HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「コミケ大麻帆良祭DVD鑑賞オフ参加者募集中です!」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

ネギま!「大麻帆良祭」DVD鑑賞オフ会、参加者募集中!(コミケ2日目・12/30夜)
オフ会企画してみました、みんなで盛り上がりましょう!ブログやサイトで宣伝してくださる方も募集中ですm(__)m

更新した記事

『ネギま!』フローチャート「ネギ先生は誰とくっつくのか?」

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

赤松健先生のスタジオスタッフのMAXさんの「コミケのらくがき本♪」
関連:今日のコミケ用らくがき。|Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪
木曜日、東、「ヨ」ー18b

イラスト・CG

明日菜:「C77表紙」/「むとうけいじ」のイラスト [pixiv]
神楽坂明日菜

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
小林ゆう@ジャンフェスでの写真
千葉進歩、杉田智和、阪口大助とともに
小林ゆう(写真あり)「昨日は幕張メッセで行われた『ジャンプフェスタ』さんに出演をさせていただきました!」
小林ゆうが『夏のあらし!』にゲスト出演
白石涼子(写真あり)「ジャンプフェスタ行ってきました最高でした!!」
渡辺明乃:ちびらり新Tシャツ通販の告知と2010年のライブ告知ネギま!部屋
神田朱未、恩田陸「木曜組曲」を購入
神田朱未「四姉妹が揃ったので、プラス光ちゃんで、もんじゃを食べました。」
神田朱未、浅草の羽子板市の最終日に遭遇
神田朱未「まー、ライオン。」
能登麻美子(写真あり)@クイーンズブレイドイベント
門脇舞以「ザ☆ネットスター公開録音1」
浅倉杏美「なかの美穂ちゃん(さとう美穂ちゃん、改名されたの)とデートしてきましたぁ」

声優全般

アイム版声優時計こと、「ときドキ時計」(iPhone/iPod touch アプリ)のダウンロードが始まってます!
《 CVシリーズ「ときドキ時計」》CV.01 成田りこ(ツンデレ) CV:日笠陽子 
《 CVシリーズ「ときドキ時計」》CV.02 奄美まゆ(ロリメイド) CV:吉田真弓 
《 CVシリーズ「ときドキ時計」》CV.03 千歳茜(京都弁) CV:綱掛裕美 
《 CVシリーズ「ときドキ時計」》CV.04 松本あかり(妹) CV:竹達彩奈 
《 CVシリーズ「ときドキ時計」》CV.05 美保さち(くいしん坊) CV:高橋美佳子 
《 CVシリーズ「ときドキ時計」》CV.06 竜ヶ崎圭介(兄貴) CV:柳田淳一 
【声優】「落合祐里香に曲を提供して本当に後悔している」作曲家が落合の態度の悪さとギャラ未払いを暴露はちま起稿
ギャラが一切支払われなかった事に加え「僕の関わった方の中では、ダントツに態度が悪かった」とのこと(´・ω・`) 自分の仕事に関わったスタッフさんだけは大切にしてる子だと勝手に思い込んでただけにショック。
茅原実里 TEAM minorhythm 発足記念テープカット式情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: PRECIOUS ONE
発売予定日は2009年12月23日
 PRECIOUS ONE
田村ゆかり「やっと逢えたね♪」

アニメ・漫画・ラノベ

ジャンプフェスタでBLEACHの久保先生が今後の展開について話したり錬金場
今後の展開という質問で、BLEACHは破面編が終わった後、あと2シリーズくらいはやりたい、ということを言っていました。

以前、「ジャンBANG!」で、「一護のお父さんはいつ活躍するんですか?」という質問に対して「いま破面編をやっているんですけど、それの次の次のシリーズです。次にちょっと短めのシリーズを描いて、その次の奴で活躍させようかなと思って。」と言っていたわけですが、それと合致しますね。

その他

「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する - GIGAZINEネットニュース検索α
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/21 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

