HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『ネギま!』フローチャート「ネギ先生は誰とくっつくのか?」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)

2004年当時、2chのネギま!スレでよく見かけたコピペです。最近また、ネギま!スレに投下されていて懐かしさのあまり取り上げてみました。2004年以降新キャラが増えているので、新たに何名か独自に追加しています。

「ここがおかしいよ」とか「この人を追加するべきでは?」等のご意見はコメント欄か、またはメールフォームまでお願いします。

ネギは──┬─明日菜とくっつくよ(王道派)
       |  ├─実はネギの姉(叔母)だよ(シリアス展開派)
       │  ├明日菜も千雨も一緒だよ(成瀬川なら何でもいいよ(ちゃぺる的思想)派)
       ├─千雨とくっつくよ(魔法世界で急接近派)
       ├─のどかとくっつくよ(純情派)
       │   ├のどかと夕映の修羅場だよ(泥沼派)
       ├─夕映とくっつくよ(革新派) ├─その様子をパルがニヤニヤ眺めてるよ(同人派)
       │                  └─何故かパルとくっつくよ(どんでん返し派)
       ├─いいんちょとくっつくよ(ヘタレ応援派)
       ├─まき絵とくっつくよ(堀江=ヒロイン派)
       │  └─雨宮みたいなもんだよ(チャンピオン派)
       ├─亜子とくっつくよ(薄倖太もも少女派)
       ├─このかとくっつくよ(大和撫子派)
       │  └─刹那も一緒だよ(京都で3P派)
       │     ├─ナニ掴まれてアレも見ちゃったよ(性的トラウマ派)
       │     └─ネギそっちのけでラブラブだよ(眺めているのも乙派)
       ├─エヴァとぴったんこ☆(血ぃ吸われたい派)
       │  ├─千マスと一緒だよ(逆親子ドンブリ派)
       │  ├─茶々丸と一緒だよ(乙女回路インプット派)
       │  │  └─無感情じゃなきゃロボじゃないよ(無感情派)
       ├─茶々丸とくっつくよ(ロボ派)
       ├─古菲とくっつくよ(肉饅大臣派)
       ├─四葉とくっつくよ(ぽっちゃり派)
       │  └─痩せたらもっと魅力的だよ(ダイエット推進派)
       ├─双子とくっつくよ(ロリツインズ派)
       ├─しずな先生が優しく癒してくれるよ(おねてい派)
       │  ├─実は正体は朝倉だったよ(変装派)
       │  └─いや、やっぱりネカネお姉ちゃんに(超姉萌え派)
       │      ├─結局アーニャにおちつくよ(幼馴染派)
       │      └─義理の妹がいるよ(更に下を目指す派)
       ├─チア三人とくっつくよ(エロすぎてここでは詳しく書けない派)
       │
       ├─タカミチとくっつくよ(やらないか派)
       │  └─そこに千マスが加わってくそみそだよ(いい男達派)
       ├─くっつくのは学園長とだよ(介護は愛です派)
       ├─カモとくっつくよ(獣姦ヲ実行スル派)
       ├─幽霊とくっつくよ(磁場が良くて肩こりが取れるのよ派)
       ├─全員とくっつくよ(ヒロイン30人が僕ry派)
       ├─弐集院先生の娘とくっつくよ(おかっぱ幼女可愛いよ派)
       ├─高音とくっつくよ(脱げ女派)
       │   ├┬高音と愛衣の修羅場だよ(ネオ泥沼派)
       │   │└高音も愛衣もいっしょだよ(お姉さま派)
       ├─愛衣とくっつくよ(派)
       │   ├─夏美は小太郎とくっつくよ(コタナツ派)
       │   └─夏美も一緒だよ(2人合わせてネギが面倒をみるよ派)
       ├─ネカネお姉ちゃんととくっつくよ(血が繋がってない派)
       ├─月詠とくっつくよ(くぎゅ派)
       ├─フェイトガールズとくっつくよ(5人まとめて面倒みるよ派)
       ├─フェイトとくっつくよ(ショタ派)
       ├─テオドラとくっつくよ(ラカン可哀想派)
       ├─奴隷長とくっつくよ(ぬいぐるみ派)
       ├─誰ともくっつかないよ(ロンリー派)
       ├─魔法がばれてオコジョにされるよ(魔女ガエル派)
       ├─全部ネギの夢だよ(奇面組の悪夢派)
       └─全部パルの描いた漫画だよ(二次元オチ派)
           └─描いたのは播磨だよ(談講社新人派)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/21 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

