HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「『ネギま! 28巻』限定版外箱はこのせつの百合水着」「赤松健によるネギま28巻限定版のサンプルをレビュー」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

簡易更新です。今日は予想外に忙しかったです。

今日のトップニュース

★★『魔法先生ネギま! 28巻』限定版外箱はこのせつが水着で百合ん百合ん【AA】
 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
11/17に発売されるOAD第2話付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』【AA】の外箱の画像です。これは実に良い百合(*´д`*)
またネギま28巻限定版のサンプルを受け取った赤松健先生が、以下のページでDVDの内容も含めてのレビューを行っています。
★★赤松健先生の日記帳(2009/11/12)
11月12日
17日発売の『ネギま28巻限定版』、早くもサンプルが届きました!!(^^)
その内容物をレポートしてみたいと思います!


■ 外箱
今回は、「このせつ」の若干いかがわしいイラスト。(^^;)
前回同様、DVDボックスのイラストから2キャラ使ったものです。
ちょっと買うの恥ずかしいかな?(笑)

■ コミックス本体
限定版では、夕映とエミリィがパンチラしています。(これは、買うときに
は見えない絵なのでご安心下さい。)
また、折り込みチラシで30巻OAD&29巻ドラマCDで初登場する、
ラカン役声優についての発表があります。一~四話購入特典の応募券も入っ
ていますので、保存に気をつけて下さいませ。(再発行はできません)

■ 仮契約カード(ネギ・スプリングフィールド)
決勝戦限定で出てきたネギのカードです。マスターはTHEODORA。非常に発色が
良く、綺麗なカードになりました。

■ DVD本体
(1)PLAY
かねてからの紹介通り、良作画でエロエロなエピソードがたっぷり楽しめ
ます。アイキャッチのエロイラストが特に凄い。(笑)
付属機能として、「キャラクター設定表」&「美術ボード」、アニメDVD
では初の「字幕」機能など。
「オーディオコメンタリー」では、吉田アナ&明乃さん&志村さん&赤松に
よるトークが楽しめます。これ、結構面白いです。お薦め。
(2)OPEN
パソコンを持っている場合は、このDVDを右クリックして「開く」ことで、
オマケのコンテンツを楽しむことが出来ます。(NEGIMA_02フォルダ)
佐藤利奈さんによるラジオ『ネギジオSP2』のゲストは、井上麻里奈さん。
割と本音トークが飛び出しているような。(^^;)
第2話のシナリオも、同じフォルダにPDFファイルとして入っています。

■ DVDライナーノート
今回のヒロインである、明乃さんと志村さんのインタビューが中心記事。
ネギパーティの旅の軌跡が地図で説明されており、分かりやすいかも。
作画監督である実原さんのコメントもあり。そうか・・・あの触手は、その
筋の人にやってもらったのか。(笑)


28巻限定版は、ネット書店ならまだ予約が間に合います!
 アマゾン http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063582957
 楽天   http://item.rakuten.co.jp/book/6040301

・・・と思ったら、もう間に合わないみたい?
でもしばらくしたら、いつも通り在庫が復活するんじゃないかな?

更新した記事

赤松健、ネギま28巻限定版のサンプルをレビュー「外箱は『このせつ』の若干いかがわしいイラスト」
2ちゃんねる「萌えニュース+板」で記者(スレ立てボランティア)募集中
やる気のあるかたはぜひ!
野中藍、門脇舞以、柿原徹也他出演「マンガライブ」DVDのサンプル動画

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ネギま!三十路同盟飲み会(2回目)のお知らせ ネギま!部屋
ファン同士の交流を目的としたオフ会です。
★★赤松先生「先週の「絶望先生スキま!」というネタとロゴは、私から正式許可が出ています」じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
魔法先生ネギま!第270時間目「答えを!」感想日々 暗中模索

イラスト・CG

総勢20人の20twenty
長瀬楓20人

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
ターCD 04
発売予定日は2010年1月27日
能登麻美子、「ONLINE GAME messe.2009」にゲストで参加ITmedia
日時:2009年12月13日(日)午前10時~午後6時 
場所:秋葉原UDX 4F ギャラリー 
能登麻美子、ラジオ・クイーンズブレイド、更新
神田朱未・三上枝織のWebラジオ「えどっ娘 天下大変!」更新
小林ゆう、まりあ†ほりっくのWebラジオ「天の妃放送部」更新
堀江由衣ほか、「Which Witch?」キャラク
伊藤静白石涼子、Webラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!!、更新
こやまきみこほか、夢の妄想列島CDシリーズ第2弾「妄想列島☆旅人編~地方の言葉で癒されるわ~ん!~」が12月23日発売GameSpot Japan
こやまきみこ(徳島出身)
関連Amazon:方言告白CD第2弾!妄想列島☆放浪編~地方の言葉で癒されるわ~ん~
発売予定日は2009年12月23日

声優全般

★★金田朋子:フジテレビTWOで放送中の「コスコスプレプレ」のスタッフblogに金田朋子のサイン色紙が掲載「ある意味思い出したくないです…」2ch萌+
着地のないトーク。延びまくる収録時間。
ある意味思い出したくないです・・・
水樹奈々が「PHANTOM MINDS」を初披露!「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル第2弾」収録レポートaxive、情報元:2ch萌+
田中理恵、今井麻美ほか、夢の妄想列島CDシリーズ第2弾「妄想列島☆旅人編~地方の言葉で癒されるわ~ん!~」が12月23日発売GameSpot Japan
関連Amazon:方言告白CD第2弾!妄想列島☆放浪編~地方の言葉で癒されるわ~ん~
発売予定日は2009年12月23日
浅野真澄:美声時計にあの人気声優が参加~本人がブログで告白RBB TODAY
関連記事:美声時計に声優の浅野真澄も参加!白石涼子も参加か
斉藤佑圭(さいとうゆか)さん、佐藤聡美さん、広橋涼さん、相沢舞さんが参加
平野綾、『龍が如く』Webラジオに出演

アニメ・漫画

今日は無いです。

その他

今日は無いです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/14 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

