HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュースと「コミケ77ネギま!サークルリスト作るぞ!」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

そろそろコミケネギま!サークルリスト作る

冬コミROM版カタログも発売になったし、そろそろコミックマーケットのネギま!サークルリストを作ります。どうせ、自分が買うためにチェックするし、せっかくだからサークルリストまとめてここにアップします。明日にはアップしたいと思ってます(が、作業遅くて間に合わなかったら超ごめんなさい!・汗)。

更新した記事

『魔法先生ネギま!』28巻での修正・変更点キャプ画像付きまとめが面白い

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

みんなの声で実現を! オンライン署名 「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!ネギまとのはうあな日々
脳トレウインターリーグ第4戦結果発表(脳トレ千本ノック その73/1000ツッコミ)「ガングロ中華娘、なんでいるの? 脳の容量の関係で本人も忘れているが、日本へは婿探しにやって来た古菲。その婿の条件とは?」まほら内部図解
ネギま!新キャラソンリリース署名にご協力くださいっ!!ネギま好きのココさん
ネギま!新作キャラソンの署名運動ナリカル。
ゲ-デルにもあの言葉を贈ろうすかーれっと航海中<日々研鑽>
誰かを恨んだり何かから逃げたりして手に入れた力でも・・・・それは立派なあなたの力です。
そうですね。もしネギ先生が世界を救っても、ゲーデルが独力で手に入れた元老院議員の地位と、神鳴流の力は本物。それをいかしてゲーデルには活躍してほしいです。
年明け1発目のネギま!は減ページ!? その他ALNニュースネギまとのはうあな日々
273時間目 がんばれ、ボクらのクルトくん!鈴きん的。
クルトびいきな僕らは、読んでて辛い展開でしたよね。
まぁ冷静に考えると、いくら交渉決裂の末とはいえいきなりの力押しでしかもたった一人の総督相手に集団で攻撃、という結構ヒドイことをやっているんですが。(^^;
なんというか、単なる集団リンチに感じてしまいました。「若いの相手にボコボコじゃないか」と嫌味を言いながら登場するタカミチなんか、不良のボスのポジションに見えました。
そうは思っていてもネギとクラスメイト側に共感して読めばやっぱりその高揚感は心地よく、勢いというか熱に浮かされた群集心理の恐さにも似ているよねーなんて余計なことが頭をよぎったり。
赤松先生もその辺を意識して書いてるんでしょうね。赤松健先生、意地が悪いなぁw
昨日判別した鳴滝姉妹で、やっとクラスメイトのエニアタイプが出揃いました網創漠蓄
エニアタイプによるネギま!全クラスメイトの性格分析、おつかれさまでした。
ネギま!キャラと同じ名前の郵便局の風景印・和泉亜子編(2)薬局タダミサトシ・麻帆良支店、情報元:ネギのス
魔法先生ネギま!ドイツ版23巻Chishin's Fantasy World
関連Amazon:Negima! Magister Negi Magi 23
Negima! Magister Negi Magi 23
ネギま!?neoドイツ版4巻&5巻Chishin's Fantasy World
ゲーデルが6700万人しか救おうとしない理由ガッツがたりない日々の戯言
アルビレオが地下に引きこもってるのも、世界樹の魔力が届かない外に出たら長くは生きていられないから。ラカンが旧世界に来なかったのもそれが原因だと思う。
魔法先生ネギま! 273時間目もめんたむ (質量×速度)
仲間の力ー魔法先生ネギま!273時間目感想・考察ー想造と共有
そしてタカミチの登場。あれ龍宮隊長は?
タカミチと一緒に登場すると思ってたのに、どこにいったんでしょうか?

イラスト・CG

先日下書き描いてそのままだった、名場面シリーズの超完成しました~夢と星は千の輝き☆(ブログ版)
超鈴音
個人的には今年最後のネギま絵になるかもしれないので、そういう意味でも
「また会おう!」ということで(^^;
今年一年、乙でした。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★佐藤利奈「あの『イヴの時間』が劇場版になります!!」
おめです!
神田朱未「もぅ、いいのか…?」
小林ゆう:Crush Tears 「閃光の瞬き」【AA】
発売予定日は2010年2月17日
 閃光の瞬き
堀江由衣、diary更新
堀江由衣:アニカンFREE79は堀江由衣&スフィア特集!
釘宮理恵ほか「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」更新
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
井上麻里奈、寒さに思わずイヤマフをつけての写メ
木村まどか「おしゃべりやってま~す第1放送」更新
伊藤静ほか、 プレミアム CD マリア様が【AA】
発売予定日は2010年2月24日
桑谷夏子「先日、『瀬戸の花嫁』ブルーレイBOX特典のピクチャードラマの収録が行われました☆」
関連Amazon:瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX(仮)
発売予定日は2010年3月3日
瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX(仮)
浅倉杏美、いただいた質問に回答
相沢舞、Webラジオ「スパロボOGネットラジオ うますぎwave」更新
相沢舞「エルドランの子供達」
山川琴美ほか「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」更新
大前茜のブログが葛飾柴又特集状態
出口茉美「またまた★」

声優全般

田中理恵:「ハヤテのごとく!」マリアさん役を担当した声優を起用した萌酒「とむりえ」の第1弾「おじょう」発売GIGAZINE
丹下桜:2010/1/31『LIVE・SAKURA』開催のお知らせ情報元:魂は永遠に彷徨う
皆口裕子(寧々@ラブプラス)出演の舞台のチケット、まだ残席有
平野綾水樹奈々:アニメ『WHITE ALBUM』 森川由綺 (CV:平野綾) と緒方理奈 (CV:水樹奈々) のキャラソンが発売CDJournal.com
関連Amazon:WHITE ALBUM キャラクターソング
発売予定日は2010年1月1日
WHITE ALBUM キャラクターソング
平野綾「スピード☆スターツアーズ」追加公演一般受付情報元:魂は永遠に彷徨う
本日15:00よりローソンチケットで受付開始。先着です。
水樹奈々:12月20日のアニラボは・・スペシャルウィーク!ゲストには、あの紅白出場歌手・水樹奈々さんが登場!
水樹奈々のビデオクリップをGyaO! Presented by Yahoo! JAPANで配信開始RBB TODAY
水樹奈々、眞鍋かをりも登場した『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』特別プレミアム試写会ファミ通.com
似てると話題の2人です
関連:水樹奈々「眞鍋かをりさんとお会いしちゃいました~っっ(≧ω≦)/」
関連:真鍋かをり「奈々様は神」

アニメ・漫画・ラノベ

★★NHKアニメワールド バクマン。ネットニュース検索α

その他

「とらドラ!」アニメスタッフによる同人誌が冬コミで頒布にゅーあきばどっとこむ
12月31日(木)東地区シ-83a「弁慶堂」サイズ・総ページ:B5・258P(表紙含む、カラーページあり)頒布価格:2,000円
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/14 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

