵であることを、明示必要。

[例]

※ネギま!キャラのドット絵は晴耕雨読さんからお借りしました

出来たらリンクも。
HOT_SPICEHOT_SPICE
HOT_SPICE、雪広あやか
使用許諾(注意):無し(報告・リンク歓迎)
CUTECUTE
CUTE、ちう
使用許諾(注意):リンク、報告は任意(歓迎)

サイト名称 

管理者 

 
聖邪神飛影の部屋
聖邪神飛影さん

サンプル 

明日菜 桜子 ザジ

使用許諾(注意

リンク掲載・報告

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

 
ネギまHeaven!
ジャスティスさん

サンプル 

 
まき絵 のどか 愛衣
※アイコン以外にもネギま!キャラ他のバナー素材等も

使用許諾(注意

リンク掲載(任意)・報告(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

ラブひな/陸上防衛隊まおちゃん/スクールランブル/ガンダムSEED/ガンダムSEED DESTINY/スパイラル推理の絆/ジンキ・エクステンド/まほらば/D・C(ダ・カーポ)/EREMENTAR GERAD/苺ましまろ/らき☆すた/ワンピース/双恋/ギャラクシーエンジェル/まぶらほ/シスタープリンセス/烈火の炎/舞姫/これが私の御主人様/ドクロちゃん/モコナ/

サイト名称 

管理者 

魅業屋
光夜 聖人さん

サンプル 

 
木乃香 夏美 のどか

使用許諾(注意

リンク掲載

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

ジジの現実逃避場。(仮)
ジジさん

サンプル 

 
史伽 ナギ 月詠

使用許諾(注意

リンク掲載

ネギま!以外のアイコン掲載作品

機動戦士ガンダムSEED DESTINY/DEATH NOTE/苺ましまろ/GALLERY FAKE/BIO HAZARD Ⅱ APOCALYPSE

サイト名称 

管理者 

EMBLEMS
葛木中町さん

サンプル 

 
明日菜 のどか

使用許諾(注意

報告(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

Pixia専用フリー素材

サイト名称 

管理者 

NEGIMAX!
MIKEさん

サンプル 

 
さよ 亜子 のどか

使用許諾(注意

報告・リンク(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

GABTHLAY's SPECTOR
TAKさん

サンプル 

 
亜子 アキラ 桜子

使用許諾(注意

報告

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

雑兵の修行場
見習い雑兵さん

サンプル 

 
エヴァ さよ ネギ

使用許諾(注意

― 

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

陰陽龍(いんやんろん)
タカさん

サンプル 

 
木乃香 ネギ 夕映

使用許諾(注意

― 

ネギま!以外のアイコン掲載作品

苺ましまろ/行殺 新選組/CLANNAD/侍魂/雫/シスター・プリンセス/シスター・プリンセス・メーカー/新世紀エヴァンゲリオン/ゼノギアス/月陽炎/月姫/.hack//黄昏の腕輪伝説/トリコロ/ひぐらしのなく頃に/Fate/stay night/ONE

サイト名称 

管理者 

唯崎 歪さん

サンプル 

 
史伽 高畑

使用許諾(注意

リンク掲載

ネギま!以外のアイコン掲載作品

藍より青し/機動戦士ガンダムSEED/新世紀エヴァンゲリオン/スクールランブル/スパイラル/BLEACH/フルーツバスケット/ローゼンメイデン

サイト名称 

管理者 

submarine cable
ゆまさん

サンプル 

   
明日菜 刹那  楓 ザジ
(まばたき)
まき絵
(まばたき)
さよ
(まばたき)

使用許諾(注意

連絡・リンク掲載 

ネギま!以外のアイコン掲載作品

マリみて/ウルトラC!/ストパニ/シスプリ/ストパニ

サイト名称 

管理者 

I-dd
ちせさん

サンプル 

 
裕奈 亜子 和美

使用許諾(注意

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

ほしのはてLIGHT
春日 雪人さん

サンプル 

     
ちびせつな 木乃香 のどか 夕映 パキャッ・裕奈

使用許諾(注意

 ―

ネギま!以外のアイコン掲載作品

白魔導師/ラブひな/Fate/stay night

サイト名称 

管理者 

かもネギ茶
茶々さん

サンプル 

 
夕映 まき絵 茶々丸

使用許諾(注意

ネギま!以外のアイコン掲載作品

ネギま!の壁紙あり

サイト名称 

管理者 

[ ef ] Eternal Fragments
akihumiさん

サンプル 

   
明日菜 のどか 小太郎 千草's フェイト

使用許諾(注意

サイトを参照してください 

ネギま!以外のアイコン掲載作品

FF12

サイト名称 

管理者 

図書館探検部
久保さん、D・ブル・アックスバーグ公爵さん

サンプル 

   
夕映 刹那 カモ 猿鬼  

使用許諾(注意

報告(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

夕映ラブなパターン壁紙

サイト名称

管理者 

星流月架
ひなたさくらさん

サンプル 



 
風香 のどか さよ     

使用許諾(注意

リンク掲載(任意)・報告(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

月姫/空の境界/
冬雪-Blood of Snow-(オリジナルゲーム)

サイト名称 

管理者 

ねぎR
剱(つるぎ)さん

サンプル 

路面電車屋台 麻帆良方面・LED発車案内

使用許諾(注意

連絡(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

Trash
シクラさん

サンプル 

 
ネギ 古菲 ザジ

使用許諾(注意

リンク掲載(任意)・報告(任意) 

ネギま!以外のアイコン掲載作品

テイルズシリーズ/週刊ジャンプ色々(銀魂・ブリーチほか)/LOVELESS/オリジナル/ちょびっツ/エア・ギア/ローゼンメイデン他


サイト名称 

管理者 

とあるHPの絵板で絵を描きな
がらアニソンばっかり聞いている
ゲーマーでアニメ好きな男のHP
ユウさん

サンプル 

 
明日菜 亜子

使用許諾(注意

報告

ネギま!以外のアイコン掲載作品

 

サイト名称 

管理者 

ネギま☆LAND☆
虹色の物質
(レインボーマテリアル)さん

サンプル 

超鈴音 夕映

使用許諾(注意

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

HANA吹雪
あみ吉さん

サンプル 

まき絵   
朝倉 刹那 まき絵

使用許諾(注意

リンク掲載(任意)・報告(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

Life=Stream
海奈蒼絹
(かいなそうけん)さん

サンプル 

   
夕映 エヴァ

使用許諾(注意

ネギま!以外のアイコン掲載作品

サイト名称 

管理者 

徒歩で月世界まで
瀬之井奏
(せのいそう)さん

サンプル 

         
朝倉 夕映 古菲   エヴァ アキラ 茶々丸

使用許諾(注意

リンク掲載(任意)・報告(任意)

ネギま!以外のアイコン掲載作品




参考にさせていただいたサイト

春が大好きっ-Fateとマリみて中心サイト-
http://harusuki.net/index.html
管理者:springさん
「フリーアイコン配布サイトリンク集」を、参考にさせて頂きました。

[Web素材]All About
http://allabout.co.jp/computer/webmaterial/
ガイド:浅野今日子さん
「関連情報」の「Web素材の基礎知識とマナー」を参考にさせて頂きました。

ALNSearch
http://aln.s101.xrea.com/

管理者:ウィングさん
検索結果を参考にさせていただきました。

ネギま!サーチ
http://rainyday.s17.xrea.com/
管理者:shionさん
検索結果を参考にさせていただきました。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/27 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

573

さきほどなぜか異常に重かった。
原因はAirステーションだろうか?

それはさておき、聖神邪飛影の部屋もリンク張ってますねぇ~。

ここにはお世話になっております。
うん、おつかれさま。
リンクが場所移動するそうですねぇ。
実は僕の方は移転完了してみたり。
バナー無かったのでかってにノーバナー画像に。
え?バナーあります?

574

どうもサイト紹介ありがとうございますm(_ _)m。
こうして見るたくさんありますね~
私の知らない物もあったり、参考になります。

あと、私の情報としては、茶茶さん、akifumiさんの所でもアイコン配布されてますよ♪
dakさんの所にもアイコンありますが、配布はされていないのかな???

575

⇒山神さん
情報ありがとう御座いました。
index.htmlが不要になったんですね。

⇒じゃすてぃすさん
まだたくさん知らないサイトさんがあるんですね、これからいってみます(>▽<)ノ☆
でもその前に、アイコン使用許可申請の続きを頑張らないと!

580

こんばんにゃ。

黒猫さんのブログはいつも情報が有益で頼りになりますね。
こうやってまとめると役に立ちますよね。
改めてみると配布しているところって多いですね。
僕は今まで2~3箇所しか知りませんでした。
それぞれ個性があって比べてみると面白いです。

581

いつかの裏招待、有難うございました(笑)

と変な初書き込みをするウィングです。
ウチのブログレス&ネギブロ宣伝有難うございます(^^)

>ネギま! フリーアイコン配布サイトリンク集
これは便利でいい記事ですよー。 ん、あれ?
私こんなものを作りたかった記憶が・・・・・(苦笑)

595

⇒Tosaさん
どのサイトのアイコンも可愛くてどれを使おうか迷ってしまいます。
って、まずはサイトか掲示板作らなくては!

⇒ウィングさん
>私こんなものを作りたかった記憶が
先にやってしまい、すみません(大汗)
・・・やってみて分かったのですがリンク集の管理って無茶苦茶大変ですね。
ウィングさんやshionさんはこの何倍も大変だと思うと頭が下がりますm(__)m

ネギブロの宣伝、やっぱりばれてましたか^^;

617

掲載感謝です♪
まさかうちの素材がこのような場で紹介して頂けるとは思っておらず、嬉しい限りであります(^^

622

⇒剱さん
いらっしゃいませ(>▽<)ノ☆
剱さんの素材、うまく使うとサイトがグッとセンスアップしそうですね。問題は(ブログ以外の)サイトを作っている時間が・・(泣

752:初めまして

初めまして、submarine cable管理人のゆまです。
ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした。
うちのアイコンを紹介していただいて、ありがとうございました!

しかしすごい情報量ですね~
これからちょくちょく見にきたいと思っています
更新大変でしょうが、頑張ってください!

757

⇒ゆまさん
ゆまさんいらっしゃいませ!
こちらこそ、紹介させていただき、
ありがとうございました。

ちょくちょく見に来ていただけるんですか。がんばります!
ちなみにアイコンリンクは、あまり更新無いと思います。ほぼ分かる範囲で出揃った状態です。

891

私の知ってるアイコン配布場所お知らせしときます~
あるいて3㌔(EuriL様)
気の向くままに(ヨシカズR様)こちらは現在サーバ落ちみたいです。
などかな(^^;。

902

⇒じゃすてぃすさん
素敵なサイトさまを教えていただきありがとうございました!
TOP絵が萌え萌えです(*´д`*)
ちなみにこちらですね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~go-on-foot/
あとで加えさせていただきます

1110:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3314:これはスゴイ! そして嬉しい!

はいめまして。

リンク集、素晴らしいです!
世の中にはこんなにたくさんネギま!の素材を扱っているサイトがあるのですね。

利用規約をよく読んで、私のブログにも使用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

3326

>260号さん
お役に立ててなによりです!
結構手間がかかってるので、むくわれた気分です。もちろん一番えらい(というのも変だけど)のは自分じゃなくては、アイコンを描かれた方ですが。

3708

太字の文watashi kerine desu I m french

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

