HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「『ネギま!28巻』がオリコンで実質3位」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日11/30は千雨役の志村由美さんの誕生日です

志村さんおめでとう!

今日のトップニュース

★★『魔法先生ネギま!28巻』がオリコンの週間ランキングで実質3位
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』【AA】の47,611冊を足すと、合計200,819冊で惜しくも『FAIRY TAIL 18巻』の211,669冊に届かず3位

更新した記事

2chで井上麻里奈と中村悠一の熱愛疑惑が浮上!
中村悠一さんの携帯サイトの声優グランプリのコラムに載っているソファ(orソファベッド)の写真と井上麻里奈さんのブログのソレの写真が同じものだという疑惑もあるのだとか。
佐藤利奈「エッチな本を買うのが恥ずかしいなら、お姉ちゃんが行ってあげるよ」
声優の佐藤利奈さんが、ネットラジオ峠のラジオの第36回放送で、とてもムフフな発言をしています(*´д`*) 僕もこんなお姉ちゃんが欲しい!(>▽<)ノ☆
関連:YouTube - 佐藤利奈「エッチな本買うのが恥ずかしいなら、お姉ちゃんが行ってあげるよ」」

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ついに完成!本日ブログをリニューアルしましたー(>ω<)ノ
僕みたいなテキスト系はCSSいじればそれだけで終了だけど、絵も描けるとイラスト素材も作れちゃうからうらやましいなぁ。
★★2009年ネギま重大事件くろうのだらオタ日記
それなりに色々あった様に思うけれども、私にとってのネギまの重大事件は唯一つ。

それは・・・

「赤松健がネギまの最終回についてかなり本気で語り始めたこと。」

その最も象徴的な出来事は「ネギのお茶会2」の討論会「生ネギま」において、「ネギまの終わり目は何処か」という題を挙げたことだろうか。ここで最終回について語ったことで、参加者はネギまに最終回がある事をかなり意識した事だろう。私は、ネギまに最終回があるなんて考えてもいなかったよw。
いつか最終回が来るのは当たり前だけど、下手するとくろうさんの心配してるとおり、魔法世界編の終了=魔法先生ネギま!の終了となりそうで怖いです。
ネギま!で事業仕分け網創漠蓄
ネギまで事業仕分け:補足くろうのだらオタ日記
関連:ネギまで事業仕分け。私もやってみた。くろうのだらオタ日記
かなりお得?なネオパクティオーカードフルコンプセットが出品されていたりネギまとのはうあな日々
この手のコレクションは、旬を過ぎたら価値は激減する気が。価値基準は人それぞれなのでしょうけど。

イラスト・CG

あびしにあエデンの檻のあの問題発言をアイマスの小鳥さんで
あびしにあ
「マスターといっしょ!」編集後記低予算ブログ
低予算ブログ  「マスターといっしょ!」編集後記

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
野中藍井上麻里奈出演のイベント「絶望葬会【神谷浩史と絶望少年達】」の音声が有料配信中 (情報元:インターネットラジオ・TVの番組表
1260円で音声のみ
井上麻里奈「RADIOアニメロミックス」12/5にゲスト出演
釘宮理恵:釘宮病とは (クギミヤビョウとは) - ニコニコ大百科の完成度が超高い!
石毛佐和さんの公式サイト「石毛佐和でございます。」のトップ画像が更新
石毛佐和さんが「がんばるんばライブ」のチケット発売告知を忘れていたみたいです
とてもマメな方で、過去にこのようなミスをしたことが無いのでビックリ。つかれてらっしゃるのかな。そして写真かわいい^^
小林ゆうさんの気ぐるみ写真とネコミミ写真@にゃんこい!ワイワイ公開録音~~~~~♪|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
小林ゆう「会場にいらしてくださるファンの皆様の中に、ミンチさんと一緒に来てくださる方々がいらっしゃいました!」
どんな育て方をしたら、こんなピュアな子に育つんだろ?
神田朱未のわたしのすきなこと。のWeb配信分が更新
木村まどか「おしゃべりやってま~す第1放送」更新
こやまきみこ「プチ旅行記2」
みんなでビリヤード
浅倉杏美「ねむい。」
浅倉杏美
相沢舞「スーザン・ボイルさんの「夢やぶれて」をGETしましたぁ~」
劇場版鷹の爪主題歌です。12/2の輸入版が日本版のほぼ半額↓なので、買うならそっちをおすすめ。ってか日本のCDがボッタクリすぎなのですよ。
関連Amazon:I Dreamed a Dream
2009年12月2日に入荷予定
I Dreamed a Dream
山川琴美、両親の結婚記念日に毎年恒例のお花を贈る
出口茉美「最近めっきり寒くなりましたが、まだまだ蚊がいる私のお部屋…」

声優全般

ポアロ(伊福部崇・鷲崎健)クリスマスライブ12/23開催/一般:2000円、童貞:500円
日程:12月23日(水・祝) 
開場:17時 開演:17時30分 
場所:新宿Fu-
阿澄佳奈、寿美菜子、儀武ゆう子:WEBラジオ「うみものらじお」公開録音12/23開催 (情報元:2ch萌+
■イベント会場:石丸ソフト本店8Fスペース 
■出席:阿澄佳奈、寿美菜子、儀武ゆう子 
■日時:12月23日(水・祝)11:00開演(開場予定10:45) 
関連Amazon:うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第3巻 [DVD]
発売予定日は2009年12月23日
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第3巻 [DVD]
井上喜久子さん公式HP「@manbow」10周年記念イベント決定 - ニュース - アニメイトTV
2010年1月10日、新橋ヤクルトホール
<阿澄佳奈、新谷良子:アニメ第三期放送開始記念「ひだまりないと2」12/26開催決定/dt>
●日程:12月26日(土) 
●時間:開場18:00/開演19:00 
●場所:新宿ロフトプラスワン 
榊原ゆい初のクリスマスソング! 「Happy⇔Lucky X'mas♪」、12/18リリースマイコミジャーナル
関連Amazon:Happy⇔Lucky X'mas♪
発売予定日は2009年12月18日
Happy⇔Lucky X'mas♪

アニメ・漫画

劇場版「銀魂」メインビジュアルに真撰組が殴りこみコミックナタリー
【漫画】サンデーのヒット作家がマガジンに移籍→あっさり打ち切られる (情報元:カトゆー家断絶
アカツキ、好きだったんですけどね

その他

オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に : はちま起稿ネットニュース検索α
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/30 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

