HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「今週のネギま!の感想→(ナギへの)憧れが(ネギの)器(スケール)を変えていく...」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★憧れが器(スケール)を変えていくという話。そしてスケールは、努力によって、変化していくんだっていう話。物語三昧
今週のネギま!に言及しているのだけど、いつのまにか仕事論、人生論に。熱いっす!いずみのさんの今週のネギまは良かったよね話 - ピアノ・ファイアとあわせて読むとよいと思います。

更新した記事

★★水樹奈々の紅白での瞬間視聴率次第で、今後のアニソンの未来が変わる!
佐藤利奈の「アニメTV」出演時の動画@YouTube

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

脳トレウインターリーグ第3戦結果発表「ネギま!しりとりキャラ紹介!!~キャラ名の最後の一文字で始まる言葉でそのキャラらしさを表現してクダサイ。~」まほら内部図解
ネギま!「天才の後を継いだ…」方丈にて徒然なるままに
超の行動理由は元老院の横暴~ゲーデルと超の目的の一致~(2009/12/05-188[S-057]) 完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~/ウェブリブログ (情報元:ネギま!部屋
超が嫌いなものに「大国による一極支配」というものがありました。また、超本人や龍宮曰く、超が学園祭で行動を起こした理由は「新聞を開けば載っていそうな程度のもの」であるとのことでした。つまりは「元老院の横暴」によるものだったとは言えないでしょうか?
連載初期には「赤松健の米国へのアンチテーゼ」かと思ってたら、実は伏線でしたね。
ヴァーチャルリアリティ世界の住民を助ける方法JUNのBLOG the 3rd trial
赤松健先生の奥さんの赤松佳音さんがコスプレ写真を大量にアップ!
ピンクウェートレスプリキュアアニメコスミニーちゃんうさ耳ロリータメイドさんエロマジシャン?セクシーサンタピンクナースドラミちゃんハウスメイドちょうちょ魔法先生ネギま!お気に入りコスプレランキング☆5位~1位お気に入りコスプレランキング☆10位~6位
関連:アクセスランキング2位になりました。
おいおいどれだけアップする気ですかw

イラスト・CG

明日菜が紅くなってるところちぇりーぶろっさむ
神楽坂明日菜
原作162時間目『幸福な未来に再見!!』でが未来に帰るシーンっぽい絵のラフ夢と星は千の輝き☆(ブログ版)
超鈴音
夏美小太郎kiirock*
夏美と小太郎

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
能登麻美子佐藤利奈ほか:N’s & 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ ジョイントライブ決定!
2010年2月28日(日)
出演:能登麻美子&後藤麻衣&佐藤利奈&清水香里&植田佳奈&生天目仁美
井上麻里奈、またラブプラスを語る。
伊藤静、たくさんの人から誕生日お祝いメールをもらって「わたし、こんなにたくさんの人に支えてもらって生きているんだなって改めて実感しました・・・(ノ_・、)」
門脇舞以、メイドカフェぴなふぉあのメイドさんのブログに登場
神田朱未ほか:『ル・シエル・ブルー』2大連盟の主要NPCを担当する声優陣を発表電撃オンライン
神田朱未:キャラアニ.com: 神田朱未のわたしのすきなこと。12/6・日・21:30頃更新
堀江由衣:水樹奈々、平野綾、堀江由衣… 声優は今やアイドルだJ-CASTニュース
桑谷夏子「近々で映像の仕事があるんで、(また後日お知らせします)慌て爪、やる。」
志村由美、格闘技好きの血が騒ぎK-1 GPに大興奮続き
山川琴美「仕事は遅刻したことないのにプライベートは遅刻魔なんです」

声優全般

★★大原さやか、12月6日に入籍 ひとつ年上の役者とニュー速クオリティ
水樹奈々の松屋のカレーエピソードに、お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷さんが感動
声優の水樹奈々さんがオリコン一位をとって、スタッフと喜びを分かち合って、自宅に帰って一人、「松屋」のカレー食べて泣いたそうです。
なんでも水樹さんが下積み時代、アルバイトして給料でたときの贅沢がこのカレーっていう。
この話の素晴らしいところは松屋のカレーというチョイスですよ。
月に一回の贅沢がカレー、しかも松屋。あの松屋のカレー。一気にこの人のこと好きになりましたね。
高い安いじゃなく松屋のカレーが好きなんだって自我がね。とてもいいんです。なんかオリジナルでしょ。
めちゃくちゃ食いたくなったし、多分食うたんびに水樹さんのこと思いだすもの。 
これは水樹奈々に惚れ直さずに居られない!
水樹奈々:第60回NHK紅白歌合戦:視聴者審査員
水樹奈々「本日は2月10日に発売になる22枚目のシングル「Silent Bible」の ミュージックビデオを撮影してまいりました~っ(^O^)/」」
声優緑川と子安がマジでやっているガンダムの実況プレイ

アニメ・漫画・ラノベ

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE
元ジャンプ作家の黒岩よしひろ 生活に困り「原稿買って!もう漫画描きたくない」アルファルファモザイク
生活に困ってと言うより、小説家になりたくて漫画に興味がなくなったご様子。がっかりです。
日めくりカレンダー、よつばとひめくり2010、予約開始【AA】
4月スタートのひめくり。これは癒されそう

その他

痛いニュース(ノ∀`):押尾学、行方不明 (情報元:ネットニュース検索α
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/06 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

