HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

水樹奈々さんの紅白舞台裏写真と、出演後のご両親との会話

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(0)

声優として初の紅白出演を果たした水樹奈々さん。

そんな水樹奈々さんがご自身のブログ「水樹奈々 公式ブログ」で、紅白の舞台裏を写真を交えて報告。更には紅白出演後のご両親との会話(あえてこう書きます)もブログで公開しています。

奈々さんよかったね、本当によかったね。改めて、おめでとうございました!

水樹奈々さんのブログ
水樹奈々「気合いネイル!」
(2009-12-28 01:29)
パール感のあるピンクベースに、
白のレースをランダムにクロスさせて、紅白のイメージに☆
そしてクリアのラインストーン&パールを散りばめ、
「深愛」の歌詞中に登場する雪を表現♪
水樹奈々「本日から紅白歌合戦のリハーサルがスタートしました~っ(≧ω≦)/」
(2009-12-29 10:21)
司会の仲間由紀恵さんとご挨拶させていただいたり、
レッドカーペットの上を歩いたり、ドキドキの連続っ!そしてっっ...!
中村美律子さんと坂本冬美さんに
ご挨拶することができました~っっ☆☆☆
本日はオープニング&エンディング、そして今年の紅白テーマソング「歌の力」のリハーサルをしてきましたっ(^O^)/
(2009-12-30 02:36)
水樹奈々、リハーサル風景
小林幸子さんから心強いアドバイスをいただき、
さらに気合いが入りましたっ!!
★★第60回NHK紅白歌合戦に出場してまいりました~っっっ(≧ω≦)/先程打ち上げが終了☆
(2009年12月31日)
水樹奈々さんのブログ水樹奈々 公式ブログ
★★水樹奈々「怒涛の、そして夢のような1夜が明けました...」
(2010-01-01 18:45)
水樹奈々、紅白オープニング衣装
昨日は打ち上げの後、すぐにお父さんにステージの報告をしました。
とても厳しかったお父さん。
褒められたことはほとんどなかったけど、
昨日だけは「よくやった」と笑顔で言ってくれた気がしました。
一緒に目指した夢の舞台...本当に最高の場所でした☆
その後ママと朝まで語り合い、今日はほとんど寝てません(笑)
しばらくこの余韻は続きそうです(^^ゞ
水樹奈々「夢の舞台裏☆」
(2010-01-02 18:40)
水樹奈々と中村美律子
小さい頃から大好きだった演歌歌手の方々とご挨拶、
そして色々なお話をすることができ、感動の連続!
オープニング&エンディングのラインナップで、
中村美律子さんとちょうどお隣り同士に...☆
まるでお母さんのように、声を掛けて見守ってくださって、
本当に嬉しかったです(*^-^*)
水樹奈々「紅白歌合戦の楽屋での1枚☆」
(2010-01-03 22:12)
水樹奈々、紅白歌合戦の楽屋
当日は紅白を意識して、赤いワンピースに白いハットというコーディネートで乗り込みましたっ
夢の舞台裏☆その3
(2010-01-04 23:48 )
関根麻里さんとカレーの話で盛り上がったことをかかれてます。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2010/01/05 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

