HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま!の美しいCG」と「エロいCG」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★図書館島の休日8日目新刊の表紙ひのあたるなみきみち
美しいっす!(>▽<)ノ☆
図書館島の休日8日目:ひのあたるなみきみち:So-net blog
★★18禁ギャンブラー倶楽部 (※流れたTOPは左上の「お絵描き掲示板」):のどかの下着姿(*´д`*)
宮崎のどか18禁

更新した記事

相沢舞さんは2007年の春で引退するつもりだった
『ネギま!28巻』が文教堂のコミックランキングで1位!
こやまきみこ「役を演じながら、声も使って笑ってもらいたい」 声優業は継続

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

アンケート ネギ君はゲーデルの「共に闘いましょう」の誘いを受け入れるべき?断るべき?ネギまとのはうあな日々
投票締め切りは一応連休最終日の11月23日(月)までと考えていますが票の集まり次第で途中で終わらせたりもします。あらかじめご了承ください。
フェイト、本当の恐ろしさ発揮 今週のネギま! 271時間目 感想ネギまとのはうあな日々
271時間目 窮地!伝説の傭兵剣士のびゆく麻帆良市
OAD8万本より、通常版の売り上げを10万部増やすほうが先だと思うよ。
週マガの発行部数を考えると通常版の売り上げをそのレベルで増やすのは、長期連載となった今となってはちょっと無理な気がします。ネギま!はマガジン買わない人にも売れてるだろうから、必ずしも売り上げ部数とは連動しない部分もあるとは思いますけど、それでも。
ネギま!「271時間目」方丈にて徒然なるままに
僕は美少女ゲームやらないので、「鍵の新作」とか言われてもさっぱり分からないです。CLANNADやって、風子エピでガン泣きしたり、勢いあまってアフターまで発売日にゲットしたり、夢に杏やことみや涼が出てきたり、KANONやAIRでも大泣きしたり、planetarianで地元出てきた狂喜したり、リトバスエクスタシー買ったり、リライトの発売日いい加減発表しろよとか2ちゃんねるに書き込んだり…
なんてことは全くしてませんよ(←超棒読み)
魔法先生ネギま!271話感想アクシス日記
つまりフェイトが言っているように、魔法世界は
「幻」
なんですな。
想像できた展開ですが、実際にフェイトの口から「あなたも人形なんだ」が告げられたときは僕も読んでてビックリしました。
ネギま!271時間目の感想時雨の製作日記
魔法先生ネギま! もうひとつの世界 第2話「探すぞ僕の仲間たち!」 くろうのだらオタ日記
悪くは無いけど残念というのは同感です。エロとバトルがてんこもり、しかも作画も悪くない、これらの点をきちんと押さえれば商業的には成功かも知れないですが。でも、「ファンのためのOAD」を謳ってるんだから、ちょっと足りないと思ってしまいます
ネギま!28巻限定版 「どこの触手アニメかと思ったぞ!」アキバBlog
OAD第2話付き「ネギま!」28巻発売! 27巻限定版の再入荷もアキバ総研@価格.com
ドラマ「魔法先生ネギま!!」DVD中国版Chishin's Fantasy World
ドラマ「魔法先生ネギま!!」DVD中国版 - Chishin's Fantasy World - Yahoo!ブログ
販売元は「青海崑崙音像出版社」となっているのですが、こんな会社本当に存在するんですかね?
青海省は、チベット民族やその他少数部族の住む山奥、崑崙なんて伝説上の山、または山奥の秘境(崑崙山脈)なので、これはChishinさんも書いてる通り、架空会社というか、一種のギャグかもしれないっすね。ぶっちゃけ海賊版かと^^;

イラスト・CG

気まぐれ工房 蒼:図書館島会場特典:仮契約記念 このせつ・せつこの オンリー ほな、いくえ~表紙
気まぐれ工房 蒼
ネギま!OADの茶々丸の㈱㍑状態を観て、突発的に4コマ漫画描いてしまいました千本ノック座談会のブログ
意外にシュールな方向性です^^;
千本ノック座談会のブログ ㈱㍑
いつぞやの図書館島の休日で描いたラミカの線画に色塗ってみましたとほつき
とほつき 気づくと11月も半ば
【練習絵】ネギま!娘とかCarrot garden
Carrot garden 【練習絵】ネギま!娘とか
チビっこい龍宮(月詠かわいいよキュインキュイン)20twenty
龍宮真名、チビキャラ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
ネギま 声優他アニメ共演集‐ニコニコ動画(9)
ニコニコ動画を見れない方用:ネギま 声優他アニメ共演集 - BRIDGE
★★堀江由衣:ほっちゃん元日リリースPV集のジャケット写真解禁ナタリー
堀江由衣 ミュージッククリップ集発売決定!
堀江由衣ミュージッククリップ集「yui horie CLIPS2」2010年1月1日発売!
可愛すぎる!!
ほっちゃん元日リリースPV集のジャケット写真解禁1ほっちゃんが青い海をながめながらてくてく歩いているのがBlu-ray版「yui horie CLIPS 2」ジャケット
関連Amazon: yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)
発売予定日は2010年1月1日
関連Amazon: yui horie CLIPS 2 [DVD]
発売予定日は2010年1月1日
堀江由衣神田朱未、誕生日プレゼントを交換するも見事にかぶる
堀江由衣さんのサイン入り台本とどいたー
★★堀江由衣木村まどか小林ゆう白石涼子野中藍平野綾水樹奈々ほか、【キャプ画像】EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』マニア研究所EX
小林ゆう「写真を撮るときのかっこいい決めポーズ」ベスト3
こんな友達、絶対いやだw
白石涼子、夏のあらし!サブレを手に入れる
野中藍が「仇女」役、タマちく.のハイパーギャグ「殺し屋さん」がドラマCD化コミックナタリー
関連Amazon:キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん
発売予定日は2009年12月26日
井上麻里奈ほか、ラジオ「神戸前向女学院」のイベント直前情報! - ニュース - アニメイトTV
◆実施日:2009年11月29日(日)
◆実施場所:西山記念会館(神戸市中央区脇浜町3丁目4番16号)
◆出演者:井上麻里奈、伊藤かな恵
◆スケジュール(予定):開場13時、開演14時、終演15時30分
チケット一般発売中です
井上麻里奈「ニット帽には先日頂いたアメリカ産のレアヨーコ髪止めをつけていたのですがお分かりになったでしょうか…?」
井上麻里奈ゲストの「さよなら絶望放送 - ウェブラジオ」更新
伊藤静がジュリア役!限界ギリギリ!? 豪華キャストの「ユリア100式」ドラマCDコミックナタリー
ユリア役の喜多村英梨を始め、ジュリア役に伊藤静、ユリンに後藤麻衣、中村まりあ役に小清水亜美
関連Amazon:ドラマCD「ユリア100式」Vol.1
発売予定日は2009年11月20日
ドラマCD「ユリア100式」Vol.1
ぶっちゃけ、エロエロな作品なのですよ^^
能登麻美子佐藤利奈ほか、マリア様がみてる 4th Season DVD 発売記念イベント
東海地区
2009年11月22日(日)
ワーナー・マイカル・シネマズ桑名
出演:能登麻美子、清水香里
大阪地区
2009年11月8日(日)
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
出演:伊藤美紀、佐藤利奈
佐藤利奈「実家に車で帰ってみましたッ♪」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
佐藤利奈「なんだか今日は時間の流れが上手くいかない日(>_<)」
タイミングがずっと合わない日って、ありますよね。
佐藤利奈、広橋涼から誕生日にプレゼントして貰ったグラス
能登麻美子:『Wonderland ONLINE』新NPCは中原麻衣さん、能登麻美子さんが担当 (情報元:魂は永遠に彷徨う
石毛佐和1日で3回。 『リアクションが昭和。』と言われた。」
相沢舞、Webラジオ「スパロボOGネットラジオ うますぎwave」更新
相沢舞「クッキーとひろしくんのカップルが大好きで、クッキーになりたかった相沢舞です。」
相沢舞「愛でたい!めで鯛!歌いたい!」
鷹の爪主題歌、タイトルがシュール!↓
関連Amazon:夢やぶれて
発売予定日は2009年11月25日
夢やぶれて
山川琴美「マスクウーマン」
大前茜「つばさ」

声優全般

★★水樹奈々と加藤清史郎がお手本バージョンを担当!「紅白歌合戦」のオリジナルソングが完成!
★★ 堀江由衣平野綾水樹奈々小林ゆう白石涼子野中藍木村まどかほか、【キャプ画像】EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』マニア研究所EX
平野綾 2ndアルバム「スピード☆スター」発売! ライブチケット先行予約案内を封入アキバ総研@価格.com
関連Amazon:スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
フリーペーパーアニカンVol.78 2009年12月 2009年11月18日発行
小清水亜美と植田佳奈がクリスマスイブにテレビで麻雀対決:麻雀脳 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
辻あゆみさん、細谷佳正さん、滝田樹里さん、綱掛裕美さん、又吉愛さん:『アルカナハート3』出演声優サイン入り色紙プレゼント第4弾ファミ通.com
子供たちが決める 声優アワードにキッズファミリー賞が登場アニメ!アニメ!
戸松遥他、豪華アーティストが集結!「TAMアニメソングライブ」アニメ!アニメ!

アニメ・漫画

高田裕三、「3×3EYES」文庫化記念で原画展開催コミックナタリー
会期:2009年11月17日(火)~2010年1月10日(日)
会場:三省堂書店カルチャーステーション千葉店
関連Amazon:3×3EYES 1 (講談社漫画文庫 た 15-1)
3×3EYES 1 (講談社漫画文庫 た 15-1)
『ハヤテ』の畑健二郎先生のまんが家BACKSTAGE更新
4コマ更新
OAD『懺・さよなら絶望先生 番外地 上巻』付き限定版コミック 『さよなら絶望先生』 第十九集、11月17日発売! (情報元:MOON CHRONICLE
ネギま!に夢中で絶望先生のこと、忘れてた^^;
関連Amazon:DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻
『機動戦艦ナデシコ』Blu-ray BOX & DVD-BOX発売決定! (情報元:2ch萌+
ブルーレイデッキ、買おうかな?というかPS3
平野綾やガンダムの特集も~iTunes Storeでアニメジャンル開設RBB TODAY
今まで無かったことのほうが不思議
小島秀夫氏、奈須きのこ氏、武内崇氏と会食 「同じ匂いを持った者同士、瞬時で理解し合えるのがクリエーターの特権」 (情報元:2ch萌+
軽い中2病に見えるかもしれないけど、小島氏がピュアなだけっすから!

その他

無いです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/18 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

