HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「赤松健先生『魔法世界編は終盤戦に突入』」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

今日のトップニュース

★★魔法先生ネギま!「魔法世界編」はいよいよ終盤戦に突入するらしいじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

更新した記事

★★水樹奈々 NHK「紅白歌合戦」に初出場決定!!
佐藤利奈さんが2009年10月にAT-Xの番宣部長をした時の動画(計4本)

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

気と魔力について・その2網創漠蓄

イラスト・CG

★★「近衛木乃香」/「KATSU」のイラスト [pixiv]
★★18禁「ネギまぼつげんこ」/「najimi」のマンガ [pixiv]
明日菜18禁
★★18禁【とらのあなWebSite】大人気サークル【STUDIO TRIUMPH 】の総集編『ASTRAL BOUT SP01』が11月21日に発売!
【とらのあなWebSite】大人気サークル【STUDIO TRIUMPH 】の総集編『ASTRAL BOUT SP01』が11月21日に発売!18禁
【らくがき】夕映りべんじーCarrot garden
綾瀬夕映
早乙女ハルナと千鶴(なつかしい絵出てきた)kiirock*
早乙女ハルナ那波千鶴

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★白石涼子野中藍、美声時計の撮影!?
白石涼子「この写真じゃあ、よくわからないかもですが、私の後ろにいるのは左から杉田さんと吉野さんです」
関連Amazon: ドラマCD『SKET DANCE』
 ドラマCD『SKET DANCE』
野中藍「今夜は、絶望少女による少女だけの豚しゃぶ~♪」
★★堀江由衣がヒロインの雪女:少年ジャンプ掲載の『ぬらりひょんの孫』 アニメ化決定今日もやられやく
関連:集英社ドラマCD ぬらりひょんの孫
関連Amazon:ドラマCD『ぬらりひょんの孫』
ドラマCD『ぬらりひょんの孫』
★★木村まどか「ライブハウスでお財布を落とされたお客様がいらっしゃいます」
石毛佐和「緊急なお知らせ」
木村まどかの写真@2009/3/15の「まどちゅう!」レポがマジでかわいい!
『水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」』1周年記念イベント.. - ニュース - アニメイトTV
木村まどか、おしゃべりやってま~す第1放送
石毛佐和木村まどか井上直美Hazukiの「1122夜(仮)」レポネギま!部屋
井上直美の胸の谷間がガラ空きのライブ衣装姿(ナース)
井上直美「ライブ終わりにオフ会するって書いてあったけどお店わからんくて帰ってきちゃいました~」
井上直美「近々通販もやりますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m」
神田朱未のわたしのすきなこと。 第4回更新
井上麻里奈「井上幹事でプチ絶望少女会が開催されました~!」
野中藍ほか、松来未祐、真田アサミ、新谷良子、後藤沙緒里も
井上麻里奈、神戸前向女学院。事務局ブログ、記事を2つ更新
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
能登麻美子井上麻里奈:Xbox.com | NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 - 殺りまくり。
関連Amazon:ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
発売予定日は2010年2月25日
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
能登麻美子:デモンブライド 音楽CDThat's my way / Daylight Moon ver.ミカエル
関連Amazon:That’s my way/Daylight Moon ver.ミカエル
2009/11/23発売
桑谷夏子ほかWebラジオ「夏子と千和のツンピリラヂヲ」更新
門脇舞以、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!ラジオCD#4のとりおろし部分のゲスト
浅倉杏美「田口幸恵ちゃんとランチデートしたよん」
相沢舞「劇場版 マクロスF を観てきました」
相沢舞が「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから CM動画」にちょっとだけ映ってます
関連Amazon:らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
発売予定日は2009年12月25日
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
山川琴美の「ヘルシーメルシー」更新

声優全般

スフィア1stアルバム『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』 (情報元:魂は永遠に彷徨う
スフィア1stアルバム
全12曲。DVDつき
関連Amazon: タイトル未定(限定生産盤)(DVD付)
発売予定日は2009年12月23日
水樹奈々 22ndシングル「Silent Bible」発売決定!!魂は永遠に彷徨う
水樹奈々「紅白のテーマソング「歌の力」を歌ってまいりました~(^O^)/」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
水樹奈々:【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」MSN産経ニュース
浅野真澄「慶応義塾大学三田祭でのトークイベントがありました」

アニメ・漫画

荒木先生との馴れ初めからジョジョ立ちまで! 講演『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポート

その他

祝・講談社100周年! 76億円の赤字でも予算を垂れ流し続ける記念企画の怪日刊サイゾー
キモヲタがフジテレビで恥を晒す 『ラブプラス』特集に爆笑問題・ビートたけしも閉口はちま起稿
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/23 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5609

魔法世界編の次は何かな~

何巻くらいまでネギま続くんだろう(^-^)

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

