HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま!新作キャラソンの署名運動が盛り上がりを見せている」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

今日のトップニュース

いつのまにか「ネギま!新作キャラソンの署名運動」がいろんなブログに波及してるみたいです。

求む、キャラソン署名運動ペーパー(フライヤー)協力者! ~10日目~
ネギま!完全新曲キャラソン署名運動 5日目
キャラソン署名運動をご紹介いただきました! ~9日目~鈴きん的。

東京ビッグサイトにて、2009年12月29日(火)~31日(木)に開催される「コミックマーケット77」で、知人のサークルさま等を通じて、この署名運動に関するペーパーを配布しようと考えております。

つきましてはそのペーパーに掲載するイラストを募集します。

それから署名運動のキャッチコピーや概要を簡潔にまとめたテキストなどについてもご協力いただけたら嬉しいのですが。(他力本願すぎですか? (^^ゞ)

また、このペーパーを置かしていただけるサークルさまも募集しております。

みんなの声で実現を! 「魔法先生ネギま!」キャラソン完全新曲リリース希望! ~実際に署名してみよう編~ネギまとのはうあな日々

更新した記事

【動画】能登麻美子さん「冥土カフェ 地獄少女」に来店(2006年10月放映)
水樹奈々の紅白の曲目は「深愛」! 「第60回NHK紅白歌合戦」曲目公開

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

美空家式脳トレ千本ノック「画面には映っていませんが、3-Aのみならず、学校関係者やファンからもたくさんのプレゼントを贈られた超りん。いいんちょのくれたあの胸像さえも持って帰った超りんが、唯一忘れたフリして置いていったプレゼントって、何!?」まほら内部図解
★★アリカ役林原めぐみさん その想いをハートフルステーションにて語るネギまとのはうあな日々
関連Amazon: ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
講談社 (2010/2/17)
 ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
「28巻での修正・変更」に追記ver.1ネギま!のなにか
アメリカのネギま!?ノートChishin's Fantasy World

イラスト・CG

一部18禁入稿しました!千本ノック座談会のブログ
まき絵本の入稿キター!当日買いに行きます(>▽<)ノ☆
佐々木まき絵

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
こやまきみこ、ブログで山崎パンのランチパック好きと書いたのが縁で、ランチパックのラジオCMに参加
神田朱未のわたしのすきなこと。のWeb配信分が更新
井上麻里奈「まさかの参加」
相沢舞「先日キディ・ガーランドの収録現場で、`ごーでぃー´こと合田彩ちゃんのお誕生日会をしました」

声優全般

★★金田朋子のメイド服な写真 (情報元:ネギま!部屋
高橋美佳子、年越しイベント、Live&公開録音
スフィア初のライブツアー決定!!「~Sphere's rings live tour 2010~」情報元:魂は永遠に彷徨う
~Sphere's rings live tour 2010~
■公演概要 (※OPEN/STARTは予定です)
4月18日(日) [東京] 東京国際フォーラム ホールA
              OPEN 17:00 / START 18:00
              お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
5月16日(日) [福岡] 福岡国際会議場 メインホール
              OPEN 16:30 / START 17:00
              お問い合わせ:BEA 092-712-4221
5月23日(日) [愛知] 愛知県芸術劇場 大ホール
              OPEN 16:30 / START 17:00
              お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
6月13日(日) [大阪] Zepp Osaka
              OPEN 16:30 / START 17:00
              お問い合わせ:SOGO大阪 06-6344-3326

and more・・・?
関連Amazon: A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
発売予定日は2009年12月23日
 A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
平野綾水樹奈々ほか、「WHITE ALBUM CONCERTⅡ」4/18開催決定!情報元:魂は永遠に彷徨う
4月18日(日) 出演:平野綾、水樹奈々、Suara 他 「WHITE ALBUM Vol.5WHITE ALBUM Vol.5あまなつAdhover WHITE ALBUM Vol.5」に応募券が封入
水樹奈々の切実な悩みとは・・・ ―映画『レイトン教授と永遠の歌姫』初日舞台挨拶― | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
田村ゆかり「今日は、やっと!You&Me発売! なのに、お店に行けなかったよぉ。」情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: You & Me
 You & Me

アニメ・漫画・ラノベ

マガジン連載漫画でヒロインが処女じゃなくて作者に批判殺到にゅーあきばどっとこむ
処女・非処女に過剰にこだわる人たちは、漫画の面白さを理解できないんだろうな。可哀想に。とはいえ、中高生は発狂してもしかたないかも。

その他

無いです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/20 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5680

非○女どうのこうのじゃなくて、やっぱり漫画自体の内容が大事だと思いますけどね

中高生の発狂…仕方ないですか?(苦笑)

※スパムのため伏せ字

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

