HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギと千雨の共犯意識」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★ネギと千雨の共犯意識もめんたむ (質量×速度)

更新した記事

「ONE PIECE」大ヒット記念!?に出演声優がスカート脱いだり、勝負パンツ披露!
水樹奈々能登麻美子伊藤静他、今年三十路を迎える声優リスト
赤松健先生、2月発売の『ネギま!29巻』の表表紙を描きあげる
赤松健、今年の漫画業界を「有名作品だけが売れる状態」に近づくと予想
赤松健、『バクマン』を読んで「こ、この現象は知ってるぞ!」「…そう、『夢の中』です」
浅倉杏美さん、テレビシリーズ主役をゲット!しかもディズニー!!(1/25から『ジャングル・ジャンクション』)

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

魔法先生ネギま!第275時間目「復活の「完全なる世界」!!」感想日々 暗中模索
ネギま 275時間目感想あけいろのそら、情報元:楊さん)
とくに、夕映が白き雷を使ってるところがカッコよすぎました!
カッコイイと言うか、びっくりしました。いつの間にこんな高位?の呪文まで使えるようになってたのかと。記憶失っても夕映は勉強家なんですね。
ネギま274、275話感想十兵衛の呟きじゃあ!
アメリカでは2009年度もネギま!グッズ新商品が発売され続けている模様ネギまとのはうあな日々
伊藤静さん、今月の携帯「ネギま!日記」の端とうなのを「すっかり忘れてた・・・」
お忙しそうなので仕方ないけど^^;
ついに直面したネギま!単行本裏表紙問題ネギまとのはうあな日々
赤松先生、ついに「ネギま!」連載終了まで体が持たないと語るネギまとのはうあな日々
今週のネギま!雑記(2010.1.9)ハートフルはにゃーん生活ブログ、情報元:ネギま!部屋
龍宮もアスナのことお姫様って言ってるから事情は知ってるのかな?
・・・誰から聞いたんだよこんなトップシークレットww
今回、タカミチと一緒に魔法世界に来てるみたいだから、雇い主はタカミチと予想。そのタカミチから聞いたんじゃないかな?

イラスト・CG

★★年賀絵(ちみっこい神楽坂明日菜千本ノック座談会のブログ
神楽坂明日菜
★★神楽坂明日菜:かんせ~い☆kiirock*
「あたしにまかせなさーい!」な明日菜がかわいい^^
神楽坂明日菜
古菲が1/7に:失笑工房のホームページ (情報元:CG定点観測
古菲

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★2010年1月以降発売 ネギま!女性声優関連CD・DVD情報鈴きん的。
釘宮理恵他『劇場版 銀魂 新約紅桜篇』公式サイト
2010年3月25日(木)
18:00開場 / 19:00開演 @両国国技館
出演:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵、千葉進歩、中井和哉、鈴村健一、太田哲治、石田彰
前売り券:S席 ¥6,500 / A席 ¥4,800
先行受付:1月7日 18:00 ~ 1月21日 18:00
伊藤静佐藤利奈ほか「電撃ジェネオン祭りGENESIS」
2010年1月24日(日) 11:00~18:00(予定)@ベルサール秋葉原
伊藤静さん、今月の携帯「ネギま!日記」の端とうなのを「すっかり忘れてた・・・」
お忙しそうなので仕方ないけど^^;
佐藤利奈釘宮理恵こやまきみこほか、ドラマCD『コープスパーティー ブラッドカバー』Vol.2より、キャストコメント到着!情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻
発売予定日は2010年1月27日
 コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻
★★佐藤利奈:とある科学の超電磁砲 佐藤利奈、新井里美雑談‐ニコニコ動画(9)
ニコニコ動画を見れない方用:とある科学の超電磁砲 佐藤利奈、新井里美雑談 - BRIDGE
野中藍NHK-FM 『サタデーホットリクエスト』 にゲスト出演が決定、観覧車も募集中!
※2010/1/11(月)到着分有効。
神田朱未野中藍に突撃レポート!「神田朱未のわたしのすきなこと。」更新
井上麻里奈は相変わらずかわいいなぁ、チクショー(*´д`*)
井上麻里奈「こちらは前女に届いた年賀状~!」
志村由美出演の公開録音の模様公開! WEbラジオ「終末のエデン」配信中
大前茜の親が、上京したての金欠の娘に宅急便でおくったものとは!? (情報元:ネギま!部屋
ふいたw
小林ゆう「『まりあ†ほりっく』再放送」
堀江由衣、福岡と広島のCLIPS2のポスターお渡し会の感想

声優全般

★★ニコニコミュニティの女性声優コミュニティ加入者数の集計・ランキング
田村ゆかりがコンサートで観客におっぱいをさわられた!?にゅーあきばどっとこむ
2005年と5年前の出来事のようだ。またさわろうとしてさわったのではなく、ラッキーでおっぱいに当たっただけのようにも見える。
なんたるラッキーおっぱい!
田村ゆかりが名古屋でのコンサートでバク宙を決めた!にゅーあきばどっとこむ
田村ゆかりさんがアンコールでバク宙!ワイヤーとかじゃなくて、ナチュラルにバク宙した模様。すごい!
戸松遥「C.C.前夜祭」情報元:魂は永遠に彷徨う
戸松遥「カラフルコンサート無事終了しました!」情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: Girls,Be Ambitious.
発売予定日は2010年1月27日
 Girls,Be Ambitious.
喜多村英梨他、アニメイト ONLINE SHOP開店記念、5,000円以上お買い上げのお客様に、先着で「オリジナルドラマCD」をプレゼント
出演:喜多村英梨、杉田智和、藤原啓治、佐藤雄大、和田みちる/ナビゲーター…関智一
今井麻美ミンゴス思わずの“失言”で会場大盛り上がり! コミックマーケット77 今井麻美・喜多村英梨クリアファイルお渡し会 ZAKZAK

アニメ・漫画・ラノベ

★★NHK「ザ☆ネットスター!」が2/6放送分で番組終了にゴールデンタイムズ
残念!ちなみに終了の原因は
7 :なまえないよぉ~ :2010/01/01(金) 12:52:32 ID:CBTiBovc
>>5-6 
NHKの上層部が変わってしまい、
「本格芸術ではない漫画やアニメ等のサブカルは、
NHKでこんなに扱うべきものではない」との判断で、
その手の番組が次々と無くなる。アニメ枠も減らされる。
が正解とのこと。ソース↓

ネットスター終了の理由、ソースは書けないのですが7が正解です。 内容自体は本当に宇面白かった http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51413305.html

Twitter / karzusp: ネットスター終了の理由、ソースは書けないのですが7が ...
「ハヤテのごとく!」22巻が発売!!なんと、限定版と通常版が同時発売です♪ナギの着物姿に注目の描き下ろしイラストカードプレゼント♪ とらのあな Web Site
関連Amazon:ハヤテのごとく!22生写真付特装版
関連Amazon:ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

その他

今日は無いです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/01/11 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

