HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま!28巻限定版フラゲ写真(外箱)」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★ネギま!28巻限定版フラゲ写真(外箱)
ネギま!28巻限定版フラゲ写真(外箱)
撮ったのは五音さんという方。

更新した記事

★★こやまきみこ、吉本のお笑い養成所で「きみこ」として勉強中、11/21には初舞台
童顔でファニーボイスはかつみ・さゆりのさゆりさんと被ってますね。「きみこ」には巨乳と若さがあるけど。(※さゆりさんは若く見えても40歳!)
いよいよ発売!OAD第2話付き『ネギま!28巻限定版』販売状況の一覧
ようやく、アマゾンと楽天の在庫が復活です
水樹奈々 NHK『土曜スタジオパーク』出演時のHD動画

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ネギま!同人誌即売会「図書館島の休日 8日目」アフターイベント~図書館島の休日 8日目~
前回とおおむね一緒ですね
「光の翼 ~ALA LUCIS~」 図書館島の休日 8日目 「このせつTシャツ」実物写真公開!楓の箱リロLive対戦日記
楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~] 「光の翼 ~ALA LUCIS~」 図書館島の休日 8日目 「このせつTシャツ」実物写真公開!
価格は一枚2,400円に驚いた。こういうのって、印刷費むちゃくちゃかかるんですよ。これは儲ける気ゼロの良心的価格っすね
このせつ・せつこのアンソロジー第3弾 雪月風花 図書館島にて発売決定!clover1517

イラスト・CG

今日は無いです。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★堀江由衣水樹奈々ほか、NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」の第2弾は2010年1月10日放送!CDJournal.com
神田朱未のわたしのすきなこと。 更新
サプライスでバースデーケーキもあったようです
神田朱未出演の)青山二丁目劇場 Voice Fair 2009 感想ネギま好きのココさん
高本めぐみゲストの「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」更新
井上麻里奈がラブプラスにハマりまくりで「マネージャーさんから寧々たんのポストカードを貰った!」とおおはしゃぎ!
関連Amazon:ラブプラス
ラブプラス
野中藍と生天目仁美がグリコポーズのまね
相沢舞「今日は友達と一緒にナンジャタウンに、トロとクロのショーを見に行ってきました」
相沢舞「今夜 20時30分から文化放送で放送されます「青山二丁目劇場」`今夜、101号室で´に三上玲奈役で出演しています」
伊藤静ほか、『密室のサクリファイス』発売日&声優陣が公開! 関連キャラ情報も明らかに
ミキ(CV:真堂圭)、アスナ(CV:喜多村英梨)、オルガ(CV:伊藤静)、クロエ(CV:ゆかな)、イトカ(CV:大亀あすか)
関連:『密室のサクリファイス』公式サイト
関連Amazon: 密室のサクリファイス
発売予定日は2010年2月4日
佐藤利奈「先月今月となかなか更新出来てなくてごめんなさいっっ!!!」
木村まどか「半月も更新が止まっていました(>_<)」
志村由美さんの写真もあり!「3」はシリーズ屈指の大・大・大冒険作!?--人気声優と開発陣を迎えた「アルトネリコ ファン感謝祭」が開催GameSpot Japan
写真1枚目、後藤さんって通常はチビっこキャラなんですがその後藤さんよりもさらにちっちゃい!そして2枚目は由美さんのアップ。そして3枚目は全員集合。ちっちゃいなー^^;
浅倉杏美「久しぶりに電車に乗ったらばてましたーー(*_*)」
新型インフル明けっすからね^^;
山川琴美「>写真は一緒に見に行った『でちことっ』の相方『ちびこと』です」

声優全般

★★水樹奈々堀江由衣ほか、NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」の第2弾は2010年1月10日放送!CDJournal.com
水樹奈々「本日は新曲「PHANTOM MINDS」のジャケット撮影でしたっ(^O^)/」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
水樹奈々を最前列で見たファンの感想:Music Japan 新世紀アニソンSP 公開収録 行ってきましたー!!ネギま好きのココさん
★★南雲玲生氏「サザエさんをヘッドフォンできくと分かるんですが、声優さんのコンプやEQのかかり方が違うんですね、かつ、波形の切り方が雑なので予想するに、声優さんがご高齢なので、同じ場所、同じ時間に収録していないと思います。」
i-phoneアプリ作ってるユードーの社長さん
★★茅原実里、2010年2月、ニューアルバムのリリースが決定、タイトルは「Sing All Love」
★★茅原実里の写真もあり! 来年2月に3rdアルバム「Sing All Love」リリースナタリー
関連:茅原実里 m.s.s ファンクラブイベントに行ってきました。クラスメイトブログトラックバック専用
スフィア1stアルバムのソニミュの告知
関連Amazon:タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
発売予定日は2009年12月23日
平野綾:FM OSAKA「MUSIC COASTER」出演時の写真 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
発売予定日は2009年11月18日
 スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)

アニメ・漫画

「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり、2010年1月から連載再開コミックナタリー
面白い漫画だったとは思うけど、ここまで休載長いとさすがに手放しで復活喜べない。読者をなめすぎ。
関連Amazon: ハンター×ハンター (NO.26) (ジャンプ・コミックス)
 ハンター×ハンター (NO.26) (ジャンプ・コミックス)
うたたねひろゆき先生サイン会開催! ウルジャンまつりinポンバシ2009開催記念
● サイン会開催日
2009年11月29日(日) 

● サイン会開催時間
14:00~ 

● 整理券配布店舗
コミックとらのあな なんば店 
※今回のサイン会会場はとらのあな店舗ではございません。別会場(ウルジャンまつりinポンバシ会場 日本橋川北ビル)となりますので、ご注意ください。 

● 募集人数
100名(予定)  

● 参加条件
2009年11月19日(木)よりとらのあななんば店にて「ウルトラジャンプ」12月号を1冊以上ご購入の方でイベント参加希望の方、先着100名様(予定)に参加整理券をお渡しいたします。 
※今回は電話予約は実施いたしません。予めご了承ください。
関連Amazon:ウルトラジャンプ 2009年 12月号 [雑誌]
2009/11/19発売

その他

「低姿勢過ぎる」 オバマ氏の天皇陛下へのお辞儀に米メディアが批判MSN産経ニュース
日本人に媚びたオバマの単なる社交辞令、いちいちマジメに論じるだけ阿呆かと。こういうどうでもいいとこでプライド発揮するのは、いかにもメリケン人っぽいけどさ。
読者の8割が幅1280ピクセル以上、幅1024ピクセルは2割以下 - Publickey
うちのアクセス解析でも数年前からこんな感じです。これを真に受けて横幅1000px以上にすると非常に危険!みんなサイドバー表示してるから↓
画面解像度で集計した結果を見ると、今や1024x768px以上のユーザーが99%以上だ。さらに1280x1024px以上のユーザーが25%以上だ。しかしBROWSIZE.ORGの解析ではレンダリングエリアの横幅は25%が800px以下で、40%が860px以下だ。この数字に驚く人も多いだろう。疑惑の念があるかもしれない。だったら、自分で調べてみるといい。程度の差はあれ結果は驚くような数字になるはずだ。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

