HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

井上麻里奈と若木民喜が雑誌『コンティニュー』Vol.49のラブプラス特集に登場

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)
コンティニューvol.49

DS用恋愛シミュレーションゲームラブプラスの熱烈なファンである人気声優の井上麻里奈さん(参考:井上麻里奈、ラブプラスを語る‐ニコニコ動画ラブプラスを語る。 おかわり)。そして、「落とし神」の通称を持つギャルゲーオタクの少年・桂木桂馬が主人公の人気漫画『神のみぞ知るセカイ』の漫画家・若木民喜先生。そのお二人がアニメ・ゲーム雑誌・『コンティニュー』Vol.49のラブプラス特集に登場です!

ラブプラスと共に人生を過ごしている、すべて紳士&淑女たちに捧げる、
これぞ完全無欠の永久保存版!! 全44ページ、怒涛の大特集!!
さらに前代未聞、3人のヒロインへの独占インタビューを収録!!!!!
"彼女"たちが本誌にだけ語った、本当のキモチとは――!?

【表紙】高嶺愛花&小早川凛子&姉ヶ崎寧々(十羽野高校)

【第1特集】ラブプラスと生きる僕たちの365日(全44ページ)
(中略)

 伝説のラブプラス紳士列伝
 バカリズム/井上麻里奈/若木民喜/イシイジロウ/指原莉乃(AKB48)/増子直純(怒髪天)/豊島ミホ/もみじ真魚

その他の特集内容も、ラブプラス好きの僕としては購入欲を激しく刺激されるものばかりで困ります。コミケ前で可能な限り、節約したいのにw

■関連Amazon:コンティニューvol.49
※発売中
コンティニューvol.49

関連記事・リンク

ラブプラス
関連Amazon:ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ラブプラス wiki @2chに載っていない細かい情報があり!僕はこれで凛子とエンドレスキスが出来ました!(実話)
井上麻里奈さんのブログ「マリナビ!」
小野坂昌也「井上麻里奈のおっぱいマウスパッドが欲しい」、ラジオで発言
井上麻里奈さん(にソックリな織さん)のコスプレイヤー時代の写真が可愛すぎ!
若木民喜先生のブログ「:: HoneyDipped ::」
関連Amazon:神のみぞ知るセカイ POSTERS!
神のみぞ知るセカイ POSTERS!
漫画家になってから10年以上を経て「神のみ」で大ブレイクした若木先生を見てると、ネギま!の夏美役でデビューして、その後長い間知名度の低い時期を経て、ついに映画の主役を勝ち取った相沢舞を思い出すのは僕だけ?
A wild tulip
冬コミの『神のみ』本が楽しみです(↓は夏コミに出た2冊の神のみ新刊の表紙)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/17 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5666

ラブプラスやりたいんですけどねー
ハマりそうで怖いwww

6258:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

