HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

小野坂昌也「井上麻里奈のおっぱいマウスパッドが欲しい」、ラジオで発言

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(6)

声優の小野坂昌也さん(45歳)が、ラジオ・集まれ昌鹿野編集部で「井上麻里奈さんのおっぱいマウスパッドが欲しい」と発言しています。また、お尻マウスパッドなら、井上麻里奈さんの他に、小林ゆうさんや、白石涼子さんの物が欲しいそうですw

小野坂昌也が「井上麻里奈のおっぱいマウスパッドが欲しい」

たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが5000円で発売された事をしった小野坂さん

「高っ!大丈夫なんですか、高い!!」
「普通のおっぱいマウスパッドは2700円くらい。少量生産だとこの位するんだよね。」

と、何故か妙に詳しい発言(買ったことあるのか!?)。また、鹿野さんの「声優さんのおっぱいマウスパッドがあるとしたら、誰のがほしいですか?」の質問に、しばらく考えた後、力強く

「麻里奈ちゃん」
小野坂昌也が「井上麻里奈のおっぱいマウスパッドが欲しい」

と断言。ある意味男らしいw どうして麻里奈さんかというと

「スタイルは一番良いんじゃないかなと。夏に一緒に仕事をした時スタジオに着てきた服が、割とピタっとしたTシャツで、その時「うわぁ(*´д`*)」って思って。冬に見た時はね、スレンダーな人かと思ったんですけど『あれ、ブラ変えたかな?』って。」

だそう。そんな麻里奈さんのおっぱいマウスパッドが出たら

「5000円だったら買うかな?」

という小野坂さん。更に、鹿野さんに「おしりマウスパッドがほしい声優さんは誰?」と聞かれ

「おしりも麻里奈ちゃんだって!」
小野坂昌也は井上麻里奈のお尻マウスパッドが欲しい

と、どこまでも井上麻里奈推w 鹿野さんに「つい最近までは能登さんのお尻の話もしてたじゃないですか!」と突っ込まれます
能登麻美子
小野坂さんいわく、現場であまり会えないので、自然に自分の中の能登さんフィーバー状態が冷めたとか。

他にどの声優さんのマウスパッドが欲しいか訊かれると

「『この子可愛いな』って子は居るけど、ほとんど付き合ってらっしゃるから気持ち悪くなっちゃうんですよ。」

と、爆弾発言! そりゃ若くて可愛い女性声優に彼氏が居ても当然ですけど^^;

ちなみに井上麻里奈さん以外で、小野坂さんがお尻マウスパッドが欲しいと思う声優さんは

「小林ゆうちゃんなんかも、綺麗なんじゃない?」
小林ゆう

「白石(涼子)も見てみたいなぁ、白石可愛いからなぁ」
白石涼子

だそうです。

余談ですが、全員ネギま!出演声優ですね^^;

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/10 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5580

俺も欲しい~
小林ゆうさんのと井上麻里奈さんの欲しいなwww

5583

みのりんのならオフィシャルで出してほしいw

>前女にメールだ!
前女のオフィシャルグッズとして、かな恵ちゃんのとセットで出そうな気がw

5584:僕は神田さんが

僕は神田さんのが欲しいです^^

5586:>ゴン太さん

> 前女のオフィシャルグッズとして、かな恵ちゃんのとセットで出そうな気がw
欲しいけど、麻里奈さんのイメージ崩れるから出て欲しいような、出ちゃ嫌なような^^;
チアキングは元からフリーダムな方なので、別にいいと思うけど

5593:管理人様、レスありがとうございます(^ω^)ノ

カンださんですね、わかります。
藍ぽんのとセットで出してくれないかなぁ(笑)

でもマリナンもかな恵ちゃんも可愛いですからねぇ(^_^;)
「神戸前向女学園。」の方にどっかんどっかんメール送られてそうですね(笑)
「オフィシャルグッズでおっぱいマウスパッド出してください!」ってw
というか、ラジオ関西さんなら絶対本気でやりかねませんな(笑)
石川さんと諏訪部さんがやってる、同じラジ関の某番組で凄いグッズ出しましたからねぇw
前女のネット配信が楽しみだw

あと、みのりんの他には佐藤利奈ちゃんとかこやまきみこちゃんとか…ゲフンゲフンw

6232:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

