HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

畑健二郎がアニメイトから『ハヤテのごとく!』5周年お祝いパーティーに招待され、超ご満悦

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)

サンデーの人気漫画『ハヤテのごとく!』の畑健二郎先生が、アニメイト・秋葉原店主催の『ハヤテのごとく!』5周年記念パーティーにアシさんと共にご招待されたそう。そして、想像以上の厚いおもてなしにすっかりご満悦のようです。また『絶望先生』の久米田康治先生にネタになれそうですね^^;

畑 健二郎

Vol.266/2009年12月16日

【ジングルベルが聞こえる】

そんなこんなで先週は
アニメイト・秋葉原店の皆さんに
五周年を祝ってもらったのですよ。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
アニメイト・秋葉原店
※アニメイト・秋葉原店
もーなんか、こんなに祝われたのは
初めてじゃないかな?と思うくらい
もの凄い祝われ方で
アシスタントの皆さんもどうぞというお言葉に甘え
アシさんたちと一緒に
まさか、あんなにたくさんの大人に
祝われるとは思いませんでした。

ていうか、想像していたものよりも
全然規模のデカいパーティーで
閉店後のアニメイトを貸し切ってお買いものだわ、
アニメイトの高額商品券が貰えるくじ引きはあるわ、
ちょっとした食事やら飲み物は出るわ、
くす玉は割るわ、クラッカーは鳴り響くわ
アニメイトなのにデジ子はいるわと(アニメ店長もいましたよ☆)
至れり尽くせり。
なんかもぉ本当に嬉しかったです。

そして笑ったのが、以前、
アニメイト秋葉原店さんを取材して、
ナギがちょっとピンクなエリアである
地下に忍び込むというシーンを描いたわけですが
ナギ、アニメイトの地下の18禁エリアに
※ハヤテのごとく! 第209話 「限定グッズは作る方も実は大変」より
あれ以来、中高生がこっそり入っていく率が多くなったとか。 思春期の少年に夢を与えることができて 漫画家としては感無量です… そして、お祝いの一環で ついにハヤテのWebラジオ『ハヤ☆ラジ!!』に ゲスト出演してきましたよ。 配信は12月25日という事でお楽しみに!
それにしてもアニメイト秋葉原店の皆様、
並びにお祝いをしてくれた多くの関係者の方々、
本当にありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


そして今から僕は
小学館の年末最後の大イベントである
謝恩会に行ってきますね☆
今年も若木先生とのどが潰れるまで喋ろうと思います。

それではまた来週~☆

関連記事

畑健二郎先生の仕事場に訪問した時のラジオの音源と写真付きレポート
畑健二郎が「ハヤテのごとく!」のアニメ第2期終了に際して、意味深な発言
井上麻里奈と若木民喜が雑誌『コンティニュー』Vol.49のラブプラス特集に登場
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/18 | アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

