HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「『ネギま!』のイラスト大特集!」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

クリスマスイラストが何枚かありますが、僕の捕捉が超遅いせいです。すみませんm(__)m

★★犬屋敷!:12/24にクリスマスな夕映
クリスマス、綾瀬夕映
★★那波千鶴:「モ~」終り | 夢と星は千の輝き☆
那波千鶴
※非ネギま!:まんがタイムきららフォワード2月号(12/24発売)の新連載『恋愛専科』のキャラクター達A wild tulip
ミズタマ『恋愛専科』ミズタマ『恋愛専科』
このブログが始まった頃はまだお誕生日席の同人作家だった方が、今では人気壁サークルでまんがタイムきららフォワード2月号『恋愛専科』で商業連載デビュー! いやあ、僕も歳を取るわけです。
失笑×工房 12/24にクリスマスなハルナ
(情報元:CG定点観測
失笑×工房
四葉五月:年末年始とほつき 年末年始
四葉五月
「ラブひな」アニメ版ムックで実際に使用されたイラスト(2000年)
「「ラブひな」アニメ版ムック用イラスト(2000年)」/「田川滋」のイラスト [pixiv]
龍宮真名近衛木乃香と桜咲刹那)Xmasと書いて年末進行と読むURA-CH@OS
URA-CH@OS Xmasと書いて年末進行と読む
龍宮サンタぁ コメント返信壱番街の展示館
龍宮真名
IFSさんのイラストは、線に力があって気持ちよくて好きです♪
神楽坂明日菜:メリークリスマス!(サンタ明日菜)エイルのアトリエ
エイルのアトリエ: メリークリスマス!(サンタ明日菜)

更新した記事

★★中央大学のパンフレットには赤松健の名前と『ネギま!』の表紙が載っている
水樹奈々さんの紅白舞台裏写真と、出演後のご両親との会話

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ネギま!SNSに参加しませんか?楓の箱リロLive対戦日記
あのネギま!ブログ、サイトの管理人さんと交流したい。
自分のネギま!好きをもっとアピールしたい!
そんな方にまさに最適かと思います。
★★(公式携帯サイトの)ネギま日記ついに動くクラスメイトブログトラックバック専用
PS2『ネギま!』のシャワールーム販促POPレビューネギまとのはうあな日々

イラスト・CG

今日のトップニュースに移動しました。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
神田朱未:【更新されました】神田朱未さんのラジオ『神田朱未のわたしのすきなこと。』クラスメイトブログトラックバック専用
12/27と1/3収録分が更新です
神田朱未「起きたら、ベッドにリオが寝てたー!!!!」
神田朱未「くろまる。」
神田朱未「なんだか落ち着かないものですね。」
神田朱未「問。」
神田朱未「新年だー!!」
神田朱未「二日目は…。」
神田朱未「わたしね、気付いちゃったよ。」
★★こやまきみこ門脇舞以ほか、その鐘の音は誰がために響く? 『祝福のカンパネラ』が2010年TVアニメに!!電撃オンライン
【堀江由衣】さんからお年玉が届きました。クラスメイトブログトラックバック専用
お渡し会、いいなぁ。
堀江由衣ほか「 Animelo Summer Live 2009 RE」【AA】
発売予定日は2010年2月24日
 Animelo Summer Live 2009 RE
井上麻里奈堀江由衣ほか、けんぷファー キャラクターソングアルバム」【AA】
発売予定日は2010年1月27日
 けんぷファー キャラクターソングアルバム
釘宮理恵:放送直前! TVアニメ『れでぃ×ばと!』、キャスト陣からのメッセージ到着マイコミジャーナル
白石涼子釘宮理恵伊藤静ほか、「咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア2 キャラソン清澄対局編」
 咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア2 キャラソン清澄対局編

声優全般

茅原実里アルバム「Sing All Love」を携えた春の全国ツアーナタリー
ツアーは4月10日に埼玉・三郷市文化会館大ホールからスタートし、5月22日のZepp Fukuokaまで全13都市で合計14公演が予定
★★声優の美女時計
美声時計をAmazon画像を使って再現したもの。音声はさすがに出ないけどこれはいいかも!
★★「けいおん!」声優:TVアニメ「けいおん!」ライブイベント~レッツゴー!~』参加声優リンク。たまとわ
こういうのを見ると、「ライブできて本当によかったね」って思う
今年活躍する声優2010 マニア研究所EX

アニメ・漫画・ラノベ

★★「HUNTER×HUNTER」本日発売のジャンプから連載再開コミックナタリー
読みました!富樫の漫画力がさびついてなくて安心した。

その他

ぬるヲタが斬る 講談社には絶望した!出版大手3社が新聞各紙に載せた2009年元日の広告 (情報元:ネットニュース検索α
3社並べてみると、明らかにインパクト負けしてますね
秒速ニューろぐ ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アニメやコスプレ好きを割引する「アキバ系ナイター」開催検討 (情報元:ネットニュース検索α
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/01/05 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

