HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ラカンはなぜ明日菜との逃避行に同行しなかったのか」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★ラカンはなぜ明日菜との逃避行に同行しなかったのかJUNのBLOG the 3rd trial
関連:魔法世界ヴァーチャルリアリティ説JUNのBLOG the 3rd trial

更新した記事

★★アリカ=林原めぐみ他、魔法先生ネギま!ドラマCD「紅き翼」の全声優が判明!
Google日本語入力で『ネギま!』関連ワードを変換してみた
門脇舞以がコミケにサークル参加、しかも壁サークル!(2日目東A79a「MAITABLOG」)
神田朱未伊藤静:『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』の携帯配信開始
赤松健が「Google日本語入力」と「Microsoft Security Essentials」の使用感をレポート
2010年夏コミケ(コミックマーケット78)は8月13日~15日開催

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

魔法先生ネギま! 272時間目 FINAL ANSWERくろうのだらオタ日記
「目的を聞かせて下さい」、といいながら、「そんな理由わかりません」と言い放つ。つまり、目的を受け入れるつもりは全く無いのに、理由だけは教えろという。そんな態度なのに、一度は受け入れた素振りだけを見せる。

そりゃ、誰だって怒るよw。

最初から受け入れるつもりが無いんだっだ、ちゃんとそれを態度で示すべき。これではバトルを挑発しているのと同義だ。
確かに^^; 余談ですが、この辺のネギの性格の悪さは、赤松健の地が出てるだけで演出じゃない気もする。根拠はないです。
戦いは続いて―魔法先生ネギま!272時間目感想考察―想造と共有
ゲーデルは「人間」のようですが、フェイト戦での貴重な戦力がここで退場する可能性も。
造物主に消去されない「人間」のゲーデルが退場になるのは、もったいないっすね
香港版ネギま!?neo4巻
香港版魔法先生ネギま!26巻Chishin's Fantasy World
香港というか会社は台湾だし、中国語版ですね。
郵便局で「切手3枚以内の組み合わせで980円分の切手を下さい」と言ってみたネギまとのはうあな日々
講談社様、これならいっそ1000円とか枚数の規約ナシのほうが良かったのでは・・?
応募する側の割安感を演出するためには、20円って大切かもしれない。でも、郵便局の方の手間を考えると、ちょっとはた迷惑かもですね^^;
ネギま!『3誌合同企画』いよいよ始動クラスメイトブログトラックバック専用
980円分の組み合わせって、これしかないのかぁ。。
切手980円分ネギま好きのココさん
『130円切手はありません』って言われましたwww
マイナーな切手なのでなかったのかな?

イラスト・CG

パライソ主義:新刊表紙の千雨
長谷川千雨
「宮崎のどか」/「まさかみ」のイラスト [pixiv]
「宮崎のどか」/「まさかみ」のイラスト [pixiv]

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
白石涼子:[s-cast]SKET DANCE (情報元:インターネットラジオ・TVの番組表
木村まどか:DJCD 水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」~お料理ちゅう~[CD-ROM付]<げっちゅ屋特典:撮り下ろし複製コメント入りフォトカード付(げっちゅ屋限定絵柄)>
神田朱未・三上枝織のWebラジオ「えどっ娘 天下大変!」更新
浅野真澄がゲスト
神田朱未、12月7日20:30~21:00 文化放送青山二丁目劇場 オリジナルドラマ「再会」に出演
野中藍生天目仁美のWebラジオ「よくわかる現代魔法」更新
小林ゆう=なぞの少女ほか、『のーふぇいと!』サブキャラの声優陣&限定特典特典が判明ジーパラドットコム
小林ゆう:Webラジオ「天の妃放送部」
小林ゆう:[響]にゃんこい!ラジオ 常高陸上部! (情報元:インターネットラジオ・TVの番組表
佐藤利奈ゲスト:[響]とある“ラジオ”の超電磁砲 (情報元:インターネットラジオ・TVの番組表
能登麻美子:[medifac]クイーンズブレイドラジオ (情報元:インターネットラジオ・TVの番組表
伊藤静:潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
伊藤静、浅川悠のコメントも! コミケで「アマガミスペシャルセット」が発売ファミ通.com
門脇舞以のコミケでしかゲットできないCD情報も→「、「アマガミ ソエンセット」には今野宏美(中多紗江役)と門脇舞以(上崎裡沙役)、寺島拓篤(梅原正吉役)の座談会CD“ザ・ソエン”が特典としてついてくる」
門脇舞以「秋葉原UDXでの「蒼空のフロンティア」グランドオープン記者発表会へ」
門脇舞以:異色のRPG『蒼空のフロンティア』発表会に声優陣が集合ファミ通.com
山川琴美ゲスト「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

声優全般

★★アイドル声優と結婚した!?と噂になった村上恒一さんが、ブログ閉鎖の意向
私の婚約のお相手は、アダルトのゲームをメインに仕事を されている声優さんで、ネット上で噂にのぼっておりますような アイドル系の方々では一切ございませんので、ここに改めて ご報告申し上げます。
結婚のご報告。を読んだファンが「アイドル声優と結婚!?」と騒ぎになったけど、アダルト声優だったようです。騒ぎが大きくなったこと、関係の無い声優さんに迷惑をかけたことに責任を感じてブログ閉鎖するそうです。うーん、そこまでしなくても…
★★茅原実里:劇場版「涼宮ハルヒの消失」テーマソングは長門有希ナタリー
関連Amazon: PRECIOUS ONE
発売予定日は2009年12月23日
 PRECIOUS ONE
下田麻美が社会の窓全開で電車に乗り、熱い視線を浴びるおた☆スケ
スフィア1stアルバム『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』収録曲情報
関連Amazon:タイトル未定(限定生産盤)(DVD付)
発売予定日は2009年12月23日
水樹奈々「ケーキに私の写真がプリントされてるっっ(≧ω≦)/」

アニメ・漫画

★★朝日新聞9面に週刊少年ジャンプ広告として「ワンピース」登場Webディレクターになれるのか!?
関連:はい!こちら赤坂トホホ広告社:朝日新聞135段分の「ワンピース」の広告
関連:2009年12月4日の朝刊「ONE PIECE」9連発~♪♪♪ - いま此処にいること 第九章 いまは、あの時よりも、もっと若い My Back Pages
ガンプラ約60機で装飾!アキバに「ガンダムツリー」登場Walkerplus - ニュース
古谷徹「アムロ、ガンダムツリー、つけま~す!」
冨樫、鳥山など豪華ゲスト多数「NARUTO」ファンブック発売コミックナタリー
関連Amazon: NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)
(2009/12/4)
 NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)
冬コミの二次元コスパ『ハヤテ』や『けいおん!』など限定品多数 (情報元:ネットニュース検索α

その他

★★学研の『学習』『科学』休刊のお知らせ (情報元:CG定点観測
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/04 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

