HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま!の同人誌の美麗な見本イラストが続々到着!」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

11/22のネギま!オンリー同人誌即売会「~図書館島の休日 8日目~」(と一部冬コミのみ)の美麗な見本イラストが次々と公開されてます!

18禁ギャンブラー倶楽部 (※流れたTOPは左上の「お絵描き掲示板」):コミケのネギま!新刊表紙
ギャンブラー倶楽部HP18禁
気まぐれ工房 蒼:このせつ合同同人誌の詳細
このせつ・せつこのアンソロジー 参 雪月風花
図書館島8日目参加情報120twenty
20twenty 図書館島8日目参加情報1
図書館島の休日8日目 新刊低予算ブログ
低予算ブログ  図書館島の休日8日目 新刊
図書館島の休日8日目 既刊低予算ブログ
既刊

更新した記事

『魔法先生ネギま!』28巻、Amazonのコミックスランキングで3位に浮上
ちなみに2009/11/12の時点では6位11/14に4位でした。ジリジリ来てます!
関連Amazon: 魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)
出版予定日は2009年11月17日
 魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)
美声時計に浅野真澄に続き、桑島法子、伊藤かな恵の参加が判明!
これで参加判明は伊藤かな恵さん、浅野真澄さん斉藤佑圭(さいとうゆか)さん、佐藤聡美さん、広橋涼さん、相沢舞の計6名。全員青二。後は美声時計の広報担当さんが「ハヤテのごとくのあの方」って言ってる(Twitter / 美人時計広報@RYO: AM 5:06 11/1)から、同じ青二の白石涼子さんも参加と見てよさそうです

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ネギま!減ページの歴史をふりかえるとネギまとのはうあな日々
ネギま!キャラと同じ名前の郵便局の風景印・長瀬楓編(2)薬局タダミサトシ・麻帆良支店
「『ネギま!』とはまったく関係ありませんが、あなたが最近、”思わず心の中でツッコんでしまった”出来事を教えてクダサイ。」みなさまのお答えまほら内部図解

イラスト・CG

「ネギま!2年A組全員集合~ドット絵」/「はにゃ」のイラスト [pixiv]

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
小林ゆう高本めぐみ酒井香奈子、井口裕香、高垣彩陽、清水彩香ほか、パセラボTVプレゼンツ  「秋の大感謝祭 公録祭り」が開催決定!
日時 11月28日(土) 11:00入場開始
   (当日整理券を配布予定)

会場 パセラリゾーツグランデ渋谷
料金 500円(入場時のドリンク代のみ)
参加番組 「にゃんこい!」「ささめきごと」が決定!
総合司会 パセラボTV ナビゲーター 酒井香奈子
出演 「にゃんこい」 井口裕香、小林ゆう、ほか
   「ささめきこと」高垣彩陽、高本めぐみ、清水彩香、ほか
小林ゆう釘宮理恵ほか、ジャンプスーパーステージ|ジャンプフェスタ2010 公式ホームページ
今回から応募で当選した人のみ参加可能になりました。
小林ゆう:【EDGE RECORDS】『猫神やおよろず 神饌音盤巻の二』「ゴン太」役 小林 ゆうさん キャストコメント
関連Amazon:猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二
発売予定日は2009年11月25日
猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二
★★白石涼子「HAPPY BIRTHDAY ハヤテ&楓」
ちゃんと覚えてたんですね。ファンとして嬉しいなぁ。
伊藤静白石涼子を襲う@ハヤラジ
伊藤静「温泉入りたくてひとり遠出をしてまいりました(*゜ω゜)ゞ」
井上麻里奈の寝てるみたいな自分撮り写真がかわいい
井上麻里奈「無事公開録音終わりましたよー!」
門脇舞以「まりたんsデコマス」
こやまきみこ「この前のキムチ鍋をご馳走になったお家で、今回は、鶏鍋をご馳走になりました」
笹川亜矢奈「本日10時よりMagical☆Voice☆Party! -silent & noisy night- チケット販売が開始になります(*^^*)」
いのくちゆか「リズリサでお洋服買ったら、クッションもらっちゃぃましたぁ(≧∇≦*)」
浅倉杏美「『必要時以外喋らない』というのが療養ポイントなのです」(※インフルエンザの療養中)
大前茜「実家の妹が新型インフルにかかりました」
大前茜「八咫烏の新しいお守りを発見!!!」
佐久間未帆「明日は京都競馬場でエリザベス女王杯!!」
山川琴美、「なるらじ」更新

声優全般

今井麻美【動画】「Strawberry ~甘く切ない涙~」発売記念イベント映像コメントマイコミジャーナル
今井麻美セカンドシングル発売記念イベント大阪・名古屋リアルタイムリポート!ファミ通.com
ミンゴスって、どこの記者さんにもモテモテっすね。ファンとして喜ばしい限り。ミンゴスの気遣いが細やかなの結果かな?
水樹奈々「先日、我らがプロデューサー☆ミッシーこと三嶋さんの結婚披露宴に行ってまいりました~っ(≧ω≦)/」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
茅原実里「m.s.sファンクラブイベントvol.2♪」 (情報元:魂は永遠に彷徨う

アニメ・漫画

実写版『サザエさん』に“サザエ”声優・加藤みどりが45年ぶりにドラマ出演! 波平役の永井一郎もYahoo!
『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位に入ったがMステランキングでスルーされました今日もやられやく
CD売れたけど、アニメが空前絶後のヒットしてたわけじゃないので、話題性に乏しかったので切られたとか!?
関連Amazon:only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

その他

オバマ大統領「お会いでき光栄です」 大統領は何度もおじぎ…両陛下、御所に招き昼食会アルファルファモザイク
日本をよく研究してるなぁ。ここまで丁寧なオバマの姿勢見てると日本人ならたいていオバマに好印象もっちゃう。オバマ策士だw
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/15 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

